ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネットで知り合った男性

投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
削除依頼
2020/12/10 16:22:05 (6FyGaioK)
17歳の時、5つ年上の男性と付き合い初体験したのが夫です。
25歳になる前の私の誕生日に結婚しました。
現在37歳です。
エッチ経験は夫だけでした。
興味本位でメールだけの付き合いで、お話してました。
何度もお茶くらいで良いので会ってみたいと誘われましたが、会うのはお断りしてました。
隣町の男性(既婚者)
写メは交換してましたが、まさかデパートで声をかけられるとは思ってもいなかった。
一人暇つぶしにデパートでウインドーショッピングしてる時でした。
誘われるままデパート内の喫茶店でお茶しながら話しました。
気さくで優しい感じ、礼儀正しいし印象で時折、冗談も入り楽しい会話でした。
それから待ち合わせをしてお茶する仲になり、ランチをする仲になりました。
何回目か分かりませんが、ランチの時私だけワインを飲み、ほろ酔い気分で浮かれてました。
誘われるままホテルの部屋に入ってしまった私。
ベットで抱かれてキスされ脱がされながら愛撫されて感じてしまった私。
もう止まらない!!
エッチモード全開!
全裸同士で抱き合い、激しいキス。
そして挿入されて気づきました。
初体験までじゃないけど、男性の物が大きくて硬い!
膣奥にガンガン当たり頭に響きます。
こんなの初めて!!
凄き腰つきの突き!
初の失神!初の潮吹き!
腰が動かなくなるほどのエッチ!
今までのエッチは何だったんだろう~
こんな気持ち良いエッチは初めてです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/03/23 14:48:11    (WzOMJLtO)
彼と会えてますよ。
会うときは少しでも長い時間一緒に居たいので調整がなかなか。
彼に会うときはレースの透けパンと透けブラにレースのスリップです。
この間会ったときは、長袖シャツにキャミ的なジャンバースカート姿でした。
部屋に入り熱いキスを交わし、ジャンバースカートの肩紐を下ろされると下まで落ちて下半身は露出。
リボン付きガーターストッキング(黒)
服を脱がされ全て黒の下着姿を見て、彼はビンビン。
スリップを脱がすと布団を捲りベットに私を座らすと、彼は裸になりビンビンに立たせた物を胸に当ててブラ紐を下げて乳首に当ててきました。
手に取り擦る私は口に入れて舐めながら口の中に入れてしゃぶり続けて口出ししてもらいごっくんして奇麗に舐めました。
下着は着けたままベットの上で正常位から始まり、途中にパンティーは脱ぎました。
硬くて大きな物でいっぱい突いて貰いすごく気持ちよかったわ。
最後は私の好きな体位  私は不倫体位と言ってます。
四つん這いバックで腰を彼が持ってガンガン突いて貰いました。
43
投稿者:さとる
2021/03/23 18:24:02    (PkTdXwZq)
明奈さん、こんばんは。 カキコ楽しみにしてました。

女性のカキコ、やっぱエロいですね。 読んでいてボッキーしてくるのが分かります。明奈さんに見てもらいたいですよ(笑)。

下着もエロいし、シチュエーションもいいですね。 そりゃ出しちゃいますよ。黒のそれもガーターですか?。私はそんなエッチしたこと無いけど、いくらでも突き上げれますね。 またカキコお待ちしてます。 ちなみにご主人との義務エッチはしてるの?。
44
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/03/25 13:35:54    (F.xR8V9t)
最近 夫と無いに等しいかな?
彼に会うときは脱がされやすい服を選んでます。
下着は夫には見せられないセクシー系を着けます。
普段着けない下着なので、気分的にも燃えてきますね。
今週末も会えることになりました(喜)
45
投稿者:さとる
2021/03/25 14:01:51    (h0Kuy/L7)
明奈さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

脱がしやすい服、エロいセクシーな下着、どれをとっても明奈さんをオンナにするアイテムばかりですね。 そりゃエッチな事したくなりますよ。 会う前から濡れてませんか?。

今週はどんな下着着けて行くんですか?。 どんな服なのかな?。ストッキングは黒のセクシーなのをお願いします♪。
46
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/04/01 13:50:55    (0AJ.LLRv)
暖かくなりましたね
明後日は、袖はレースのワンピースで膝上(花柄)を着て行こうかな?
下着は白でレースパンティーとブラにレースのスリップとガーターストッキングで9cmピンヒールかな?
ワンピースは後ろのファスナーを下すと脱げ落ちますよ。
何か身に着けてのエッチのほうが燃えちゃうわ。
47
投稿者:さとる
2021/04/01 20:11:42    (gtYWR2CI)
明奈さん、こんばんは。 カキコ楽しみにしてました。

そんな服で会いに行くなんて、会う前に誰かに犯されちゃうよ(笑)。 僕だったら絶対ボッキーしたオチン○を後ろから擦りつけちゃいます。

彼氏さんが羨ましすぎです。 恥ずかしいくらい喘いで楽しんできてください♪。
48
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/04/02 13:47:36    (E7Y7cAZP)
彼と会う前に犯されちゃう?
電車やバスで会いに行くんじゃないですよ。
私の車で、待ち合わせ場所まで行って彼の車が来たら乗るので大丈夫です。
夫には見せたこと無い服と下着ですよ。
明日が楽しみ~
49
投稿者:さとる
2021/04/07 15:20:57    (u3LiKyxy)
明奈さん、こんにちは。 エッチの前に襲われなかったですか?。

彼氏さんがいつもより硬くなっていたとか、エッチの時の話し聞かせて下さい。
50
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/04/08 07:23:56    (pAIJ./5B)
3日は部屋に入ってソファーに座ってたら、彼が下半身露出してきて手で触ってるのよ。
真上に反り上がって凄い!
顔見合わせて、舐めて欲しいんだなって思い、先を舌で舐めてから咥えてしゃぶりってたら服の中に手が来て乳首弄られて濡れ始め私がパンストとパンティーを下げてクリ弄っちゃった。
それを彼が見たのか、ソファーで着衣エッチになっちゃって彼の股にまたがって服乱され熱い熱いキスしながら突き上げられて体を反らして逝っちゃった。
その後はベットでお互い裸になり舐め合い愛撫しあって何度も逝っちゃっても入れてくれなくて、キテってお願いしました。
逝ってもピストンが止まらなくて気を無くしてしまいました。
本当に逝くって凄い快感ですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。