ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 20:41:31 (my8UiwKR)
毎晩しつこくsexレポしてますももです。
今日ものこのこと抱かれてまんこ狂わされたので帰ってきてまだ40分くらいだけどレポするね!

あと!帰ってきてシャワーする時にオナした動画を動画見せたい女のとこに貼り付けたから遠慮なく犯して笑

待ち合わせ16時!早っ笑
都内の近くにラブホ街ある喫茶店着くと、昨日のおじさんと見知らぬお兄さん(て言っても30後半だけど私からしたら若い。)

コーヒー飲みながら軽く自己紹介。

お兄さん、まぁまぁ肉付き良くてむっつり。おじさんの同僚で風俗仲間だって笑 (サイテー笑)

軽く雑談して、何しろおじさんの時間なかったのラブホテルへ。。昨日みたいな子汚いとこはなくえ、普通のラブホに。少し混んでて、待合で座ってる時お兄さんが「今日は好きにしていいって聞いてるから、遠慮なしな」っていって太ももなでなで。。
おじさんにも見られてるし、ジュワッと濡れる。

部屋が空いてエレベーター乗ったらおじさんスカート中に手つっこんで下着チェック。可愛い下着にしたのに、「アバズレが一丁前に身に付けてんじゃねーよ」とお尻を思い切り鷲掴みされ声漏れる笑

ここから、怒涛でした泣

なんかおじさんとお兄さん事前に打ち合わせしてたみたいで。部屋入ったら後ろから口抑えられてベットに投げられる。優しくじゃなくて本当に突き飛ばされる。。

ちょっとビックリしたら、おじさんがイキナリ足を開け雌ブタと大声で罵しられ、後ずさり。
お兄さん後ろから手を抑えて足を持ってぱっかーんさせられ。。
あ、レイプみたいな格好だと思ったら、いきなりおじさんのデカチンをパンツずらしてねじ込んで来て。。

あまりの衝撃に、やぁぁぁぁ!って叫んじゃって。

うるせーんだよ、と下着流され口につめこまれ泣
本当にキツくて辛くて涙目になったんだけど、私の顔見てお兄さん笑ってる。
ブラずらされて乳首摘まれ、胸を鷲掴みにしてくる。。

そしたらもう感じまくっちゃって。。
声もアンアン漏れちゃって!

ヨガってんじゃねーよ、とお尻ひっぱたかれて口のパンツ出されて。。
おじさん一度デカチン抜いたから、休憩かと思ったら、私のまんこのびらびらを左右に引っ張って罵られ。。

何人のじじいのちんこ擦りつけたらこんなにデカくなんだよ、とか。昨日もフラフラ出歩いてそのへんのちんこ咥え込んだんだろ。とせめられ。。

いきたいのに止められて、とにかく首を横に振るしかしたくなくて。

そしたら四つん這いに変更されて。。
今度はお兄さんが後ろにまわって、おじさんが前に来て、私のまん汁たっぷりのちんこ舐めろと指示あり。。

半泣きで口目一杯に頬張ってたら、うしろのお兄さんがいきなりアナルにちんこブスって差し込んできて!!

大絶叫して、そっちじゃないよぉぉって叫んじゃった。

おじさん強めのビンタして、うるせーんぁよブタってイマラチオ。
お兄さんアナルでズブズブしだして、お腹がもう変な感じで、漏れそうで。。
後から聞いたらこの時アヘ顔過ぎてやばかったらしい笑

お兄さんイクっていうから一生懸命首振りなんとか外出し。。
やべーなにこの子、ほんといい。と褒められた笑

おじさんなかなかイカなくて、我慢できなくてよじ登ってキスしようとしたらかわされた。

いきたくていきたくて、もうなんでもする気持ちだったのに、寸止め続きで。。
お願いお願いお願い連呼。笑

お兄さんも、ヤリマンだねと失笑。

なんかお兄さん元気そうだったから、乗り換えて笑
お兄さんな抱きついてキス。
したねじ込んで、歯を舐め舐め。お兄さん感じてくれて胸を揉んでくれて。。

なんか優しく感じちゃって、お兄さんの耳のあなとか首とかまでキスして舐めなめ。

してたら、見てたおじさんキレる笑

ヤリマンがほいほい乗り換えてんじゃねーよと、足を後ろから持たれて引きずられお兄さんから剥がされる。

結果、ベッド枠に手をつかされ後ろから激しく突かれて。。
もう声は止まんないし、髪の毛掴まれて顔あげられててお兄さんに顔丸見え。

涙も出ながら、イクイクイクイクと20回くらい連呼しちゃいました。。

いった瞬間膝崩れてガクンってなっちゃうくらい刺激が強過ぎました。

今までくんに好きだから前戯が絶対あったのに即入れってあんなにイタ気持ちいいんだ。。って。

ここでやっと1回目の休憩。

お兄さんが立たせてくれて、まんこ軽くふいてくれた。優しさに震えてキスしちゃって。

お兄さん、本当に淫乱だね、今までセフレいたけどここまでやらせる女の子いなかったなって笑ってハグ。

おじさんは、すげーいいの拾っただろって自慢してた。。笑

アナルが今でもなんか入ってる感じするよ。。

今日はホテル2時間しか居られなくてもう1回戦しかない泣

でもやばかったよ。。。




1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/20 22:56:08    (BtFoLaYh)
ガバガバまんこ
かき回してるかー!

