ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/07 11:07:29 (kNoBYXFE)
約2年前の出来事です。

会社の部下にユミ(仮名)という若くて可愛い子がいました。

背は低いですが、色白で胸も大きく、お尻が丸くムチッとしていて男性社員にも人気が有りました。

いつかこの子とSEXできたら夢のようだなと思っていましたが、自分は既婚なので会社の子に手を出すわけにもいかず、いつも屈んだ時の胸元や前屈みになった時の大きなお尻をチラチラと見て鼻の下を伸ばしていました。

この頃私はいつものようにナンネットの単独募集を見ていました。
その際にカーセ覗きの募集が有ったので、丁寧な自己紹介で応募したところ、見事ご招待頂きました。

仕事をバタバタと終わらせて指定された人気のない公園に車を停めてメールでのご指示を待ちます。

メールが来て、指定された場所に歩いて行きました。その途中、見覚えのある1台の無人の車に目に止まりました…そう…ユミの軽自動車でした。
ユミの車は天井とボディの色が違う車でナンバーも2桁で覚えやすかったので間違いないと思いました。

「え?え?マジで?まさか今回のカーセ覗きの女の子って…」と思いました。
ドキドキしていた心臓は更にバクバクと鼓動が高鳴って苦しいぐらいです。
震えた足で指定された場所に行くと特徴がピタリと一致した一台のミニバンが…

指示では彼女に内緒なのでバレないように。との事でしたので、屈んだ状態で足音を殺してゆっくり近づきました。

中で男女が楽しそうに雑談しています。
近くにユミの車以外は1台も停まっていません。
ルームライトまでつけてくれていたので丸見えでした。

助手席には見覚えのある可愛い女の子。
間違いない。ユミでした。
服装も、今日の会社で見た時と同じです。

しゃがんだまま運転席の方へ回り込むと、彼氏さんは自分に気付いてくれてアイコンタクトをくれました。僕も会釈をしました。

すると彼氏さんはユミを抱きしめて、濃厚なキスをして座席を倒し、ユミに目隠しをさせました。

これから始まる事に期待に胸とアソコを膨らませてドクドクと脈打っていました。

ユミは目隠しされているので、きっと何も見えません。すぐさま僕は助手席のユミの方へ回り込んで、立ち上がって覗き込みました。

彼氏さんはユミの胸のボタンを外しました…
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:nk   nk1007
2020/10/17 11:58:56    (mA3gprvc)
槌槌、、、吉田さん。辛いねえ本物の恋って。
103
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/17 13:23:54    (QT/c1hbe)
ユミからLINEが来ました。
今夜会えませんか?と…

