ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/18 14:06:25 (mqmQpWFH)
介護施設でパートを始めて6年になる50代後半の既婚者です。孫までいて幸せな生活なんですけど、一年前から同じ職場の40代の主任と不倫関係になりました。彼は年齢より若く見えて、アレがすごく立派で性欲も凄いんです。
もちろん奥様もいて平和な家庭に見えますがふとしたきっかけで肉体関係になりました。
そして彼からアナルセックスを教えてもらいました。性器への中出しだけでなくアナルへの中出しは今までにない快感です。
主人とは夜の営みはないですが罪悪感を感じながらもアナルセックスで逝きまくる自分は当分不倫が続きそうです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/01/18 14:36:41    (fV9od5Ou)
こんにちは。

彼氏は奥さんとはできないアナルセックスを美千代さんと楽しんでるんでしょうね。
これからどんどんいやらしいことを覚えさせられることでしょう。

よければ美千代さんが不倫するきっかけをきかせてくれませんか。
3
投稿者:(無名)
2020/01/18 15:41:11    (7ss5JNcF)
彼と、いっぱいセックスしてください。月に彼と何回セックスするの?いつするのかなー?詳しく教えてください。
4
投稿者:美千代
2020/01/18 15:53:31    (kGXY.kHg)
夜にゆっくり書きますね。
5
投稿者:
2020/01/18 16:12:00    (7ss5JNcF)
美千代さん楽しみにまってます。
6
投稿者:美千代
2020/01/19 00:51:18    (TloYVOWh)
きっかけは彼が1年くらい前に転職してきて「顔がどストライクで好みです」と言われてびっくり、60前のお婆さんだし。その後も「髪切りましたか?」とか私を女として見てくれてるのが嬉しかったです。忘年会の帰りに送ってもらう途中に本気で告白され急にキスされ抱き合うと彼の股間が・・舌を絡まされ久々のキスにメロメロで私の股間に擦り付けられる彼の立派な肉棒、一気にセックスしてしまいました。フェラはむせるほどの長さでカチカチに固くて中出しされても、そのまま2回目を射精。失神寸前でした。
彼との日常とアナルセックスについては後ほど。
7
投稿者:美千代
2020/01/19 01:30:04    (TloYVOWh)
2回目はちゃんと休みを合わせてホテルに行きました。一応、口では抵抗しましたけど、無理でした笑
すぐに抱き合いフェラで口に出され、すぐに挿入してお互い汗びっしょりにのるくらい燃えました。その後にシャワーを浴びて一息入れてる時にアナルセックスの事を打ち明けられ、もちろんあのサイズがお尻になんて無理だし自信ないから断ったんです。
でも次の月に彼の誕生日で何が欲しい?と聞くと「美千代さんのアナルヴァージン」と言われて覚悟を決め捧げました。浣腸は家でしてきて彼の前では綺麗な浣腸液のみ噴き出す感じにしました。肛門をじっくり見られるのって凄く恥ずかしいし明るい部屋だから余計に恥ずかしい。彼が舐めてくれて指や玩具を痛みからちょっと変な気持ちになったとこで彼の肉棒を挿入、最初はむっちゃ痛かったけど3回目くらいから気持ちよくなりました。
彼とは週3回は会います。彼の夜勤明けは公園で待ってフェラしてます。挿入までする事もあります。彼の精液飲んで元気になって私が出勤とか。
夜勤明けの肉棒は凄い臭いとカスがいっぱいです。それを私がお掃除と言うか何だか美味しいんです。この辺から変態が始まったのかな?
8
投稿者:(無名)
2020/01/19 06:44:20    (MuIQgkEg)
美千代さんは、アナルのバージンは、彼ですか。彼は、嬉しかったでしょうねー。美千代さんは、今回の浮気が初めてですか?男、旦那さん以外に、何人ですか?彼のチンチンは、旦那さんのより、すごい所まで当たりますか?週に、3回やってますねー。今は、旦那さんより彼氏を愛してましか?もしセックスしていて、彼が、美千代、旦那と別れて僕と結婚してくれて、言われたらどーします?これらも、彼氏のセックスの事教えてください。彼いがいに、彼氏作ってみたらどーですか?この際。
9
投稿者:美千代
2020/01/19 13:22:05    (2IqsFjU5)
浮気は、はい2、3度あります。テレクラと言うのもあったし。
彼の肉棒は本当に奥を掻き回される感じで駅弁スタイルはもう絶叫して串刺しで死んでしまいそうです。その時に「オシッコ飲むか?」とか変態な事を言わされ約束させられたりします。
彼との結婚はないです。でもそれ以外で彼がしたい事は全て叶えてあげたいです。
彼以外?体がもちません。
10
投稿者:(無名)
2020/01/19 14:37:13    (MuIQgkEg)
美千代さんは、彼氏の事が好きになってますね。できる事は、すると言うことわ。セックスフレンド以上の存在ですか?旦那さんは、生活すために必要な人。美千代さんの保険ですね。こんな関係になったらそーなりますか?美千代さん彼といる時が幸せなんでしょう。旦那さんにばれないでくださいよ。
11
投稿者:美千代
2020/01/20 13:00:23    (Srv2Jcg8)
はい、不倫と言ったら体だけと言うのもありましたが、今の彼はちょっと違います。ちゃんと女として扱ってくれます。
夜勤明けの不潔な彼の足指や肛門を舐めたり、チンカスを食べたりと自然にできてしまい、凄く幸福な感じがします。
昨日も返信してからホテルでしました。鼻フックとイラマでぐしょぐしょになりながら潮吹いて逝きました。
次は複数でしたいとの事です。断れないなと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。