相変わらず、セフレポはうけるwww
肉便器の反応が面白いww

巨漢おやじには愛があるwww


173
投稿者:クソメン   takaraya
2018/08/20 23:11:20    (E37/POCJ)
ガバマンももには寝ずに電マ当てて使いものにならねーよーにしてやりたいわ
174
投稿者:もも
2018/08/21 00:09:51    (NmSHdLtx)
報告。。

みなさん、想像通り。。この間会ったノーマルるのお兄さんにクンニしてもらってきちゃった。。

引いてる??


175
投稿者:もも
2018/08/21 00:11:26    (NmSHdLtx)
サクッと。。
うちの目の前に来てもらって、、車で拾ってもらって。
会ってやって、帰ってきた。。

全部で1時間ちょっとだけど、自分でするより、気持ちよかった。。
176
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/21 00:19:35    (ouPqfhRL)
自宅バレしちゃってるけど・・・・
バレても犯されるだけだから ももさん的にはウェルカムですね!

クンニだけ?
ハメて貰わなかったの?
また、夜中に悶えて徹夜オナ明けで疼きっぱなしのガバマンで出社になるよ?

あっ。あと動画一通り見たよ。
ご馳走さま。
文章以上にケモノ感あって、ちょっと洋モノっぽかった!



177
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/21 00:21:59    (BGlkVxzZ)
ふつうのヤリマンの行動
いちいち引くかーww

彼氏、今回はガバガバマンコでイッたの?w
あのガバガバマンコのオナ動画見せてやればよかったじゃん


178
投稿者:もも
2018/08/21 00:22:38    (NmSHdLtx)
また車中だったけど気持ちよかった。。

午後から会えないかLINEしてたら夜なら大丈夫かもと。。
本当夜の11時近くに待ち合わせして、車に乗って。。

今日はノーブラノーパンで参戦。
お兄さんの手をそっとまんこに当てたら、びっくりしえて。その反応が見たくてやってるから笑


とにかくやりたくて、駐車場止めて、すぐ後ろに移動。

まんこ自分から開いてお願い。。と。

クンニって最初がいっちばん、きもちーよね。。
昨日から求めてたから声も出ちゃったし。。

いい、最高、きもちーと連呼。

フェラするって言ったら今日はすぐチン出してくれてナメナメ。。
ムラムラ止まんなくて、勝手にイマラチオ。

ももちゃんってすごいんだね、と引いてるのか褒めてるのか謎の言葉笑

おっぱいで挟んでぱちゅんぱちゅんしてあげたらいくって。。
私我慢できず挿入して腰振り。かき混ぜ。。

うぅってうなり声が快感。。
出ちゃうよっていうから、すぐ抜いてフェラ。

ドクドク受け止めてごっくん。。

私まだいってなくて、お兄さん舐めるよって。。
ムラムラ止まんなくて、
車の外で舐めてくれる?って聞いたら驚いてたけどいいよと。
車の後ろにまわって手をついてバックでクンニしてもらった。。
外だし興奮してあっ、あっ、って喘いで絶頂。。

車で少し休憩。

積極的で引いた?って聞いたら全然って笑

5分くらい話してたら私ムラムラ。。
苦しくて、舐めてくれる?ってお願い。

お尻突き出して、土下座見たくしてばっくくゆにか。を
アナルも舐めてくれて、気持ちよくて腰振りながら絶頂でした。。

そしてさっき帰宅してなんとかシャワーしました。。

明日は会社行く!頑張る!笑

だからもう寝るね!笑
おやすみ。。

179
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/21 00:26:56    (ouPqfhRL)
やっと本物のオチンチン ハメて貰えたんだね。
精液も味わえたし、人心地ついてよく眠れそうですね。

明日は、業後はお猿さんでも昼間は社会人頑張ってね。
180
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/21 00:49:35    (BGlkVxzZ)
1人イラマで、引いたなw
ノーマル兄さんを変態に引きこむなww


181
投稿者:クソメン   takaraya
2018/08/21 03:00:19    (JFZi.8fC)
ザ変態
AV落ちしろよ
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない