ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/22 15:58:31 (2VPbirpi)
娘とは仲が良く友達の様な関係で
少しファザコンで、まだあどけない感じも残っている。
対して娘の小学校からの親友あゆみ(仮名)は、
中学から身長も伸び娘と一緒にいると、
よく姉妹に間違いられる。

片親のあゆみは、
家で遊んで夕食を食べて帰ることも多く
半分、家族の様な存在にもなって来ている。
今では、ちゃん付けはとっくになくなり呼び捨てで
自分の娘の様な感覚で接していた。

先日、娘から「あゆみと母の日のプレゼントを買いに行きたいから、送って」とLINEが入った。
もちろん、断る理由もなくイオンモールへ連れて行った。

イオンでは、娘たちとは別行動にして、
時間を決めて、後で合流する事にした。
私は、「イオンに行くなら!」と妻に頼まれた
食材などを購入して合流場所に戻った。

少しすると娘たちが戻って来たので
フードコートでアイスを食べる事になった。
そこで、何を買ったか行くと、
娘とあゆみ合同で妻へのプレゼントを買っていた。

「あゆみママへのプレゼントは?」と聞くと
「今度、買うからいい」と答えた。

母の日の前日、あゆみが遊びに来て夕食を食べている時に2人で妻へプレゼントを渡した。
ブリザードフラワーとリップが包まれていた。
夕食を食べ終わるとあゆみママが迎えに来た。

「いつもすみません。」と頭を下げるあゆみママに
妻が娘とあゆみからプレゼントを貰ったお礼を伝えていた。

翌日、仕事終わりに家に帰る途中、
たまたま、あゆみが歩いているのを見つけ声を掛けると、「家に帰るとこ」と言うので「送るよ」と言い助手席に乗せた。

昨日の妻へのプレゼントのお礼を改めて言い
あゆみママには何をプレゼントしたのか聞くと「何も渡してない」とうつむいてしまった。
色々と聞き出すのは野暮と思い、
「これから買いに行こう!」と言ってイオンへ向かった。車中では、「いいから」、「買わなくて大丈夫」などと言いながら嫌がるあゆみをイオンまで連れて行った。

イオンには、母の日のイベント終わりで
それっぽい目ぼしい物がなかったが、
気が進まない様子のあゆみに半ば強引に
「妻に渡した同じリップとハンカチは?」と言うと
「私、そんなお金持ってない」と言うので
「そしたら出世払いね!」と言ってレジを通した。

そのまま、あゆみのマンションまで送り
「ちゃんと渡せよ~」と言うと
コクリとうなずき「ありがとう」と言って車を降りた。

家に帰って妻と晩酌しながら、
さっきの話をしたら妻は「プレゼントで気を遣わせちゃったかなぁ」と心配そうにしていた。

数日後、テレワーク中に
居間から娘とあゆみの声が聞こえたので
「ママにプレゼント渡したか?」と聞くと
「うん!ありがとう!ママ喜んでた」と明るい声で返って来た。
一安心。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも   tomo202003
2020/06/22 17:13:59    (yYp8A5bj)
読みやすい文章でいいですね。
まだエロい展開にはなってませんが、自然なリアリティがあって
この先の続きが気になります。
3
投稿者:ネル   fujisansan Mail
2020/06/22 17:31:20    (2VPbirpi)
それから、1ヵ月以上が過ぎた先日末…
土曜日、居間でテレビを観ていると夕方頃、妻と娘とあゆみがスーパーの袋をぶら下げて帰って来た。娘が「これから、あゆみと一緒に今日の夕ご飯作るから待っててね!」と声を掛けられたので、「美味しく頼むぞ~」と答え一旦、寝室へ行き読書中に寝落ちしていた。
時計をみると19時を過ぎていたので、
キッチンへ行くと、「あと少しだから!」と言われ押し出された。また、声が掛かった時は20時前だった。

私の好きなビーフシチューと餃子を作ってくれていた。いまいちな組み合わせだが好物なのでOK。
娘とあゆみが作ってくれた料理を食べていると、
2人からプレゼントまでもらった。タオルハンカチだった。

食事が食べ終わったのが21時頃だったので
あゆみに「遅くなっちゃったから送るよ」と伝えると
コクリとうなずき、ソファーから立ち上がると
「私も一緒に行く!」と娘もついて行く事になったが、娘が「トイレ行くから先に車乗ってて」と…。

あゆみと玄関を出て車庫に向かうと
あゆみが「これ…」と綺麗に折り畳まれた紙を渡して来た。父の日の流れもあったので、ちょっとした感謝の手紙かなぁと思いポケット入れて娘を待った。
後部座席に座るあゆみは無言で下を向いたまま、
2~3分したら娘が車に乗り込んで来た。

あゆみを送り届け自宅に戻り、風呂に入る時にさっき渡されたあゆみからの手紙に気付いた。開いてみると、「いつもありがとうございます。娘ちゃんと遊んだりおじさんとお出かけするのが楽しいです。」と書いていてあり、最後にLINEのIDが書いてあった。

今まで、あゆみへの連絡は娘からあゆみか、妻からあゆみやあゆみママだったので連絡先は知らなかった。

その時は、なにも思わず風呂から上がった後に
あゆみのIDを登録して、昨日の料理のお礼LINEをしたら、すぐに返信があった。
内容は、手紙と同じような「いつもありがとうございます」とスタンプだった。

それから、昨日の昼頃…
娘から「今日はママと料理作ってあげるからね~」と声が掛かり「お昼ご飯?」と聞くと夕食と返って来た。今度は夕食まで締め出されると思い、「チョット出かけて来る」と言いビデオボックスへ

自分の好みは、雑食なのでSM系からJK、熟女と色々借りて個室へ。妻とのセックスは私がやりたいソフトSMなどは以前に拒否られマンネリ化していたので、たまにビデオボックスでお世話になっている。

色々と観終わって抜き終わって、ゴロゴロと時間を潰していたらLINEが鳴り、覗いてみるとあゆみからだった。

あゆみからは「今日は娘ちゃんがひとりで料理作るって張り切ってましたよ」とLINEが入った。「家から締め出された」と返信すると。直ぐに「なにしてるんですか?」と続いた。「映画観に行くところ」と何故だか、慌てて送ると、すぐに返信が来た。「私も観に行きたい」と…。ビデオボックスにいる事が妻にバレても面倒なので「昔の映画だから、あゆみが観てもつまらないよ」と送ると数分間返って来なかったので諦めたかなと思ったら。
「私、今日つまらないんです。娘ちゃんはおじさんの為に料理作ってるから遊べなしい…」と返って来た。

今日は父の日。父親が居ないあゆみには、楽しくない日なんだなぁと考えさせられ、「どこか行くか?」と送ると「いいの?!槌」ハートマーク付きで返って来た。「1時間くらいでマンションに迎えに行くよ」と伝え。会った時、お父さん感を出した方が良いのか、いつも通りで良いのかゴロゴロしながら悩んでいた。

ビデオボックスを出てあゆみのマンションに着きLINEすると数分で出てきた。車に近寄るあゆみに助手席に座るよう言い、ドアを開け座った瞬間にフワッと香水の香りがした。

まずは車を出して、どこに行きたいか聞くと「ん~~」となかなか目的が出てこない…。場つなぎに、「今日、香水つけてる?」と聞くと「わかる?!どう?!」と聞いてくる。「良い香りだね」と伝えると嬉しそうな顔をしたのが可愛らしかった。

ランチには遅いし、夕食は娘が絶賛調理中なので食事は避けたいのでドライブで時間を潰そうかと思い「海までドライブするか?」と言うと「カップルみたいで楽しそう!」とあゆみが答えた。すかさず、「カップルじゃなく親子みたい だろ?!」ツッコミを入れた。途中、スタバでドリンクを買って30分くらいのドライブ。

ふと、あゆみに「彼氏はいないの?」と聞くと「前は居たけど、今は居ないよ」と返って来た。娘に彼氏が居るか気になったが、そこは聞かなかった。いや、聞くのが怖かった笑。

