ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 20:41:31 (my8UiwKR)
毎晩しつこくsexレポしてますももです。
今日ものこのこと抱かれてまんこ狂わされたので帰ってきてまだ40分くらいだけどレポするね!

あと!帰ってきてシャワーする時にオナした動画を動画見せたい女のとこに貼り付けたから遠慮なく犯して笑

待ち合わせ16時!早っ笑
都内の近くにラブホ街ある喫茶店着くと、昨日のおじさんと見知らぬお兄さん(て言っても30後半だけど私からしたら若い。)

コーヒー飲みながら軽く自己紹介。

お兄さん、まぁまぁ肉付き良くてむっつり。おじさんの同僚で風俗仲間だって笑 (サイテー笑)

軽く雑談して、何しろおじさんの時間なかったのラブホテルへ。。昨日みたいな子汚いとこはなくえ、普通のラブホに。少し混んでて、待合で座ってる時お兄さんが「今日は好きにしていいって聞いてるから、遠慮なしな」っていって太ももなでなで。。
おじさんにも見られてるし、ジュワッと濡れる。

部屋が空いてエレベーター乗ったらおじさんスカート中に手つっこんで下着チェック。可愛い下着にしたのに、「アバズレが一丁前に身に付けてんじゃねーよ」とお尻を思い切り鷲掴みされ声漏れる笑

ここから、怒涛でした泣

なんかおじさんとお兄さん事前に打ち合わせしてたみたいで。部屋入ったら後ろから口抑えられてベットに投げられる。優しくじゃなくて本当に突き飛ばされる。。

ちょっとビックリしたら、おじさんがイキナリ足を開け雌ブタと大声で罵しられ、後ずさり。
お兄さん後ろから手を抑えて足を持ってぱっかーんさせられ。。
あ、レイプみたいな格好だと思ったら、いきなりおじさんのデカチンをパンツずらしてねじ込んで来て。。

あまりの衝撃に、やぁぁぁぁ!って叫んじゃって。

うるせーんだよ、と下着流され口につめこまれ泣
本当にキツくて辛くて涙目になったんだけど、私の顔見てお兄さん笑ってる。
ブラずらされて乳首摘まれ、胸を鷲掴みにしてくる。。

そしたらもう感じまくっちゃって。。
声もアンアン漏れちゃって!

ヨガってんじゃねーよ、とお尻ひっぱたかれて口のパンツ出されて。。
おじさん一度デカチン抜いたから、休憩かと思ったら、私のまんこのびらびらを左右に引っ張って罵られ。。

何人のじじいのちんこ擦りつけたらこんなにデカくなんだよ、とか。昨日もフラフラ出歩いてそのへんのちんこ咥え込んだんだろ。とせめられ。。

いきたいのに止められて、とにかく首を横に振るしかしたくなくて。

そしたら四つん這いに変更されて。。
今度はお兄さんが後ろにまわって、おじさんが前に来て、私のまん汁たっぷりのちんこ舐めろと指示あり。。

半泣きで口目一杯に頬張ってたら、うしろのお兄さんがいきなりアナルにちんこブスって差し込んできて!!

大絶叫して、そっちじゃないよぉぉって叫んじゃった。

おじさん強めのビンタして、うるせーんぁよブタってイマラチオ。
お兄さんアナルでズブズブしだして、お腹がもう変な感じで、漏れそうで。。
後から聞いたらこの時アヘ顔過ぎてやばかったらしい笑

