ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/07 11:07:29 (kNoBYXFE)
約2年前の出来事です。

会社の部下にユミ(仮名)という若くて可愛い子がいました。

背は低いですが、色白で胸も大きく、お尻が丸くムチッとしていて男性社員にも人気が有りました。

いつかこの子とSEXできたら夢のようだなと思っていましたが、自分は既婚なので会社の子に手を出すわけにもいかず、いつも屈んだ時の胸元や前屈みになった時の大きなお尻をチラチラと見て鼻の下を伸ばしていました。

この頃私はいつものようにナンネットの単独募集を見ていました。
その際にカーセ覗きの募集が有ったので、丁寧な自己紹介で応募したところ、見事ご招待頂きました。

仕事をバタバタと終わらせて指定された人気のない公園に車を停めてメールでのご指示を待ちます。

メールが来て、指定された場所に歩いて行きました。その途中、見覚えのある1台の無人の車に目に止まりました…そう…ユミの軽自動車でした。
ユミの車は天井とボディの色が違う車でナンバーも2桁で覚えやすかったので間違いないと思いました。

「え?え?マジで?まさか今回のカーセ覗きの女の子って…」と思いました。
ドキドキしていた心臓は更にバクバクと鼓動が高鳴って苦しいぐらいです。
震えた足で指定された場所に行くと特徴がピタリと一致した一台のミニバンが…

指示では彼女に内緒なのでバレないように。との事でしたので、屈んだ状態で足音を殺してゆっくり近づきました。

中で男女が楽しそうに雑談しています。
近くにユミの車以外は1台も停まっていません。
ルームライトまでつけてくれていたので丸見えでした。

助手席には見覚えのある可愛い女の子。
間違いない。ユミでした。
服装も、今日の会社で見た時と同じです。

しゃがんだまま運転席の方へ回り込むと、彼氏さんは自分に気付いてくれてアイコンタクトをくれました。僕も会釈をしました。

すると彼氏さんはユミを抱きしめて、濃厚なキスをして座席を倒し、ユミに目隠しをさせました。

これから始まる事に期待に胸とアソコを膨らませてドクドクと脈打っていました。

ユミは目隠しされているので、きっと何も見えません。すぐさま僕は助手席のユミの方へ回り込んで、立ち上がって覗き込みました。

彼氏さんはユミの胸のボタンを外しました…
1 ... 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s
2020/10/23 12:57:53    (sjsUaQSu)
2年間の想い出を最後まで読ませていただきました。

中出しは吉田さんが最初だったのではないでしょうか?
別れる事になったけれど、そこは特別に…

最後は最近のお話の様なのでまだ傷は癒えてないでしょうけど、とりあえず区切りをつけて次に向かって立ち上がって下さい。

ありがとうございました
143
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/23 14:45:08    (U.IkXF4y)
数々のご感想、ご意見、本当にありがとうございます。

書き始めた時は2年近く前の事ばかりの内容でしたし、自慢したくなるような幸運な事や、特にエロい内容が多かったですし、エロ反響も凄く頂いたので思い出しながら書くのも嫌ではなくサクサク書けました。

ですが途中ぐらいからは、悲しい内容を思い出しながら書くのはちょっと辛かったです。
一番最後のは書きながらまた泣いてしまいましたw

最初から読んでみたのですが、やはり稚拙な文章や表現で、誤字や入力ミスも多々有りました。

そして当時のことを思い出しながら書きましたが、細かい描写、プレイ、セリフなどは覚えていない事も多々有りましたので、(こんな感じだったと思います)ぐらいで書かせて頂いた所も多数有ります。
大まかな出来事はその通り書いておりますので、ご容赦下さい。

ちなみに吉田、ユミ、両方とも仮名です。
万が一同じ職場の人がこれを読んで怪しまれたら、彼女にキズをつけてしまいますので、そうさせて頂きました。重ねてお詫び致します。

話は変わりますが…
ピルは飲んでいなかったかもしれません。
仕事でも引継ぎやらで一緒にいる事は多かったですが薬を飲んでる所は全く見てませんし、詳しくは無いですが服用中にお酒も大丈夫なのかな?
と思ってます。

あと、確かに、彼女が会社を辞めたのは、僕の為…
とは少し痴がましいですね。
僕が彼女と付き合っていなくても遅かれ早かれ辞めていたとは思います。
少し早めてしまったのは事実かもしれませんが…もうあまり気にしないようにします。

ご感想やご意見等、拝見致しましたが似たような境遇や経験をされた方もいましたし、共感頂ける方が沢山いて有り難いです。

皆さんにお話を聞いて頂き、ご感想頂いて気持ちはかなりスッキリしました。
良い思い出として考えようと思います。
本当に皆様のお陰です。
  
ですが、しばらくは素敵な人を探そうという気にはやっぱりなれませんが、時間が解決してくれるとは思います。

前向きに生きていきますね!
仕事も嫌いではないですし、趣味も有るし、彼女や嫁さんはもう居なくとも、こんな僕ですが仲の良い同僚や後輩も友達も沢山いますw

本当にありがとうございました(^^) 吉田
144
投稿者:あきち   akichim
2020/10/24 09:28:14    (47//w9it)
吉田先輩に幸あれ!!!!!!
145
投稿者:take   take_engine640
2020/10/24 13:21:17    (Wue2QvUt)
吉田さん!この歳で…というか大人になってからもこんな風に誰かを思って思われる関係はなかなかないですよね。辛いですが、みんながこんな相手を見つけることはできないです。いつかまた会えたら、二人で笑えるようになって欲しいです
146
投稿者:黒魔術師
2020/10/25 01:26:03    (D7Tf.bIe)
めめしくて、めめしくて・・つらいよ~お~。


