ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/01 09:55:47 (6kMQsTcU)
いつも通りに飲み過ぎて、千鳥足で帰宅途中で尿意が  (´ε`;)ゞ
ある駐車場の中で、オシッコを始めた。
私は、身体をふらふらとしながらの放尿していました。
向かいの車のライトが、ちんこを照らし放尿の一部始終を見られてるとは全然気づかなかった。

その場から立ち去る時に、熟女と中年の女性達に呼び止められた。

「あなたがした事は、犯罪ですよ(*`Д´)ノ!!!
これから警察に連行します。」って言われた。
娘の腕力は、凄い力強いんです。
酔っている私は、逃げられない。
しかも私は、女性刑事と勘違いしていました。
「お巡りさん許してくださいよ。
ただの立ちしょうべんですよ(´∀`*)」って答えた。
「公務執行妨害で、逮捕します。」って、手錠をかけられた。
「えっΣ(゚◇゚;)そんなぁ。」って、びびったね。
「言い訳は、後程聞きますよ(*`Д´)ノ!!!」って、前後に挟まれて歩いた。
しばらく歩くと、「姉さんお疲れ様です。」って、体格の良い男が、出迎えた。
「これかもよ(´∀`*)」って言われた。
その瞬間にお腹に、「ずほっ」ってみぞおちに一撃食らった。
その場で、意識が飛んだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
2019/09/01 21:30:19    (6kMQsTcU)
今回は、SMクラブの経営者の車のオシッコかけちゃた為に監禁され拷問をうけました。

思い出して書きながら、悲しくなりました。
投稿するのが辛いので、ここまでをします。
まぁ、SM クラブの無料体験したんだよ(´ヘ`;)
そんなふうに自分を慰めた。
本当に酒飲んで、いろいろな失敗する。

4
投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
2019/09/01 21:14:14    (6kMQsTcU)
皆さん全員戻りましたね。
申し訳ないけれども私は、そろそろ失礼して寝ます。

後は、みさきマネージャーの指揮に従ってください。皆さんの公用車に対する愛情は、オーナーにも報告しておきますね。

1つだけ注意しておきます。
モルモットさんは、確かに憎むべき人です。
しかし今回のお仕置きは、彼が酔って人様に迷惑をかけない様に更正させる事が、目的です。

だから生命の危険や大怪我をさせる事は、やめてください。
その辺の分別は、みさきさんお願い。

「お疲れ様でした。
ありがとうございました。」って店長は、女の子達に拍手されて退室しました。

「ゆりさん放尿の注意と説明をお願いします。」って言われた。
「私達女性は、お座りしてオシッコを、しますね
 (*´∀`)
但し拷問の部分もありますので、立ちオシッコできる方は、いますか?
逆さ縛りの限界時間は?」
「モルモットさんは、飲酒しているから5分くらいにしましょうか。」
「5分だと2名選抜です。
あとの方は、吊り下げて寝かせて彼の顔にまんこ擦るなり、アナル舐めさせるなり、放尿するのは皆さんの責め方です。
立ちオシッコの希望者は、いますか?」って誘った。

「放尿プレヤーは、私ですね(*^▽^*)
出し方のコツを披露しましょう。」って、中年期の女性が前に出ました。
「そうですね。〇〇さんならばモルモットさんも、ゆっくりと味わいながら飲めるからちょうどよい時間帯でしょう。
お願いします。」ってみさきさんが、しきる。
吊りを下ろした後は、開脚縛りに直ぐ変えますので〇〇さんお手伝いお願いね。

その後は、ナースチームの浣腸プレーに引き継ぎます。
ゆりさん指揮をお願いします。

これからは、お小水のみの場合はモルモットさんのお口が、便器になります。
恥ずかしい方は、普通のおトイレの利用可能ですよ。
なるべくモルモットさんには、いろいろな女の子のまんこを見せてあげ、お小水を飲ませるお楽しみのご褒美位あげましょうよ(;´∀`)
モルモットさんにも、少し位楽しみあげようよ
  (^∧^)
私は、アイマスクは外された。
栓付き開口マスクに変えられた。
いろいろな女の子のまんこ見れるのは嬉しいんだけども、オシッコ飲まされるのはちょっと初めてだし、気持ち悪いかなぁ(>д<*)

撮影班準備OK?
ナースチーム準備OK ?
〇〇さんお手伝いお願いね。
各ポジションの確認して、逆さ縛りされた。

血液が、頭に登りめまいが、始まる。
それを冷やす様にオシッコが、お口を狙い放尿された。
とても女性のまんこなど見ている状況ではなかった。

「ゆりさん脈拍早まりました。
眼球激しい。
う~ん、〇〇さんストップできる?」って言われた。
「はい大丈夫ですよ(^∧^)

