ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/10 10:50:23 (dQwdoJuZ)
学生時代にサークルのみんなで先輩の家に泊まった時の事。
その日は夕方の早い時間から居酒屋で飲み会がスタート。
広めの部屋に住む先輩のアパートが近いという事で、
2次会は先輩の部屋でスタート。
お酒やつまみをたっぷり買い込み、みんなで先輩の家に。
みんなかなり酔っ払い、私もハイペースで飲んでいたので
いつの間にかそのまま床に寝ていたらしい。
気が付くと、電気が消され暗い部屋でみんな雑魚寝していた。

指がくすぐったい......
隣で横になっているN美が私の左手親指をしゃぶっている。
N美は飲み会に参加していない友人T(合宿免許で不参加)の彼女。
酔ってるし、寝ぼけて彼氏(T)と勘違いかな?と思い、そのまま黙って様子をうかがう。
そして、気持ちいいからそのまま気が付かず寝ているふり。

音をたてないように、親指と人差し指に舌を這わせたり、
人差し指と中指を同時に深く咥えこんだり。。。
まとわりつく舌遣いがエロく、気持ちいい。
寝ているふりを続け、N美の方に身体を向ける。
右腕を彼女の胸近くに持っていく。
周りはみんな寝ている。
彼女はいつも谷間を強調するようなシャツを着ている。
その谷間に向かってそっと手を動かす。
と、彼女はそっと胸を差し出し、硬くなった乳首に私の右手を導く。
コリコリになった乳首を指で摘まみながら、胸を揉む。
友人の彼女という事もあり、そのような目で見るのはなるべく避けていたが、
見た目通り、張りのあるオッパイ。
彼女は私に指フェラを続け、
私はしばらく彼女のオッパイの揉み心地を楽しむ。

彼女が上目使いで視線を合わせてきた。
手はそのまま彼女の胸に当てたまま、
「みんな寝ちゃったんだね」みたいな普通に小声で会話。
「コンビニでも行く?」「うん」
部屋を出ると、私の腕にくっついてきた。
(さっきの指フェラは寝ぼけじゃなかったと確信!)
張りのいい胸が腕に押し付けられる。
N美のスタイルの良さ、健康的でエロさもあるが知的な分、
街を歩いていても、変な男は寄せ付けない雰囲気を持っている。
そんな彼女をせっかくだし、
家に連れ込みたいところだが、終電も終わり、
当時学生でタクシーに乗るようなお金もない。
ラブホテルも少し離れているし......
そして何より友人にも悪いなと。
無言になって歩いてしまう。

ふと、N美に「シュン優しいね」と言われ、
どうして良いかわからなくなる。
やはり友人の彼女というのが払いきれない。
Tとの最近の事を聞く。
合宿免許へ行ったTと離れ寂しい。
ギュッと甘えてこられる。
コンビニに着き、酒に強い彼女は缶チューハイを。
私も同じくチューハイを選んで一回お店から出る。
「ごめん、ちょっと待って」と彼女にお店の前で待ってもらう。
買い忘れたモノをさっと買ってポケットに入れ、店から出る。

続きは後程。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シュン ◆O7LZYf7ocs   jinjeen29 Mail
2020/04/10 12:08:28    (dQwdoJuZ)
コンビニを出ると、彼女はまた私の腕にしっかりくっついてきた。

戻る途中、ちょうど先輩の部屋の向かいに少し広めの公園がある。
缶チューハイを飲みながら東屋の中のベンチに座る。
彼女も横に寄り添ってくる。
手をギュッと握ってくる。
もう、我慢は出来ない。
彼女の眼もトロンとして、こちらを見つめている。
昼間見るキリっとした表情はない。
そのまま唇を重ねる。
彼女のブラのホックを外し、
ブラとシャツをめくりあげ、胸を揉む。
彼女も私の胸に手を当て、そっと下半身へ手を下ろしていく。
ズボンの中に手が入ってくる。
ボタンを外すと、そのまま彼女は自ら私の肉棒を咥え始めた。
さっきの指フェラ同様、それ以上の舌遣い。

ポケットから、コンビニでさっき外に彼女を待たせて購入した、
タバコケースサイズの箱を彼女に見せる。
やっぱりね、みたいな笑顔を見せる。
コンビニで先に彼女を外で待たせた理由はバレていた。
いや、期待してた?^^
午前3時の公園は静まり返っている。
少しだけ蚊が気になるくらい。

我慢できない私は、パンパンになったアソコに
ゴムを被せ、彼女を膝の上に乗せる。
対面座位で、スカートをめくる。
パンティが見える。まさかの紐パン。
彼女が自ら片方の紐を解く。もう片方は私が。
ヌルヌルの彼女のアソコはゆっくり私の肉棒を咥えこむ。
静まり返る公園に、虫の声が聞こえる中、
ヌチッ、ヌチッ...とイヤらしい音。
彼女も声を必死に我慢している。
時々車が近くを通る。
少し低い壁があるので、隠れながら静かに体位を変えたりしながら、
最後は対面座位に戻り放出。
そのまましばらく抱き合う。
戻ろうか...
嬉しそうに放出した精子を確認する。
「たっぷりだね^^」
肉棒から外し、眺める。そして、お掃除。
服装を直し、普通に二人で先輩の部屋に戻る。

ドアの外に先輩がっ!!!
焦りながらも、「コンビニ行ってました~」
「そう」タバコ吸いながら気にしていない様子。
「シュラフ取ってきたから使いな」と先輩はN美に渡す。
バイクに乗せていたシュラフを丁度取ってきたところらしい。
先輩のバイク置き場は、エッチしていた東屋と近く。
今度は違ったドキドキが。
何事もなかったように、彼女はシュラフを手に部屋に入り、
私は先輩とそのままタバコを吸う。
「N美、スタイル良いよな~」みたいな話。
「ですよね~」みたいに普通に流す。
優越感に浸りながら^^
2
投稿者:**** 2020/04/10 12:00:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。