本当にたわいもない話をしていたら海に着いて少しブラブラした。が、何があるわけでもない。砂浜を歩いていたら、あゆみの手が何度かぶつかって来る様になった。砂浜で足元が悪いからかなぁと思っていると急に手を握られたので、少しビックリして「おっ!」みたいな声が出たが、あゆみをみると下を向いたたままだった。
4
投稿者:ネル   fujisansan Mail
2020/06/22 20:02:11    (2VPbirpi)

砂浜を手を繋いで歩いている2人…。他から見ると仲の良い親子に見えてる。少し沈黙のまま歩いて、あゆみに「どうした~?」と少し冗談ぽく質問すると「手繋ぐのイヤ?」と言われ、もちろん嫌な気持ちはないので「イヤじゃないよ」と伝えるとコクリとうなずくだけだった。

海からの風があゆみの髪を巻き上げた瞬間、あゆみが手を放し髪をまとめた。それから、車に戻るまで手を繋いで来なかった。

19時には自宅に戻ると伝えていたので、あと1時間半。市街地まで30分。あと1時間どうしようか考えながら車を自宅方向に走らせた。すると、あゆみが「もう帰るの?」とボソッと言った。「どこか行きたい?」と聞くと私のTシャツの裾をつまんで引っ張って来た。「どうした?」と驚きまじりに言った瞬間に思ったのが「寂しいんだなぁ」と思った。

その後、私は「家に帰るまで、あゆみのパパになるから、なんでも言ってみろ!なんでもやってやるよ」と伝えると、あゆみが「本当?!」とボソッと言った。「もちろん、出来ることと出来ないことはあるけどな」とブランド物買ってと言われたらたまったのじゃないので予防線を張りつつ…。

すると、あゆみが「彼氏…」とボソッと話した。「彼氏がどうした?!」と聞き返すと、ボソッと「私の…彼氏になって…」と言った。信号待ちで良かったと思った。驚き過ぎた。娘同然のあゆみから、彼氏になってと…

とは言え、家までの距離を彼氏的に振る舞えば良いかと割り切って、「じゃあ、これからあゆみの彼氏になるな!」と言った。

しかし、逆に私が緊張してしまいナチュラルに話せなくなっていた。すると、あゆみが私の左手腕を掴み、手を握りたい仕草をして来た。ハンドルを取られるのも怖いので、右手をハンドルから放し、あゆみの方に差し出すと恋人つなぎをして来た。「運転危ない時は、手を離すからな」と彼氏ぶると「うん」とうなずいた。少し私も落ち着いて来たので、「こんなおじさん彼氏は、友達に紹介出来ないぞ」といつもの雰囲気で話しを出来る感じになって来た。

そして、パイパスを抜けた所にホテルが何軒か連なる場所を目前にして、「あゆみ、ホテル行くか~」と冗談ぽくボソッと言ったら、「うん。行きたい」と…。また、驚き。驚いていると「ホテル行きたい」と言い出した。「冗談だよ」と言うと、「彼氏になってくれるって言ったじゃん」と少し泣きながら…。

泣くあゆみにどうしよもなくなり、「本当に行きたいのか?」と聞くと、うなずく。あゆみに「この事は、本当の秘密だからな。2人だけの秘密な」と伝えると「うん。」と答えた。

ホテルは、フロントく車を降りると部屋に入れるタイプがあるのを知っていたのでホテルへ向かうと運が良いのか悪いのか部屋は空いていた。車を停め、改めて「あゆみ、やめとくか?」と聞くとTシャツの裾を握りたい首を振った。私は車を降り助手席にまわりドアを開けるとようやく降りた。

部屋に入り、2人でソファに座るとあゆみは、また恋人つなぎをして来た。なんだかその瞬間から、興奮して来たのか勃起治らなかった。そのまま、10分くらいしたのか、「19時までに帰らないとなぁ」と独り言の様に言うと、あゆみが「うん」うなずき急に立ち上がったかと思うと部屋をキョロキョロ見渡し、「シャワー」と言って洗面所に消えて行った。

マジでシャワー浴び出した。

私は、本日ビデオボックスで抜いているのにも関わらずガッチガチに勃起している。それにしても、あゆみは処女なのかも分からない。彼氏は居た とは言っていたが…。10分くらいでシャワーがとまりあゆみがバスローブの様な備え付けのを着て出てきた。
すぐに私もシャワーを浴びてにバスルームへ。この後の展開を考えながら、部屋に戻ると…

