ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/22 15:58:31 (2VPbirpi)
娘とは仲が良く友達の様な関係で
少しファザコンで、まだあどけない感じも残っている。
対して娘の小学校からの親友あゆみ(仮名)は、
中学から身長も伸び娘と一緒にいると、
よく姉妹に間違いられる。

片親のあゆみは、
家で遊んで夕食を食べて帰ることも多く
半分、家族の様な存在にもなって来ている。
今では、ちゃん付けはとっくになくなり呼び捨てで
自分の娘の様な感覚で接していた。

先日、娘から「あゆみと母の日のプレゼントを買いに行きたいから、送って」とLINEが入った。
もちろん、断る理由もなくイオンモールへ連れて行った。

イオンでは、娘たちとは別行動にして、
時間を決めて、後で合流する事にした。
私は、「イオンに行くなら!」と妻に頼まれた
食材などを購入して合流場所に戻った。

少しすると娘たちが戻って来たので
フードコートでアイスを食べる事になった。
そこで、何を買ったか行くと、
娘とあゆみ合同で妻へのプレゼントを買っていた。

「あゆみママへのプレゼントは?」と聞くと
「今度、買うからいい」と答えた。

母の日の前日、あゆみが遊びに来て夕食を食べている時に2人で妻へプレゼントを渡した。
ブリザードフラワーとリップが包まれていた。
夕食を食べ終わるとあゆみママが迎えに来た。

「いつもすみません。」と頭を下げるあゆみママに
妻が娘とあゆみからプレゼントを貰ったお礼を伝えていた。

翌日、仕事終わりに家に帰る途中、
たまたま、あゆみが歩いているのを見つけ声を掛けると、「家に帰るとこ」と言うので「送るよ」と言い助手席に乗せた。

昨日の妻へのプレゼントのお礼を改めて言い
あゆみママには何をプレゼントしたのか聞くと「何も渡してない」とうつむいてしまった。
色々と聞き出すのは野暮と思い、
「これから買いに行こう!」と言ってイオンへ向かった。車中では、「いいから」、「買わなくて大丈夫」などと言いながら嫌がるあゆみをイオンまで連れて行った。

イオンには、母の日のイベント終わりで
それっぽい目ぼしい物がなかったが、
気が進まない様子のあゆみに半ば強引に
「妻に渡した同じリップとハンカチは?」と言うと
「私、そんなお金持ってない」と言うので
「そしたら出世払いね!」と言ってレジを通した。

そのまま、あゆみのマンションまで送り
「ちゃんと渡せよ~」と言うと
コクリとうなずき「ありがとう」と言って車を降りた。

家に帰って妻と晩酌しながら、
さっきの話をしたら妻は「プレゼントで気を遣わせちゃったかなぁ」と心配そうにしていた。

数日後、テレワーク中に
居間から娘とあゆみの声が聞こえたので
「ママにプレゼント渡したか?」と聞くと
「うん!ありがとう!ママ喜んでた」と明るい声で返って来た。
一安心。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/06/24 01:51:13    (nseqvL5F)
娘、可哀想だな。
13
投稿者:せいじ ◆HU7XfvOYA2   otokuna Mail
2020/06/24 10:43:04    (hEof.yCG)
続きが楽しみです。
14
投稿者:とも   tomo202003
2020/06/25 11:36:58    (4l25VuDN)
続き読みました。読みやすいしリアリティがあって
いいですね。
読んでるだけで昼間から勃起してしまいました。
彼女とのその後について、また投稿されるのを楽しみにしています。
15
投稿者:無名
2020/06/26 19:55:34    (uoD7LZEQ)
おっさん、ただの性犯罪者やろ?

なにを意気揚々と投稿しとんねん。

嫁と娘、娘の親友の母親、その他諸々多数にバレて破滅すれば良い。
16
投稿者:クズだ ◆h9F.HGk4do
2020/06/26 20:12:35    (5JRq6bjO)
これが本当ならお前は#警察に捕まればええな!もうすでに誰か通報してるかも 笑
17
投稿者:(無名)
2020/06/28 19:10:01    (Ui/6/nk/)
はじめまして 拝見しました 羨ましいです よろしければもう少しお話聞かせてください カカオ可能ですか?kokodekokode よろしくお願いします
18
2020/06/30 07:54:11    (AZL2dgUu)
ロリ良いですねぇ
体験談と動画拝見しました。
また、進展あったら是非共有させて下さい┏○ペコッ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。