仕事終わりにいつもの場所に迎えに行きました。

車の中で、どうなった?と聞きました。

ユミは「まだ言えてないんです。もう…いえません…」


僕「じゃあ…結婚するの?」


ユミは頷きました。


瞬間、僕は奈落の底に落ちました


ユミは「ごめんなさい…」
と言い、また泣きました。


少し間を置いて、情けないですが僕は食い下がります。
「分かった…結婚しても会ってくれるの?」


ユミは「もし許してくれるなら、籍を入れるまでは会って欲しいです…」


情けない僕は少しほっとしてしまいました。


僕は
「籍入れたあとでもオレは大丈夫だよ」
と言うと、


ユミ
「吉田さんに悪いし…吉田さんも良い人見つけないと…」


僕「オレの事は気にしなくていい」


ユミ
「違うんです…。結婚した後も吉田さんと会ってたら…彼の事、心から愛せないです…それはやっぱりダメじゃないかなって…」


ユミは僕を好きだけど、それでもやっぱり彼氏を選んで、彼氏のことだけを想うように決めたんだな…って理解しました。


「分かった…」とだけ言いドライブに行きました。


久しぶりにユミに告白した公園に行きました。
春の少し肌寒い夜でした。

僕は自分の上着をユミにかけて色んな話をしました。
今までのことや、これからのこと…

籍は秋に訪れるユミの誕生日に入れる予定ということ。彼氏はコロナが落ち着いたら式を上げようと言っていること。

ユミは仕事は好きだし、給料もいいから続けたいということ。

お互い深く関わりすぎたこと…
職場が同じだったから余計にそうでした。

体だけの関係だったらお互いに別の誰かと結婚なんて気にしないのに…
2人とも体だけじゃなくて心まで奪われたから辛くなってしまいました。

不器用な僕には、きっとこの先も体だけのパートナーやセフレなんかは作る事は出来ないだろうなと思いました。


でも…
籍を入れた後も、一緒の職場にいるわけだから、ユミが僕を求めてくれる事はきっと有るんじゃないかな?と内心僕は思いました。
104
投稿者:すけお   pika5551
2020/10/17 14:44:02    (9DwgVyV3)
現在になりましたね ユミさんは結婚したのですか?
まだまだ 火はくすぶって燃えているような気がします
恋の炎は なかなか消えないですよね
どうなっても この大作の結末は気になるところです
もう少しで 完結になるのでしょうか
最後まで お願いします
105
投稿者:take   take_engine640
2020/10/17 16:08:41    (xfwTo37r)
ホントにお互い好きなんですね。辛いだろうなあ。けど、結婚したからって全てが終わるわけじゃないですから…。主さんのように別れが来るかもしれないし、社内にいて切れてしまうことは多分難しいだろうし。
106
投稿者:あきち   akichim
2020/10/17 21:50:52    (eZ2VxCQF)
切ない......
今まで感情移入しながら読んでただけに自分の事のように辛いですね...
107
投稿者:古田
2020/10/18 07:45:28    (TYtbxhac)
きついですね。

自分で制約を設けて、自分を戒めながら生きられるのなら、今までも二人の間で揺れてないはず。

体は正直だからきっと我慢できなくなるはず。

その時はきっちり取り返しましょう!
108
2020/10/18 08:20:35    (KXJPINuU)
吉田さんの気持ちもユミさんの気持ちもすごく深いものになってますね。
吉田さんの気持ちをもっと早くに伝えていたら結果は変わったかもしれませんね。
でも伝えられない気持ちもわかります。
もう秋なので入籍がどうなったか気になります。
そしてもう2人で会わないのか・・・
人生何があるか分からないので諦めないで欲しいです。

109
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/18 10:42:04    (UeyPXaYU)
レスありがとうございます。

そこから少し経った頃でした。
残された時間、ユミが籍を入れた後も僕を求めてくれるように、ユミが喜びそうな変態なことをしたかったのですが、世間はコロナの真っ最中でした。