部屋は、薄明かりにされあゆみはベッドに潜り込んでいた。私は、バスタオルを巻いてベッドに入り、あゆみに腕枕をした。すると、べったりとくっついて来た。少し恥ずかしそうにする顔がめちゃくちゃ可愛かった。

その後、あゆみの胸に手を伸ばすと手を握られ「胸、小さいから恥ずかしい」と耳元、囁かれる。可愛い。「大丈夫だよ、あゆみは可愛いよ」と返すと、無言でギュッとして来た。

胸を触ると確かにぺったんこ。後から聞いたらAカップなんだとか。ぺったんこの中に少し顔を出す乳首がんかった。優しく指で愛撫していると、声は出さず吐息が漏れ出した。合わせてカラダも少しモジモジしだした。乳首は、感じるらしい。

「気持ちいいの?」と聞くと「うん」。経験はあるか聞くと、元彼で既に経験済みだった。経験済みと聞きなんだか気が楽になった気がした。そして、小さなあゆみの唇を奪うとむさぼる様にキスをした。

続いて、下の方へと手を進めて行くと、毛に当たる感触がなく割れ目までなぞっていった。「全部、剃ってるの?」と聞くと「産毛くらいしか生えない」との事。天然パイパンだった。

ここまで、腕枕をしながら片手で触っているだけだったが、天然パイパンと聞いて、一気にあゆみに覆いかぶさる感じで可愛い乳首を舌で愛撫し、妻とは全く違った肌の張りを唇で全身を愛撫していった。
あゆみは、恥ずかしそうに声を押し殺して「んっ。んっ。んっ。」と言いながら目を瞑ったまま感じている。

そして、へそ周りから天然パイパンへ。薄暗い中でも綺麗なのかよく分かる。まるで小学生や中学生の様なパイパンマンコ。大陰唇は、もちろん黒ずみはなく綺麗な肌色。そして小陰唇は、申し訳なさそうにちょこんとある程度。まるで作り物の様なキレイなマンコ。小ぶりのクリトリスを剥き出し舐めると、カラダがビクンと動いた。後から聞いたら、元彼としてから、クリトリスオナニーが好きになった様でお風呂でついつい触っちゃうんだとか。

まだ恥ずかしいのか、声は出さず押し殺している。コレがまた可愛い。私のチンコもぱんぱんになって、尿道からダラダラやらしい汁が滴っているのが分かった。

あゆみのオマンコは、まだ1人しか知らないのでシッカリと口を閉じている。ゆっくりと中指を押し込んでいくと、「アッ!ア~」とあゆみから声が漏れた。若いのに意外にも中が気持ち良いらしい。さすがに奥は少し痛いらしく入口近くとGスポットを優しく動かし、舌でクリを愛撫し続けた。あゆみは声を出さずにカラダを動かして感じてくれた。

もう、私も我慢ならず、あゆみの手を取りカラダを起こしベッドに座らすと、目の前にギンギンになりダラダラと先走り汁を垂らすイチモツをさらした。

すると、あゆみが「一緒だ!」と少し笑いながら言った。私は、下の毛は、剃っているであゆみと同じパイパンなのだ。あゆみは、先走る汁をすくい取って「いっぱい出てる」と言った。すかさず「あゆみお口でできる?」と聞くと「うん。」とうなずき、イチモツを直視しながら口に咥えた。

やはり慣れていないので奥までは入らず、亀頭あたりを口に咥えた出し入れをしだした。妻のフェラに比べたら雲泥の差だか、これはこれで気持ちが良かった。

イチモツを見ながら咥えるあゆみに、「コッチ見てやって」と言うと、つぶらな瞳が上目遣いで私を見てくれて。その、顔がたまらなく可愛くイキそうになってしまい。すぐさま、口から抜くとあゆみの唇にキスをした。

そろそろ、あゆみの生マンコを味わいたくなり、生でもいいか聞くと、「いいよ」と言ってくれた。そして亀頭をあゆみの割れ目の小さに穴に押し当てると、亀頭の大きさに合わせて広がった行くのがわかる。ムチムチと広がってカリ首まで入ると…キュポンと音が出るような感覚でカリ首を締め付けた。同時にあゆみも「アッ!」と声が出た。

