ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/18 14:06:25 (mqmQpWFH)
介護施設でパートを始めて6年になる50代後半の既婚者です。孫までいて幸せな生活なんですけど、一年前から同じ職場の40代の主任と不倫関係になりました。彼は年齢より若く見えて、アレがすごく立派で性欲も凄いんです。
もちろん奥様もいて平和な家庭に見えますがふとしたきっかけで肉体関係になりました。
そして彼からアナルセックスを教えてもらいました。性器への中出しだけでなくアナルへの中出しは今までにない快感です。
主人とは夜の営みはないですが罪悪感を感じながらもアナルセックスで逝きまくる自分は当分不倫が続きそうです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/01/24 09:19:19    (wjVYle48)
美千代さん、主婦が女になってますね。やはり週うに、3回、やってますねー。彼がうらやましいです。そこまで愛しもらって。汚れてるのを、綺麗にしてもらって最後は、スッキリ。美千代は、濡れ濡れですね。やはり、自分のを触ってましか?美千代は、アナルを開発されてますから、前も後ろも濡れ濡れですね。
23
投稿者:美千代
2020/01/24 20:54:27    (WNVen.1j)
最近は肛門が湿るんです。それと濡れ易くて家にいてオナニーしてしまいます。セックスしてるのに笑
24
投稿者:(無名)
2020/01/24 21:03:40    (jVz5UIba)
美千代さんは、この年になって。スケベの女になりましたね。表の顔は、主婦ですが、裏ね顔、スケベな美千代になりましたね。だんだんスケベに彼に調教されますよ。美千代さんは、下の毛は、彼に剃られたんでしたけ?つるつるマンコかな?
25
投稿者:美千代
2020/01/25 10:53:38    (tRjFmrEc)
はい、その通りです。スケベと言われるのも初めてかな?新鮮やわ笑
陰毛はパイパン!1週間前に初めてしたのに、なんでわかるの?
複数とのエッチ実現しそうです。
26
投稿者:シュウ
2020/01/25 17:13:58    (9GFCI0v6)
こんにちは、今日からネーム入れます。シュウです宜しく。今まで、ネーム無しで投稿してたのは、私です。ヨロシク。やはり、そっでしまか。臭いがしたので。良い香りが(笑)3Pするですか。イキまくりですね。上の口、下の口からいっぱお汁を出すつもりですね。忘れた、後ろ口も。私も美千代さん抱いてみたいですね。無理だけど。その時は、家の事、旦那の事忘れ。女になって下さい。
27
投稿者:
2020/01/25 18:54:36    (rQlCfZsm)
すみません。ネーム入れるの間違えました。私はシュウではなく大です。>5に焦ってネーム入れてしまいました。
年齢は29歳。2年前に離婚してバツ1です。自称ですがアソコにシリコン入れてます。他のレス女性にもしつこくしてしまいレスが無くなりました。美千代さんはレスもあります。これからもレスしつこいですがヨロシクです。
28
投稿者:シュウ
2020/01/25 21:02:26    (Ii5pDU20)
お前だれだ大て、私がシュウです。知ってる人なら見分ける所があるんだよ。美千代さんに失礼だぞ。
29
投稿者:シュウ
2020/01/25 21:08:50    (Ii5pDU20)
これで私、失礼します。彼氏と楽しで。旦那も、大事にしてください。せっかく結婚したんだから。それでわ。
30
投稿者:美千代
2020/01/25 23:27:40    (LHciCMeI)
シュウさん、ありがとうございます。
複数経験したら書き込みしますから感想お願いします。
では、またね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。