みさきさん下ろしてください危険です。」ってかすかに聞こえた。
目の前が、紫色です。
意識が、失いそうだった。

「はあ~ぁ、うぐつ、う~ん。」っていろいろな屈辱と恥じらいとめまいです。
「血圧測定器と脈拍数監視してください。」って声聞こえた。

「ゆりさん正常落ち着きました。」って声聞こえた。
「〇〇さん残った尿も、飲ませてあげてください。
みさきさん縛りお願いします。
「あっ、これからは人間便器ですので、皆さんお好きにお小水のみお口に放尿して結構ですよ(^∧^)」って言われた。

「先輩ごめんなさい私漏れちゃう。」って新人の女の子が、1番に顔に乗った。
「新人ちゃん開口の口に合わせてね(*^▽^*)
まぁ、ゆっくり出すのがマナーなんだけれどもできる?」って指導する。
「だめです~ぅ。そんな余裕ありません、ああ~ぁ、でちゃあたぁ。」って、まだまだ綺麗なまんこから勢いよくオシッコが口ののどちんこに噴射された。
「うぐつ、う~ん、げほっ、ぐえーぇ」って、飲むしかないんだけども、苦しい。

続き新人には、次々に放尿された。
さすがに若い女の子は、恥じらいより尿意が勝るんですね(*´∀`)
先輩達は、余裕です。

「ゆりさん縛り完成ですよ(;´∀`)」って声がしました。
「さあーて、おじ様のパンティーを切って下半身の御披露目ですよ( ≧∀≦)ノ
さっきからもうピクピクして汁漏らしているからね
  (*^▽^*)
見た目かなりデカイちんこだよね
「ゆりちゃん私切りとめくりやらしてくれる?
おそらく同い年のおじ様ですよ(;´∀`)
私の黒いまんこ見せながら、御披露目したいなぁ?」って女性が、顔にまんこをのせた。
ビラビラの黒ずんだまんこが、目の前に見えた。
うかつにも勃起してしまった。
「あっ、〇〇姉さんのまんこ見てこのおじさん勃起しちゃた?
私達若い女の子のまんこじやぁダメだったよね?
  (ノ´Д`)ノ
なんだか悔しいなぁ。」って新人ちゃんの声しました。
違う。
君たちは、オシッコかけるから萎んだんだよ
  (´ヘ`;)

凄く変態体験しているのにちんこは硬く勃起して、ピクピクって動いています。
「ねぇみさきマネージャー私ムラムラして来ちゃた
  (σ´・v・`*)
このおじ様のちんこで、癒されたいんだけども、だめですか?
「ええーぇΣ(Д゚;/)/」
それって犯したいんですね(*´∀`)
もう〇〇姉さんは、Mだから皆さんそれでは見られながら馬乗りしたいんですね(*´∀`)
ゆりさん浣腸は、少し待ってくれる。

加えて尿道プレヤーさんお手伝いできるかしら? 」って声がしました。
「やはりご指名きましたねぇ(´^ω^)
尿道とハサミチーム準備万端ですよ( ≧∀≦)ノ
いつでもどうぞ。」
ってアイテムがズラーリのワゴン車が、運び込まれた。
「ねぇみさきさん私やりたいようーぅ。」って女性が、ぐずり始めた。

「浣腸チームと尿道チームは、しばしば待機してくださいね(*´∀`)
体がムラムラしている人達に、モルモットさんと戯れ許可しますので、遊んだらあげください。
〇〇さんゴム着用お願いしますね(*^▽^*)」ってスキンを、渡した。
「私大丈夫だもん、お薬飲んでいますので、生でやりたいんですよ(´ヘ`;)」ってぐずる。
「それだけは、責任者としては、許可できません。このモルモットさんの病気検査まだですので、〇〇さんの身体の感染の危険性が残ります。
わかってくださいね(´-ω-`)」ってきっぱり言いました。
「わかったわよ。
最近私餓えてるから、年上なのにごめんなさい。」って了解しました。
女性が、ゴムを、素早く装着しました。
「ごめんなさい、それではお楽しみタイムスタートします。
皆さんお楽しみくださいね。
まぁ、このおじ様が、どのような我慢できるかしら?」ってスタートしました。
女の子達が、私の身体に襲いかかりました。







3
投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
2019/09/01 19:09:50    (6kMQsTcU)
激しいムチ打ちで、身体はみみず腫です。