身バレを極端に気にするユミは遠方に行かないと他人棒遊びはできませんし、かといって遠方に行くには緊急事態宣言真っ最中だったので行けない状況でした。

どこか近い所で何か出来ないか考えていた時に、近くで最高に興奮できそうな場所を思いつきました。

会社でSEXすることでした

以前「いつか会社でしてみたい」とユミに言ったら
「絶対興奮するし、してみたいですけど、さすがにそれは…」
とユミは言っていました。

当時、ユミと僕が会社での勤務が重なるの在宅勤務のせいで週に1度か2度ほどでした。

僕は出勤が重なる前日にユミに、明日は溜まった仕事が山のようにあるから、残業手伝ってくれたら…とLINEで依頼しました。

ユミは、明日は彼は実家なので大丈夫ですよ!
とLINEで言ってくれました。

翌日、計画通りに仕事を早めに終わらせて、上司に、在宅で出来なかった仕事が溜まっているので…と嘘を言い、鍵を借りました。

全員が帰ったのを確認した後、僕は全く急ぎではない仕事をあたかも今日中にしないと…と偽り、ユミに半分押し付けました。

ユミは「おお~中々の量ですねw」
文句も言わず予定通り手伝ってくれました。

仕事を黙々とこなしてくれているユミに、
僕は「ごめーん、疲れたからコーヒー入れてー」と甘えました。

ユミは「もぉ~はいはいw」
と給湯室に行きました。

僕は給湯室に入ってコーヒーを入れようとしているユミにゆっくりと近づき、いきなり後ろからハグしてディープキスをしました。

ユミは驚いて「ちょ…ダメですよこんな所で!誰かいたら…」と言うユミの口に、また僕の口で蓋をします。

「大丈夫。社内は全部見た。誰もいないし、内側からカギかけてる」

ユミは「それでも万が一…」

僕はユミを抱きしめてスカートの中に手を入れて、まさぐりました。
ユミは「ちょっとぉ…」と言ってますが、おそらく喜んでいるので無視無視。

僕はユミに後ろを向かせて、スカートを上げて、ストッキングとパンツを一気に同時に下ろしました。

ユミ「え!?こんな所で…」

僕「こんな所でおしり丸出しで恥ずかしいね」

と言い、僕はしゃがんでユミの片方の足をパンツから抜いてグイッと持ち上げ、ユミのオマンコとアナルを舐めまくりました。

「アン…お風呂入ってないからダメぇ…」と言ってますが体は全く嫌がっていません。

僕は「ユミのお風呂入ってない蒸れたオマンコ、やらしい匂いがするね。オシッコの匂いもする。おしりの穴も独特な匂いがするね…」

ユミは「やだ…やだぁ…」と言っていますが体は全く拒否していません。

今度はユミをしゃがませて、頭を掴んで、目の前にギンギンに勃っている肉棒を持っていき、
「今日一日仕事してシャワー浴びてない臭いチンポ舐めたい?舐めたくない?どうする?」

と聞くと、ユミは勢いよく僕の肉棒を加え込んで、凄い勢いでフェラを始めました。
いつもより頭の振り方が激しいです。やはり興奮している様子。

ユミの口の中をたっぷりと堪能した僕は

「ユミ、下、全部脱いだ状態で上は着たままデスクまで歩いていけよ」

と言うと、恥ずかしそうに大きなおしりをプリプリとさせながら歩いています。


僕は「おしり丸出して事務所歩いて興奮して変態だね…」と言い、後ろから撮りながらついていきます。

僕のデスクに着くと、「ユミ、何をどうして欲しい?」

「オチンチンをオマンコに入れて欲しいです…」と素直に言いました。
「じゃあこっちにケツ出してデスクに手を付いて」

広い事務所のデスクでユミに立ちバックで挿入して、激しく突いてやりました。

ユミは声を我慢して控えめですが、床に垂れそうな程濡れて興奮していました。
誰もいない事務所は声が響きます。

今度は僕が自分の椅子に座って対面座位です。
奥深くまでユミのオマンコに挿入すると、ユミは自分で動いています。

「こんな所見られたらどうするの?
会社のカギ、内側から閉めたって言ったけど、あれ嘘だから」(当然閉めてますが)


「え!?ダメです!服着ないと!」


「今更何言ってるの?」
僕は慌てて立ち上がって肉棒を抜いたユミを無理矢理デスクの上に仰向けに押しつけて突っ込みました。

ユミ「お願い…カギだけ閉めて来て下さい…」

僕「ユミのマンコ気持ちよすぎて無理」


僕はバッグに忍ばせていたローターの電源を入れてユミのクリに押し付けました。

正常位でクリにローターを押し付ける。ユミが凄く好きなSEXです。
声を我慢していたユミの大きな声が事務所に響きます。

僕は「ユミもオレもいくまで辞めないよ?早くいかないと…」

そのままガンガン突いた僕と、クリに自分でローターを押し付けて喘いでいるユミ。

ユミは「アァァ…もういきます…」

僕「いかせて下さいだろ?

ユミ「いかせて下さい…」

僕「会社の事務所でイクとか変態だね」
そう言った僕はローターの振動を更に強くしてユミのクリに押し付け、奥深くガン突きすると、ユミはいきました。

そのあとに僕がイク時、ゴムを外して、跪かせたユミの口に突っ込んで射精して飲ませました。

ヘロヘロのユミは「カギ締めて…お仕事しないと…」と言ってますが、

僕は「カギなんか最初から全部閉まってるし、あんな仕事いつでもいいよ?興奮して気持ちよかったでしょ?」と言うと

ユミ「ふえ?ひど~い!騙したんですかぁ~…
凄い気持ちよかったです…」


事務所でSEX。2人とも一度してみたかったことが実現できて良かったです。

ユミが籍を入れても会社へ来た時に、これを思い出してくれたらきっと…と思いました。

それから少し経って夏が来て、ユミと一泊の旅行に行きました。

もしかすると、これが最後の旅行になるかもしれない…と思いました。
110
投稿者:KK
2020/10/18 11:18:19    (anUx6H2z)
入籍後も確実に続きますね!

更に楽しみになってきました!!


