ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/07 11:07:29 (kNoBYXFE)
約2年前の出来事です。

会社の部下にユミ(仮名)という若くて可愛い子がいました。

背は低いですが、色白で胸も大きく、お尻が丸くムチッとしていて男性社員にも人気が有りました。

いつかこの子とSEXできたら夢のようだなと思っていましたが、自分は既婚なので会社の子に手を出すわけにもいかず、いつも屈んだ時の胸元や前屈みになった時の大きなお尻をチラチラと見て鼻の下を伸ばしていました。

この頃私はいつものようにナンネットの単独募集を見ていました。
その際にカーセ覗きの募集が有ったので、丁寧な自己紹介で応募したところ、見事ご招待頂きました。

仕事をバタバタと終わらせて指定された人気のない公園に車を停めてメールでのご指示を待ちます。

メールが来て、指定された場所に歩いて行きました。その途中、見覚えのある1台の無人の車に目に止まりました…そう…ユミの軽自動車でした。
ユミの車は天井とボディの色が違う車でナンバーも2桁で覚えやすかったので間違いないと思いました。

「え?え?マジで?まさか今回のカーセ覗きの女の子って…」と思いました。
ドキドキしていた心臓は更にバクバクと鼓動が高鳴って苦しいぐらいです。
震えた足で指定された場所に行くと特徴がピタリと一致した一台のミニバンが…

指示では彼女に内緒なのでバレないように。との事でしたので、屈んだ状態で足音を殺してゆっくり近づきました。

中で男女が楽しそうに雑談しています。
近くにユミの車以外は1台も停まっていません。
ルームライトまでつけてくれていたので丸見えでした。

助手席には見覚えのある可愛い女の子。
間違いない。ユミでした。
服装も、今日の会社で見た時と同じです。

しゃがんだまま運転席の方へ回り込むと、彼氏さんは自分に気付いてくれてアイコンタクトをくれました。僕も会釈をしました。

すると彼氏さんはユミを抱きしめて、濃厚なキスをして座席を倒し、ユミに目隠しをさせました。

これから始まる事に期待に胸とアソコを膨らませてドクドクと脈打っていました。

ユミは目隠しされているので、きっと何も見えません。すぐさま僕は助手席のユミの方へ回り込んで、立ち上がって覗き込みました。

彼氏さんはユミの胸のボタンを外しました…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/09 20:55:25    (vRDgOpHM)
彼氏さんからカカオが無いまま3ヶ月ほど経った頃でした。

社内で配置換えが有り、ユミは僕の課の直属になりました。 

今までは違う課だったので、そうでもなかったのですが、急に仲良くなり、時々昼食も一緒に食べるようになりました。

次第に仕事だけでなくプライベートな話もするようになり、金曜の夜は僕が誘って何度か飲みにも行きました。


「ユミ、飯あるか?」
ユミ
「一人暮らしだから有りませーんw」

「奢ってやるから何が良い?」
ユミ
「やった~焼肉w」

毎回こんな感じです。

ユミに言われた事があります。
「奥さんに逃げられた寂しい上司に付き合ってあげますw」


「こらこら、逃げられたんじゃなくて、追い出したのw」

ユミ
「はいはいw」

ユミは一人暮らしですし、寂しい上司に付き合えば
食費が浮く。おまけに代行代までくれる。
僕はグルメ券とタクシーチケットだったのかもしれません。
それでもユミと一緒にお酒が飲めるだけで楽しかったです。

ずっと彼氏がいないと言っていたユミに、
「彼氏作らないのか?」
と聞いたことが有ります。

「全然欲しくないんですよね~。
仕事楽しいし、忙しいしw
でも出来ないんじゃないですよ?
意外に私モテるんですよ?
吉田主任こそ婚活パーティー行かないとw
主任なら良い人すぐ見つかりますよw」

(知っていますとも。社内でモテてることも。大好きな不倫相手がいる事も)

僕の気持にユミは全然気付いていない様子でした。

本当はユミに聞きたい事が沢山有りました。
彼氏さんとは会ってるのか?
エロ活してるか?
聞けるはずありません。


ある日、僕は意を決して彼氏さんにカカオをしようと思い、久しぶりにカカオトークを開きました。


彼氏さんのカカオのアカウントは消えていました。
43
投稿者:KK
2020/10/09 21:20:57    (SiwCnmCj)
いいとこで終わるドラマみたいじゃないですか!!

続き、楽しみにしています!
44
投稿者:(無名)
2020/10/09 21:23:41    (PYCCba2S)
31の補足でスッキリしました。




45
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s   ryden121413
2020/10/09 22:01:19    (zsEgkMez)
ババッと進みましたね
次の展開が楽しみです
46
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/09 23:00:26    (Z3x2VW9H)
消えた彼氏さんのカカオアカウント…
何が有ったのかさっぱりわかりませんでした。

試しにナンネットの過去のメールを開いてみました。

有りました。
ですが、プロフも真っ白に…

さっそくメールしてみました。

カカオが消えていたので、不安になってメールさせてもらいました。
可愛い彼女さんと何か有ったのですか?

と…

その日は返信はありませんでした。

翌日の昼間にやっと返信が…
僕達は何度もやり取りしました。

内容はこうです。

彼氏さんは元々転勤族で単身赴任でこちらに来ていて、期限付きでユミと付き合っていた。
そして彼氏さんは元の超遠方に帰ったとのこと。

ユミとは体の付き合いがメインだったのであっさりと別れた。

疑り深い奥さんに見られないようにカカオは消した。ユミとも一切連絡を取り合っていない。

ユミとの約束通り画像や動画も目の前で全て消した。
(絶対にバックアップ取ってると思いますが…)

しかも、目隠ししていない顔の画像や動画だけは撮らせてくれなかったそうです。
確かにホテルでアイマスクを外されて僕をフェラしていた時も彼氏さんはスマホで動画を撮っていませんでしたし、ユミは自分の目を手で隠していました。

ナンネは飽きたので、また単身赴任生活になったら他のサイトで女の子捕まえます。お世話になりました。


との事でした…



何という幸運!
僕は「ヤッタ!」
と家で1人声を上げたのを覚えています。

翌日確認すると彼氏さんのナンネットIDは消えていました。

僕は彼氏さんとの連絡を確実に断つ為に、念の為、僕もナンネットIDを消し、カカオをアンインストールしました。


失礼な言い方ですが、もう邪魔者は居ません。
お世話になった彼氏さんも、嫁も。


ユミを自分だけのものにしようと思いました。
47
投稿者:(無名)
2020/10/10 04:19:15    (YWrCrRp6)
吉田さん
素晴らしい投稿をありがとうございます。楽しみに読ませて頂いてます。
良かったら画像掲示板で画像も見てみたいです。
48
投稿者:take   take_engine640
2020/10/10 04:33:03    (Ho21U7JJ)
おお~!これは展開に期待!!めちゃ興奮しますねー
49
投稿者:ぷー   ff12182525
2020/10/10 05:16:41    (cJvOG0eI)
急展開!!

イヤラシイすけべ娘を自分の物に
するチャンスですね!

いろいろできる女の子最高ですよね!
50
投稿者:(無名)
2020/10/10 05:51:23    (Ue3q7vFp)
ついにユミさんと正式にエロい関係になれるかもですね!
今後が楽しみです~♪
51
投稿者:泡雪
2020/10/10 10:26:36    (UHQluANd)
続きの顛末を是非に宜しくお願い致します_(._.)_
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。