「あらぁ、おじ様こんなに赤赤って腫れちゃた
  (((o(*゚∀゚*)o)))」って酔った女の子達が、傷口を触ったり、舐め廻す。

「皆さんそれでは、逆さ縛りを、ご披露させてください。」ってみさき姉さんが、声かけしました。
「みきちゃんと新人さんには、お願いがあります。
廃棄のマットレスとお布団倉庫から持って来てくれる?
あとナースゆりちゃん浣腸セットお願いできますか?
次は、あなたが、指導教官にお願いしたいんだけども、大丈夫かしら?」って言われた。

「待ってましたよ(;´∀`)
私達ナースチームの出番だ(*^▽^*)
あっ、店長新人ちゃんも、ナース服着用と体験許可お願いします。」って申し出ている。
「あらあら、先輩達いつもになく燃えていますね
  (*´∀`)
ナースチームの指導手当てプラスね(^o^)
了解ですよ。
新人さんは、ゆり先輩の指導を受けなさい。」って命令された。

みさきさんが、閃きを皆さんに話し始めた。
「あっ、私とした事が、すっかり見落としました。
皆さんの中で、放尿プレーできる人いましたか?
モルモットさんも、水分補給させたいんですよ
  (;´∀`)
皆さんのお小水のプレゼントをお願いできるかしら?
お洋服汚れるから、お着替えして来てくださるかしら?」って誘っています。

「〇〇先輩私未経験ですけれども、モルモットには、オシッコかけたいんですよ( `д´)
どうしましょう?」って若い女の子が、相談している。
「ほらぁ、水着か?
まんこを部分が、穴空きパンティーで大丈夫だよ。
一緒に着替えましょう。」って連れ出す。

「さすがみさきだ。゚。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やられた事は、倍返しする。
う~ん、本当に彼女は天性天才のお嬢様だよ
  (´゚ω゚`)
ビデオ撮影隊撮影アングルチェックしてください。
女の子の顔は、後程暈しね。」
って命令しました。
こちらも、全て女性スタッフだ。
「店長私飛び入り参加してもよろしいですか
  (´ε`;)ゞ
たまに編集作業ので時で終電逃して、あの車で送ってもらった事あります。
恥ずかしながら、仕返ししたいんです。」って申し出ている。
「ならばナースゆりちゃんに相談しなさい。
彼女は、面倒見よしの、姉御肌だからあなたの力になってくれるはずよ。
現場離れ許可します。」って言われた。

みさきさんと店長だけ残った。
「ありぁ~ぁ、全員お着替えに、行ってしまいましたよ(;´∀`)
店長それだけあの車は、従業員達には大切なモノなんですね。
私は、若い女の子みたいに行動力ありませんので、後方支援ですよ。
このモルモットちゃんは、どのくらい拘束できるんですか?」って聞いていました。
「あら、みさきさんどうしたの?」って店長の問いに
「せっかくの機会ですから、特別メニューの試行錯誤しているんです。
お客様よより満足していただくセットの原案です。
試しても、よろしいでしょうか?」って申し出ている。
「モルモットの身元調査は、全て済んでる。
まぁ、日曜日の夜に解放ですね。
まぁその時は、オーナーと私が、決断します。
それまでは、あなたの自由にしなさい。

さすがマネージャーね(*^▽^*)
私の留守をいつも守ってくれてありがとう。
みんなが戻ったら私少し休みたいのよ(´ヘ`;)
後の指揮は任せますので、お願いできますか?」って言っていました。
わいわいガヤガヤと女の子達が、少しずつ戻って来ました。
次々の拷問に、恐怖で震える。






2
投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
2019/09/01 17:46:43    (6kMQsTcU)
今回は、エッチな部分は少ないです。
SMの場目が、多く出てきます。
かなり気持ち悪いかもしれないので注意が、必要です。


「ばしやぁ」って、頭の上から水のシャワーをかけられた。
「ふわあーぁΣ(´д`ノ)ノ゙」って、何が起こっいるのかわからなかった。
「そろそろ起きろよ。このボケヽ(`Д´)ノプンプン」って、中年の女性に、ほっぺたに平手打ちをされた。
「此処は何処だ。」って言いました。
「うちのお店だよ、あんたには、これから償いをしてもらうよ(*`Д´)ノ!!!
おい、入って来い。」って号令をかけた。

