ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネットで知り合った男性

投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
削除依頼
2020/12/10 16:22:05 (6FyGaioK)
17歳の時、5つ年上の男性と付き合い初体験したのが夫です。
25歳になる前の私の誕生日に結婚しました。
現在37歳です。
エッチ経験は夫だけでした。
興味本位でメールだけの付き合いで、お話してました。
何度もお茶くらいで良いので会ってみたいと誘われましたが、会うのはお断りしてました。
隣町の男性(既婚者)
写メは交換してましたが、まさかデパートで声をかけられるとは思ってもいなかった。
一人暇つぶしにデパートでウインドーショッピングしてる時でした。
誘われるままデパート内の喫茶店でお茶しながら話しました。
気さくで優しい感じ、礼儀正しいし印象で時折、冗談も入り楽しい会話でした。
それから待ち合わせをしてお茶する仲になり、ランチをする仲になりました。
何回目か分かりませんが、ランチの時私だけワインを飲み、ほろ酔い気分で浮かれてました。
誘われるままホテルの部屋に入ってしまった私。
ベットで抱かれてキスされ脱がされながら愛撫されて感じてしまった私。
もう止まらない!!
エッチモード全開!
全裸同士で抱き合い、激しいキス。
そして挿入されて気づきました。
初体験までじゃないけど、男性の物が大きくて硬い!
膣奥にガンガン当たり頭に響きます。
こんなの初めて!!
凄き腰つきの突き!
初の失神!初の潮吹き!
腰が動かなくなるほどのエッチ!
今までのエッチは何だったんだろう~
こんな気持ち良いエッチは初めてです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとる
2020/12/15 21:17:58    (zWuob7SF)
明奈さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

オッパイっていろんなオッパイ星人がいるから(笑)。 僕は巨乳より手に包んでちょうどいいくらい、後ろから抱き着いて両手で揉み上げれるくらいが好きです。 鏡の前で後ろから抱き着いて、オッパイ揉みながら感じてる明奈さん、見てみたいです。その後スカートめくって『こんなレースのスケスケ下着着けてきたなんて、僕のオチン○欲しくて仕方ないの?』って後ろから立ちバックで挿入してみたいです。 鏡に映る、四つん這いになって感じまくってよだれを垂らしながら、だけどエッチの快楽に負けている、そんなエロい明奈さん、見てみたいです。

今日はどんな下着なんですか。 もしかして僕のカキコ読んで、アソコが濡れてきていませんか?。
13
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2020/12/16 14:09:19    (AitaQVzL)
全身が映る鏡の前で脱がされていく姿を見ながら揉まれ感じてる自分の顔を見たくなりました。
でも、すごく恥ずかしいですね。
想像して頭に浮かべてたら濡れてきました。
クリスマスは家庭があるので会うのは無理。
今度の土曜に会うことになりました。
2回目のエッチ、いろんな体位をお願いしたいな?
もし部屋に姿見鏡があったら鏡見ながらのエッチもしてみたいわ。
14
投稿者:さとる
2020/12/16 19:52:42    (6rl5hiW0)
明奈さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