お兄さんイクっていうから一生懸命首振りなんとか外出し。。
やべーなにこの子、ほんといい。と褒められた笑

おじさんなかなかイカなくて、我慢できなくてよじ登ってキスしようとしたらかわされた。

いきたくていきたくて、もうなんでもする気持ちだったのに、寸止め続きで。。
お願いお願いお願い連呼。笑

お兄さんも、ヤリマンだねと失笑。

なんかお兄さん元気そうだったから、乗り換えて笑
お兄さんな抱きついてキス。
したねじ込んで、歯を舐め舐め。お兄さん感じてくれて胸を揉んでくれて。。

なんか優しく感じちゃって、お兄さんの耳のあなとか首とかまでキスして舐めなめ。

してたら、見てたおじさんキレる笑

ヤリマンがほいほい乗り換えてんじゃねーよと、足を後ろから持たれて引きずられお兄さんから剥がされる。

結果、ベッド枠に手をつかされ後ろから激しく突かれて。。
もう声は止まんないし、髪の毛掴まれて顔あげられててお兄さんに顔丸見え。

涙も出ながら、イクイクイクイクと20回くらい連呼しちゃいました。。

いった瞬間膝崩れてガクンってなっちゃうくらい刺激が強過ぎました。

今までくんに好きだから前戯が絶対あったのに即入れってあんなにイタ気持ちいいんだ。。って。

ここでやっと1回目の休憩。

お兄さんが立たせてくれて、まんこ軽くふいてくれた。優しさに震えてキスしちゃって。

お兄さん、本当に淫乱だね、今までセフレいたけどここまでやらせる女の子いなかったなって笑ってハグ。

おじさんは、すげーいいの拾っただろって自慢してた。。笑

アナルが今でもなんか入ってる感じするよ。。

今日はホテル2時間しか居られなくてもう1回戦しかない泣

でもやばかったよ。。。




1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/16 20:54:07    (rfwu7tkS)
動画見たよ!
いろんな男に舐められ乳輪でけーし!乳首勃起させチンポしゃぶってるみてーに舌だしガバガバまんこ掻き回して!
2穴やられて、まだチンポ足らねークソまんこ

短時間でやられまくりのガバガバまんこじゃん
アナルもガバガバでクソアナルになってんじゃねw
おっさん2人の性欲処理便器になって♪
動画のオナじゃ足らずに今も黒まんこいじってるでしょ
今夜はバイブ突き刺したまま寝たらどう?!
3
投稿者:もも
2018/08/16 20:59:18    (my8UiwKR)
ひろさん、その通りです泣
今もいじくりまわして、アヘッてる。。
乳首でけーよっておじさんにも言われて強めに握りつぶされたよ。。
清純な性器に戻りたい。。
4
投稿者:   atu1970 Mail
2018/08/16 21:06:53    (fQEwrO.3)
もも、動画も観たよ
47の髭ありのおじさんにも使わせてよ。
ずーっと虐めてあげるよ。メールちょうだい
神奈川県住み
5
投稿者:ひろ。   seto.cool Mail
2018/08/16 21:07:14    (rfwu7tkS)

デカ乳首にガバガバまんこ♪
チンポくわえすぎの、舐められ過ぎ
清純…ってもう無理無理w
いじってんなら、俺のやつ突き刺してやりたい!
ゆるまんで感じないかw
アナルの異物感…バイブ突き刺しズボズボ掻きまわしてみ!
消えるぞ!たぶんw

6
投稿者:トモヤ   tomo0734
2018/08/16 21:07:54    (VSnDfidG)
ももちゃんはもう肉便器まっしぐらだから卑猥なマンコとアナルでいいと思うよ!
7
投稿者:ぜろ ◆C3aKLnqrnU   z0e1-r2o8. Mail
2018/08/16 21:28:48    (nLRVe.2x)
報告ありがとう♪
今日も凄いプレイでしたね(^^)
レイプでも感じる変態マゾ♀には、短時間過ぎて物足りないんじゃない?
現に、帰るそうそうオナしちゃったんだよね☆
そんな娘にはお仕置きが必要かな(^^)v
今日のエッチを思い出して、四つん這いで二穴オナして投稿してみようか?
8
投稿者:ボブ   ojisand
2018/08/16 21:30:14    (0RP0ZTsg)
肉便器。良い響。またレポ宜しくね!俺もねじ込みたい。露出好きな変態便器差し出してよ。
9
投稿者:もも
2018/08/16 23:40:31    (my8UiwKR)
遅くなっちゃったけど続きレポします!笑

とりあえずベッドの上でお兄さんの腕の中で休憩。。
おじさんはソファに移動してタバコタイム笑

なんか、犯された後だからかお兄さんの優しさに甘えたくなる変態の私。笑
ずーーっと首すじにチュっチュしちゃった。

おじさん、妬けるなと言いつつ休憩!
すると、お兄さんのがやや反応してきて。。

今更だけど、フェラしたいって言ったらいいよって!
でもアナルの後だから、風呂行こうって言われ風呂に移動。
おじさんは後から来るとのこと笑

バスマット敷いて、お互いシャワー。
ボディソープ泡だてて、背中を洗ってあげてたらなぜか私ムラムラ。
お兄さんあぐらかいて座ってたんだけど、後ろからちんこをアワアワの手でシコシコ!!

うぁっ、て言うビクッとした反応に満足笑
少しずつ硬くなって来て、私は当たり前にびしょ濡れ。

背中に満遍なくおっぱい擦り付けて、前に移動、

泡で肩や脇の下も洗ってあげて、腕を伸ばしてもらいー
わたしまたがって、まん汁こすりつけながら腕にこすこす。
盛りのメス犬だねと笑われる。

対面にお兄さんにまたがるように座って、濃密キス。。
ベロ絡めて、歯を舐めて、ベロをフェラのようにじゅぼじゅぼ。

完全にそそり立った、ロングちんこ!
おじさんは太いけど、お兄さんは長い!