「失礼します。」って若い女の子達が3人入って来ました。
「今日は、体験志願者が来たから練習するよ。」って言いました。
私は手枷や足枷をされている事と、下着姿でお風呂場に監禁させている事から凄く危険な場所である事に怯えた。
「待ってくださいよ('_'?)
私に償いって言いましたよね?
何かいけない事しましたか?」って聞きました。
「あんたお酒飲み過ぎ覚えているか?
立ちしょうべんしただろう。」って言われた。
「はあぁ、ついつい我慢できなかった。」って答えた。
「まぁ男だし、ちんこ丸出しは珍しい事ではないよ。
だけどもうちの車に、ぶっかける事はないだろうよ。何か恨みあるのかヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」って凄く怒っていました。
「えっ(´・ω`・)?確かに駐車場の隅っこで立ちしょうべんしました。
でもあなたの車にオシッコをかけたんですか?」って言いました。
「おい、見せてやれ。」って言うと大きな体格の良い男が、「姉さんこちらですね。」ってタブレットの動画を真ん中に置いて再生を始めた。

そこには私が、身体をふらふらしながらちんこ丸出しで放尿している動画があった。
「ああ~ぁ、お義母様、あいつうちの車にオシッコをかけているよ。」
「まぁ、あれはお客様送迎車兼従業員送迎車ですよ(≧Д≦)
まぁ、なんという卑劣な行為を槌槌槌。」
「しかも後部席の乗り口の一番大切な場所ですよ
  (*`Д´)ノ!!!」
「直ぐ警察に連絡して捕まえてもらいましょう。
弁護士の先生にも電話します。」
「いえ、お義母様ここは、私にお任せください。
あいつにはきっちり償いと謝罪をさせますよ。」って会話も、入っていました。
「ぁ、〇〇従業員の新人女の子の上がりストップよ。
追加の研修です。
後あやめちゃんには、手当て出すから指導係お願いしてね。
まだ残っている従業員には、練習モルモットあります。
なるべく集合させてちょうだいね。
頼んだよ。」って声も入っていました。


「ああ~ぁ、私たちが乗り降りする車よヾ(゚д゚)ノ
うそ~ぅ、マジ信じられない。」って悲鳴もあがった。
「ばっちり動画撮影の証拠が、ある以上言い逃れは、できないよ。
まぁ、警察に届け出しても、大した処罰されない。
しかし私とこの従業員の怒りはおさまらないんだ
  ( `_ゝ´)
みんなもよくわかったと思う。
こいつは、志願者というより、処刑対象者だ。゚
   ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
その気持ちを込めて、ムチ打ちの処刑から始めるよ。
皆の衆ムチ打ち始めぇ。」って号令しました。

若い女の子達に囲まれた。
指導係の女の子が、「いたぶりは、胸と背中の上半身からですよ。
そして下半身に移る。
最後首筋あたりよ。
相手には、かなりの恐怖感を、与えます。」って説明しました。
「まずは上半身ですよ。
ここは手加減無しにおもいきり叩く。」って胸を「バシーン」
「続き相手には、反省と服従のムチは、無制限ですよ。」って背中には、「ひゆーう、バシーン、バシーン、バシーン、バシーン」って連続のムチが、飛んだ。
「あやめちゃん、あんた指導者だ。
落ち着いてくれよヾ(゚д゚)ノ」って、さっきの女性が止める。
「あっ、すいません、ついつい。」
「下半身は、デリケートな部分スレスレに刺激を与えますよ。」って、「ぴたん、ひゆーう」って少しやわらかい。
「最後に首筋も、同じようにソフトだけども恐怖感と汚す行為もまじえる。」って、
少しだけども「ひゆーう、バシーン」ってムチ打ちされて、「ペッ」って顔に唾はかれた。
「このグズ野郎がヾ(*`⌒´*)ノ」って、見本演技は、終わった。
2人の新人が、慣れない手つきで、同じようにムチ打ちを始めた。
「店長、用ってなんすか?モルモットだって?」って、女の子が、ぞろぞろ入って来ました。

「あっ、あやめちゃん泣いているよ
どうしたのよ( ゚A゚ )」って仲良しの女の子が、駆け寄る。
「これ見てよ。
あいつ私たちの車を、汚した。」って動画を再生しました。
「あっ、これ( ´Д`)
ちょっとあんた達下がってなさいねぇ
  (o・`Д´・o)!!」
ムチを貸してね。
そんなんでは、手ぬるいよ(*`Д´)ノ!!!
3人の先輩格が、ムチの連打が始まった。
他の先輩格も、いつの間にかムチを持参していろんな方向から、ムチの嵐です。

「ちょっと皆さん一時的に、離れてくださいねぇ。
縛りますよ(*^-^)」って、身体を縄で縛り始めた女性が、いました。

「店長新人ちゃんのローソク体験させてよろしいですか?」
「あぁ、絶好のモルモットだ。
基本を教えてください。」
「皆さん本当は、まだまだ先のステップなんだけども店長許可だから(*´∀`)
今日は、特別に、体験しましょうねぇ。
ハイ、1本ずつ持ってね。
火つけるから、やけどしないようにね(*´∀`)