土曜日のエッチ、楽しみですね。 どんな服装で合うんですか。 勝負下着はどんな感じなのかな。

ヤッパリ濡れちゃいましたか。女性ってエッチな会話でも濡れちゃうって言うけど、オチン○でグチャグチャにして欲しい、明奈さんもエロい体になっているんですね。良かったらエロい会話メールしませんか。 名前を押してくれればメアドが出ますけど。セフレさんを受け入れる前に恥ずかしいくらい濡れ濡れになってみませんか。
15
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2020/12/18 15:25:39    (cBnEcWrl)
明日~会えるわ~~~
裏地付きワンピースですね、寒いのは苦手なので・・
下着は清楚に白、パンティーは大事なところは布ですが、あとはレースになってる物。
ブラも白で刺繍入りです、スリップも刺繍入りで透けてる物。
パンストは厚めのベージュで、明日は会いに行く予定です。
ナンネットのID取ってませんので、ごめんなさい。
また日曜に書きますね。
16
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2020/12/20 15:12:55    (1B3SyqDZ)
昨日は10時に待ち合わせして真直ぐにホテルIN。
11時前に部屋に入りました。
部屋が暖まるまでソファーで座りキス。
少し早いけどお昼にしようとなり、部屋から頼みました。
部屋も暖まり、食べた後、エッチになると思い、先にシャワーするねとお風呂場に行きました。
シャワー出したところに彼も入ってきて一緒に立ったままボディーソープ付けて洗い合いました。
まだ恥ずかしかったわ。
ガウン着たまま食べながら、いちゃつきガウンが開け触られ濡れちゃい、まともに食べないままベットで愛撫されました。
濡れて濡れて半端無い感じ、びしょ濡れのところを舐められ吸われて、ますます濡れて洪水!
初の69で舐め合いました。
正常位から始まり、対面座位に変わり私は彼の首に手を回しキスしながらピストンに合わせて腰を動かしました。
気が薄れそうで、あぁぁ~~イク~~
キテ~~~ 膣が熱く感じ、逝っちゃいました。
数分、気持ち良い余韻。
私が垂れ流してるのを見て彼は拭いてくれました。
拭かれてるとき腰がピクピク!!
感じやすいんだね。
貴方だからよ!
松葉崩し的な恰好から背面座位になり、ピストン。
そして枕に顔を埋める格好の四つん這いバックで突かれました。
すご~く、すごく気持ち良い~~~
グチュ!ピチャ!パンパン! (表現悪い)突き上げられて、あぁぁぁ~~ダメ~~イク!!
彼が抜いて背中に放出した直ぐ後、潮を吹いちゃい気が薄れました。
最高な気分です。
女の喜びエッチの快感を味わったわ。
17
投稿者:さとる
2020/12/23 20:43:31    (wdQM8OHm)
明奈さん、こんばんは。 お返事カキコ、ありがとさんです。 気持ち良く感じまくって、女の快感を何度も味わったんですね。 エロい下着で彼氏さんのアソコも真っ赤な肉棒状態だったんですね。

メールな登録してなくても名前をクリックしてくれればメアドが出ます。明奈さんと大人のエロエロ会話してみたいです。 今日はどんな下着なんですか?。 クリスマスにはご主人とエッチするの?。
18
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2020/12/28 15:05:42    (K6VIuRgu)
エッチの快楽を教えて貰った私。
彼と、あの時、あ~してくれた、こういう風に攻めてくれた。
なんて思い出すたびに濡れちゃう私。
早く彼に抱かれたい、会いたい~~
でも彼に会えるまで家事や家庭を大事にして清楚な主婦をしてますね。
19
投稿者:さとる
2021/01/06 19:36:57    (AcnfdZhn)
明奈さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 清楚な主婦がエッチの時は淫乱で乱れ捲るなんて、AVそのものですね。 エロに目覚めてしまった明奈さんはいつもスケベな事考えてるんですか?。 

年明け、彼氏とはどんなエッチしたんですか?。 今日はどんな下着なの?。
20
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/01/12 14:22:52    (shGb8eUt)
9日の土曜日、彼と会えました。
11時前にはホテルインして直ぐ、ベットの上で抱き合い激しいキスしながら脱がされて姫初めでした。
一緒にシャワーして部屋からお昼を頼みガウンだけ着て、いちゃつきながら食べてたわ。
お布団の中で抱き合いテレビ見ながらくつろぎ、彼が弄ってきたら感じちゃって2回目のエッチ。
明るい部屋で私の全てを見られて感じてる私は快感を感じました。
夫には見せたことない厭らしい行為や自分で彼の物を握り入れちゃう行為。
エッチの愛称が抜群に合う彼とのエッチで身も心も大満足でした。
夫とはまだ姫初めしてません。
21
投稿者:さとる
2021/01/13 00:36:12    (oxpncEq8)
明奈さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

年明け初めての密会、快楽に溺れたんですね。 恥ずかしいくらい喘いで声が枯れませんでしたか?。 どんなエロい下着着けていったのかな。 勢いでご主人のオチン○、夜中にムシャブリつきたくなりませんか?。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。