締まりがヤバい。メチャクチャ気持ちが良く、腰を振り亀頭とカリ首の段差の締まりを何度も味わっているとあゆみも声が出て来た。

ココでふと…

ソフトSMが好きな私は、あゆみの恥ずかしがる顔が見たくなり、ベッドの枕元にある全灯ボタンを押した。すると、「恥ずかしい!恥ずかしいって!」と顔を隠しながら悶える姿に萌えしまい、もっと虐めたくなってしまった。

今度は、煌々と照される中で枕元に置いたスマホの動画機能を立ち上げ、あゆみに「これ持って、繋がってる所、撮って」とお願いした。最初、「出来ない!恥ずかしい!」と言って全くダメだったが、「あゆみとのHの記念にして、この動画でオナニーするから」と言うと、「顔は映さないよ!」と言ってスマホを受け取り、あゆみ自ら2人が繋がってる様子を撮影してくれた。

その動画は、一度UPしましたが削除されたのでもう少しモザイクを濃くして上げなおします。

ちなみに、声はOFFの動画です。
すみません。声が子供っぽくすぎるので…。

その行為と、娘の親友パイパンマンコに生で出し入れして、娘と妻は自宅で私の為に父の日の夕食を作っていると思うと頭がおかしくなりそうなほど気持ちよくなり、あゆみにもう我慢できない旨を伝えると「イって良いよ」と幼く可愛い顔と声で果ててしまいました。

もちろん、外だしで。

その後、あゆみを腕枕しキスをして可愛いAカップをいじっていると、ふと時計を見たら18時50分だったので2人で慌ててシャワーを浴びてあゆみのマンションまで送り届けました。

送る車内では、あゆみから「本当のカップルに慣れたね」と少しからかう感じで言われたのがなんとも心地よかった。

あゆみを送り届け近くのコンビニに入り消臭剤をこれでもかってぐらいにかけ帰宅したら19時半になってましたが、ギリギリセーフ。その後シッカリとシャワーを浴びてから夕食を取ったので大丈夫。

そして、昨日の夜にはあゆみのLINEの名前を男の名前に変更済み。

この関係は、続きそうなのでまたハメ撮りしたらUPしますね。あと開発もしたいなぁ~。

長々と読んで頂いてありがとうございます。
5
投稿者:(無名)
2020/06/22 21:34:59    (NWJ29lM3)
ハメ撮り興奮致しました。
引き続き、拝見致しますので、またよろしくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2020/06/23 05:13:08    (UnqeZAjm)
とても読みやすい文章で興奮しました。
動画楽しみにしてます
7
2020/06/23 07:43:43    (5yUw.0C7)
どうかは見たかったです。
素晴らしい彼女手に入れましたね!
大事にしてください!
8
投稿者:ネル   fujisansan Mail
2020/06/23 09:18:08    (bQDpjtqd)
皆さま、動画はプライベート動画に再投稿しておりますのでお暇であればご視聴、感想頂けると嬉しいです。

また、不慣れな文面にも関わらず
暖かいコメントありがとうございます。
9
投稿者:ひい
2020/06/23 09:19:52    (heyFyn9B)
最高ですね!動画は是非フルで拝見したいくらい
これから色々な事、主さん好みに調教していくのがこちらも楽しみです!
是非続きの報告もお願いします!
10
投稿者:(無名)
2020/06/23 13:38:08    (s6yWqMwz)
動画もレスもとても興奮して拝見させて頂きました。私もJCくらいがとても好みで、画像と動画で毎日慰めております。ネル様、できましたら、Aカップ拝見できませんでしょうか?JCの貧乳と豆の様な乳首にとてつもない興奮を覚えるので、是非によろしくお願いします!
11
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86   saebxc999
2020/06/23 14:59:59    (nWm9o3lt)
読みやすくて、興奮しました!
続きを体験されましたら、是非ともアップをお願いします!

動画も最高ですね!
音声なくてもフル勃起です!

次回もお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。