あっ。先輩方は、お好きな種類やお好みの長さを、お取りくださいね。

「あたし高温タイプね( ゚∀゚)
これめったに受ける奴いないんだ。
垂れると飛び上がるよ(*´▽`*)

私は、連続垂れ落ちタイプが、大好きなんだ。
アチチ、ああ~ぁ、って、悶え苦しむの楽しいよ
  (;´∀`)
お客様は、直ぐギフするから、まだこんなに余っているの
  ( ̄▽ ̄)
私は、飛び散りタイプね(*´∀`)
たっぷり焦らしての投下すると、広範囲に広がる時の苦痛が、楽しんだ(*^▽^*)」っていろんな種類のローソクを、各自持って囲まれた。
「新人ちゃん先輩方のお好みに早く地かずいてね
 (*´∀`)
楽しみも、倍増するのよ。
それには、基本の扱い方から、お勉強ですよ。」ってローソク担当者の言葉で、私は、恐怖でオシッコチビりそうですよ  (ノдヽ)


「はあ~ぃの皆さんお待たせでーす。
吊り責め基本パターン完成しましたよぅ。
とりあえずは、左足吊りでーす。
これは、ムチ打ちもローソク責めも同時責め可能な基本パターンですよ(*´▽`*)
身体も固定と片足あげて股開かせた。
股間も触れるよ(;´∀`)
いろんなことできる基本タイプでーす。」
って、自慢気です。
「う~ん、さすが縄氏みさきの縛りは、素早くお見事ですね。」って熟女が登場しました。

「オーナーお疲れ様です。」って皆頭を下げた。

「皆さんいつもお仕事ご苦労様です。
今日は、皆さん残業手当支給しますよ。
まぁ、日にち変更線までの保証だけども楽しんでくださいね(*´∀`)
お腹空いたでしょう。
出前お寿司と缶でごめんなさいね。
お酒も用意しました。
レベルアップ研修とお楽しみしてくださいね。

それから格指導者には指導手当も、上乗せしますよ。

これは残念が報告です。
ごめんなさい皆さんの車は、洗車中です。
今日は、近所の〇〇ホテルの最上階に、休憩宿確保しました。
但し名刺の提示が、入館パス( ̄▽ ̄)なりますよ。
ない方と新人さんは、店長に申し出てくださいね。
帰宅希望者は、タクシーチケット渡します。
私の所に来てくださいね。
突然の社内研修にこんなにたくさんの女の子が残ってくれた事は、嬉しく思います。
では、店長後はよろしくお願いします。」って話した。

帰宅希望者は、いなかった。
新人は、店長に名刺依頼を、申し出ている。

「う~ん、やるぞぅーぅ。」って気合い入れる女の子が、いました。
「さくらさん明日仕事よ(;´∀`)
あまり張り切り過ぎは、だめですよ。」
「いやぁ、指導者いるから基本の復習するだけだよ。
みさき姉さん次のステップのご指導をお願いします。」
「あらあ、優等生のあなたのサブならば逆さ吊りを、モルモット君にやっちゃう(´^ω^)」
「用具と追加縄お願いできるかしら?」って話している。
「ハイ、ガツテンです。」って話した奥の部屋に消えた。
この縄氏は、冷静だけども、恐ろしい。

「店長逆さ縛りって、なんですか?」って新人が、興味津々で質問しました。
店長は、タブレットを操作しました。
「あっ、これが逆さ縛りだよ。
縛り中でも、1番見た目のインパクトが、強い。
この女性の身体と縄って綺麗でしょう?
完成した逆さ縛りは、美しいんだけども、身体が反転するから、頭に血がたまるし、胃から食道にかけてモノは逆流するから気道をふさぐんだ。
素人が、興味本位にやると、窒息の危険性が高いんだ。
ほとんどのお店も、ちょっとつり上げるだけだよ。
まぁ、脅し程度の拷問だよ。


みさきは、プロだけどもこのお店では見る事は、私も初めてだ。
それだけあの冷静沈着なみさきを、怒らせた。
あの娘本当は、この中では1番怖い女王様だよ
(´゚ω゚`)
静かな語り口で、相手をじわりじわりと落とし込みは、店長の私は1番信頼しているよ。
まぁ、天性のS お嬢様だ。
まぁ、このお店ではでは、そこまでの希望者いないから店長の私も、実は初めて見るんだ。
おーい、ビデオ撮影準備してください。」って、叫んだ。

凄く大変な相手達に、失礼な事してしまった。
拷問の恐怖に、何処まで耐えられるか?






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。