どうりでアナルがキツかった。。

入れちゃうのまだもったいなくて、実はクリが擦れて感じるスマタ。。

お兄さんに、ソープしてる?って聞かれて憤慨!笑

一般人ですから。

クリがこすれて、私もあっ、あっ、って声が漏れたところでおじさん来てくれて。。


おじさんが今度は後ろから私を抱えて、足を開く。。
S(お兄さんに)によーく汚いまんこ見てもらえと、指示。

私びらびら開く。。

お兄さんも、本当汚ねぇなと罵り我慢できずに、自分で中指をクリに擦り付け手マン。

だから勝手にすんなって言ったんだろケツまんこ!と大きな声でおじさんに怒鳴られる。。

入れて入れてと懇願。。
よくさ、AVとかで「私のおまんこに入れてくださいーあ」とか叫んでるの見てたけど、
アレをリアルにやってしまった。。


おじさんに足持たれたまま今度はまんこにお兄さんのちんこが入ってきて。。
圧迫感はないけど、奥までつかれる感じがたまんなくて。。

腰振りたいのに、足を持たれてて出来なくて。。

動いて、突いて、犯してと連呼。笑

お兄さん、ゆっくりパンパンから高速パンパンになり
ちんこが私のまんこの奥をどんどんついてきて。。

アンアンなんて可愛い喘ぎは出来なくて、ンァ、んぁってケモノ的になっちゃった。。

おじさんは朝持ったままニヤニヤ。

イク!!って時に!!
お兄さん抜いて外だし。。。

いやぁぁぁぁぁ!って叫ぶよね。。
お兄さんは尽きてはぁはぁしてるけど、私のまんこはまだいけてなくてヒクヒク。。

すぐおじさんに、イキタイイキタイ!と懇願。。

ダメ!と言われ、ベッドに戻れと。。

もう泣きたくなる寸止め。

戻ったら、おじさんとお兄さんソファでビール飲みだして。私はベッドに一人で半泣き。

オナしろって言われたけど、あの快感には負けるでしょ!!

ベッドの縁にまんここすり付けたり、ゆびでやったけどいけない。。
ウォシュレットはダメって言われて。。

お願いいかせてと連呼。

ようやくおじさん来てくれて、対面挿入じゃなくて、おじさんに背を向けてM字になって挿入。。

お兄さんには繋がってるとこ丸見え。

超目の前で見られて、たまにクリに息を吹きかけられ私アンアン。。

まん汁凄すぎて泡立ってるよって実況まで。

早くいきたくて、凄い勢いでズポズポして、

あ、あ、あ、あ、ああああぁんんん!!

って大絶叫の末いきました。。
もうグッタリしたし、足に力入んなくて。。

またお兄さんにまんこ拭いてもらって。

もう時間がなくて、頑張ってシャワーして服着ました。

下着は口に詰められた時のヨダレでグシャグシャ。
仕方なく帰りはノーパン泣

ホテル出るまえに、昨日は出来なかったキスして、駅でバイバイしました。。

ぁぁぁ、思い出してもやばい。
お兄さんとLINE交換したから、会っちゃうかも。

おじさんにも犯されたいけど、2回戦が限界で笑
私は5回はしたい!出来たら夜通し笑

なので陵辱はともかく、3Pは合ってるのかもしれません。

ヤリマン日記でした笑


10
投稿者:もも
2018/08/16 23:50:21    (my8UiwKR)
コメントありがとう!
肉便器って言葉に疼いてしまった。。

おじさんは忙しくてしかも割と偉い人らしくて笑
捕まんないんだけど、お兄さんは割と会えそう。。

こんな肉便器に突き刺してくれる人がいてビックリ!
別の掲示板とかでは、めっちゃ叩かれたのに笑

今、グッタリしてる。。
腰が変!笑

バイブ突っ込んで腰ふる気力もおきません。。

でも濡れてる笑

自動くんにマシーン売っててあれ買おうかな笑

11
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/16 23:59:51    (rfwu7tkS)
2回戦も猿ビッチになってやられまくりかい!
完全に性欲処理便器になってるじゃん!
太いの長いのでさらにガバガバまんこだね♪
おやじさんと兄さん代わる代わる犯されるんだ!
ヤリマンだねー♪
玩具買っちゃえばw
日記読んで、オナ動画見てたらチンポが勃起して治らん!
俺もヤリマンもものまんこにチンポ入れたい!


1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。