女はあんたほどめめしくないってこっちゃ。


ま、いけめんには叶わんって~


めめしくて、めめしくて・・つらいよ~お~











147
投稿者:とおる
2020/10/25 06:43:31    (NkrsAG8E)
最初から一気読みせてもらいました!序盤はアソコが熱く、、最後は目頭が熱くなりました、、下手な恋愛小説やエロ小説よりも遥かに引き込まれました!吉田さんをが良ければ投稿を見たエロ小説家やAV監督やナンネ運営に作品化して欲しいぐらいです!
ユミさんは吉田さんを捨てたのではなく、どちらかと別れるとなった時に最初から二股を理解した上で付き合ってくれた吉田さん、他の人と一緒になることを許してくれそうな優しい吉田さんを選んでしまっただけだと思います。約束破って、カレシと別れろ。オレと結婚してくれと先に言う人もいると思います。もしそうなったら別の結果になったかもしれませんが、ユミさんに理解があり優しくて約束を守る紳士な吉田さんだからこそ選ばれてしまったのだと思います。約束してたとはいえ画像消すのだって偉いと思います。私ならできません(笑)ホテルで先に帰ったのも吉田さんの涙を見ないように気使ったのでは?きっと泣きながらお別れのキスを眠っている吉田さんにしてくれたと思いますよ!
あと↑の146番のバカは無視しましょう。
別々の道を歩んでいかれるお二人の幸せを心より願っております!
148
2020/10/26 05:48:56    (lkgnJkiO)
吉田さん
最後まで書いてくださりありがとうございました。
実は最後の投稿を見るのをためらっていて読んでいませんでした。
じつはユミさんとまだ関係が復活して続いているのでないか、このまま終ってしまうのか、怖くて読みにこれませんでした。
ですが、悲しい事をドラマのような事を書いてくださり本当にありがとうございました。
ボクの好きな人はお互いが既婚者で遠距離なので、なかなか会うことが出来ません。
ですが、もう6年くらい経ってます。
大切にしていきます。
吉田さん程の体の深い関係になかなかなれないのがもどかしいですが。

吉田さんに再び幸あれ!
149
投稿者:PEACE
2020/10/28 00:30:55    (rtICM0xm)
吉田さん、最高でした。
きっかけはどうあれ、大好きな人と過ごした日々は何にも代え難いものです。私も間違っていることと知りながら2人と関係を持ち、その1人とは最後は涙無しでは過ごせない時間を経験しています。
2人を同時に愛せないとよく言いますが、それは違います。ユミさんは本当に吉田さんのことを愛していたと思います。

一つ読んでいて思ったことがあります。なぜユミさんは婚約者の彼に、自分の性癖を伝え始めたのか…
もちろんこれからの彼との満足な性生活を望んで、とも思いましたが、女性の考え方は男に理解しきれないものでして。
もしユミさんが彼をこの世界に招くことができたら…彼がこのような世界に目覚めたとしたら…
転勤して遠方に行ってしまった彼のように、他人をナンネで募集、その他人を選ぶのはユミさん本人で、吉田さんとの再会と公認の他人棒として受け入れられる可能性があるのではないでしょうか?そうすれば心置きなく会える日々が戻ってくるのではないでしょうか?
もしユミさんにそのような思惑があったとしたら、今の彼に性癖を伝えることも納得できます。女性の心は男には計り知れないものですよ?

吉田さんのこれからの新しい出会いと幸せを祈るとともに、ユミさんとの再会も心からお祈りしています。ステキなスレッドありがとうございました。
150
投稿者:sh
2020/11/01 12:51:30    (V45B2i2n)
初めまして、一気に拝読させていただきました。
久しぶりに感動しました。
これを読む多くの方がそう思ってるでしょうね。
吉田さんもゆみさんも、とても魅力的な人ですね。
そのような人たち同士が熱い時間を過ごすことができたのは、きっと人生において素晴らしい経験になると思います。
現在は音信不通ということですが、時が経ってまた2人がどこかで出会ってほしいなあなどと思っています。
何かあったとき、ここに戻ってきて近況をお聞かせいただきたいです。
151
投稿者:みほ
2020/11/02 01:59:41    (ikLv8Ziz)
吉田さん、ほんとに素敵なお話でした。
すごく引き込まれて、途中まで一気に読み進めていたのですが、終盤になって、最後を読む勇気がなくてしばらく離れていました。
逆転ハッピーエンドを私も期待していたのですが、やっぱりお別れしたんですね。

吉田さんみたいな、思いやりがあって頭がよくてエロい(笑)男性なら、きっとまたいい出逢いがあると信じてます。

投稿を読みながら、私も大事な人をもっと大事にしていこうと改めて誓いました。

投稿にレスを書くのは初めてです。
文才もなく、うまく言葉にできませんが、どうしてもお礼を言いたくて。
ありがとうございました。
1 ... 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。