111
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/18 14:45:35    (K0GyGOEH)
夏になり、ユミと他県の綺麗な海と温泉に一泊で旅行に行きました。
他人棒もしたかったのですが、コロナを気にするユミを考慮して2人きりで遊びました。


海に着きましたが、僕はあいにくマッチョな肉体美を披露できる男ではありませんので、ラッシュガードを着ていたのですが、ユミはもちろんビキニ。

初めて見るその姿はとてもエロ可愛く僕は大興奮。平日でしたし、穴場的なビーチだったのですが、人はチラホラいましたので、すれ違う男性がジロジロ見るので僕は内心嬉しかったです。

ユミは大きな浮き輪をして海に入り、子供のようにはしゃいでます。
僕は改めて来てよかったと思いました。

エロいことも勿論しました。
少し沖のほうへ行って僕はユミの浮き輪に捕まって、海の中で嫌がるユミの下の水着を膝まで脱がしました。

僕は指を突っ込もうかと思っていたのですが海水が入ったらダメ~というので、おしりに指を入れてキスしていました。

ユミは固くなった僕のをしごいていました。
青空の下で僕は興奮してしまい、そのまま射精…
(海で泳いでいた人ゴメンナサイ…)
ユミに「変態ですねw」と言われてしまいました。

そこから車で更に移動して、予約していた旅館に。
ユミには黙っていましたが混浴がある所でした。


僕はユミにそれを伝えると、逆に一緒に入れる事を喜んでます。


ですが混浴露天の中に2人で入ると、ユミが手にしていたタオルを剥ぎ取り、さっさと1人で行きました。
パニックのユミは全裸で僕に付いてきますがタオルは渡しません。

入ってみると大学生?もっと若い高校生?
のような男の子が2人とご年配の男性が1人でした。

恥ずかしそうに前を隠しながら端の方を全裸で歩くユミ。

すると若い2人は
(おい!見てみろよあれ!)
みたいな感じでコソコソと話してます…
そしてユミをジロジロ見ています。

あえて彼らの近くに僕は行くと、ユミは慌てて湯船に入ろうとしましたので、ちゃんと掛け湯をして入るように促すと、急いで掛け湯をしています。

もう若い2人の目は釘付けです。
ユミが入浴すると、あえてユミの方から目を離して何やら話しています。

僕は「ユミ、体洗いに行けよ」
と言うと「ええ…?だって…」と言ってますが、
「ほら早く…」と言うとユミは恥ずかしそうに立ち上がり洗い場へ行きました。
彼らはそのタイミングを見逃さずしっかりおしりをガン見してくれました。

2人はもう上がるのかな?と思いましたが湯船に腰掛けてユミが戻ってくるのを待ってます。
ユミが恥ずかしそうに戻ってくるとまたジロジロ…

ユミはしばらく入浴していたのですが、彼らは湯船に腰掛けたまま粘っています。

ユミが暑いです…と言うので、「我慢せずにオレみたいに腰かけろよ」と言うとしぶしぶ…

僕は小さな声で「ユミ胸隠してる腕下ろして足開いて」と言うと
「さすがにそれ無理です…」と言うので、

「もう会う人じゃないだろ?それに夜エッチしてあげないよ?早く…」と言うと腕を下ろし、恥ずかしそうに足を肩幅ぐらい開きました。

彼らは(おおぉぉー!)みたいな顔してずっと見てます。湯船に腰掛けていた2人は、再度お湯の中に入り、ジリジリとユミの正面へ近づいていきます。もう2人は恥ずかしさなんて捨てている様子。

恥ずかしくて横を向いて涼んでいるユミ。

僕はユミに(もっと開いて)と小声でささやくと、ユミは更に足を開きました…

若い子はもう食いつくようにじっと見てます。

1人は何やら湯の中でゴソゴソ動いているようにも見えました。気のせいかもしれませんが…。

しばらくすると流石に暑くなった彼らは、上がる時に僕に会釈して露天風呂を後にしましたw
2人のうち1人は前屈みになってタオルでアソコを隠しながらw

貸切になった露天風呂でユミは「恥ずかしかった~もう…変態なんだから…」と言ってます。

僕はユミのマンコを触って確認してみると明らかにお湯ではないとろっとした液体が指に…

僕は「なにこれ?若い子に裸見られただけで濡らしたの?」

「違います!ボディーソープが残ってたんです…」
と言うユミ。

やれやれどっちが変態なんだか…

風呂を上がった僕らは食事をして部屋に戻り、若い子に見られて濡らしてしまったユミをたっぷりといじめました。

凄く楽しかった旅行でした。
いい思い出になったし、またユミと旅行に行こう。そう思いました。


それから数週間後、僕は突然上司に呼び出される事になります。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。