ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/08 03:03:05 (bPibAUvn)

つい先程のお話です。

サプライズを期待しながらスウェットパンツにデニムシャツで某駅付近をぶらぶら。終電が終わり人も疎らなAKB。の隣駅からガード下沿いをホロ酔いで歩くスレンダー美人を発見。

俺が酔っ払いじゃないので今回はこちらにupしました。



いー感じの酔いっぷりで歩く姿に久しぶりにドキドキしながら声を掛けた数秒後、目の前でおもいっきり転んでしまった彼女。

後ろから脇を抱えてあげながら軽く胸に手を回すと払われたが、推定Dのボリュームに興奮が高まる。
彼女はニコっとしながらすぐに立ち上がり歩きはじめ、今にもまた転んでしまいそうなんで手を繋いで歩いた。

「いまから面接なの。秋葉原の○○○ってお店知ってる?」
え、いまから面接?こんな時間に?ホンマでっか!?と思いながらヨロヨロな彼女の右側でカラダを支え歩く。途中なんだか自然に俺の左手は細い腰に周り右手は彼女の右手と繋ぎ我が股間の前に。
彼女の手を股間に導くとスウェットの上からサワサワしてくる。
「大きくなってるね…」と言いながらサワサワをしたりやめたり。

いける。と思いながらあえて冷静に歩く。何分かその状況で2駅間の中間、少し大きな道を渡る直接に突然しゃがむ彼女。と思ったらスウェットの上からチンチンをぱくりΣ
わお。思わずすぐにびろ~んとチンチンを出したらイヤラシイお口でしゃぶり始めた彼女。でも遠目に歩いてくる人影もあり、数秒で立ち上がりまた歩きはじめた。


眠いのでまた。
つづく

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2014/05/16 00:55:51    (Cpv1/SCT)
まっちゃんさんありがとうございます!
つづきです


信号を渡り、ガード下?沿いの静かな道をてくてくてくてく。普段は終電帰りの人やおまわりさんがチラホラ通る道。だけど、前後にずうっと人がいないことをいいことに
もう一回しゃぶって、とお願いした。「一回だけ、少しだけよ」とニコっとしながら彼女はしゃがみちんちんパクリ。しゃぶり方がいやらしくかなりお上手。っと思ったら30秒程ですぐ終了。

そしてまたてくてくてくてく。

すると目的地のお店に着いたらしく看板を指差し「ココなのー」という。道の裏手にあるようだし、酔っ払っているのでとりあえずお店の入口まで連れて行った。そこは3F建の小さなマッサージビル。目的地は3F。1F2Fは灯りがつきやっているようだが、看板の営業時間をみても3Fはやってない。
急な階段を途中転びながら上がって行く彼女。やはりやってなさそうなので俺も3Fへ。彼女はドンドン、ドンドン、と暗いドアを叩き「みぇんせちゅきたんでちゅ~」と叫ぶので、シーッ周りに迷惑でしょと口に人差し指をあてながら止めた。何回か止めたら諦めた様子で、さらに少しだけ上に続く階段を登る。突き当たりには鍵が掛かったドアがあり50cm四方ほどの正方形スペースのみだ。

そこに座り込みぐったり。階段一段下に眼前に立っている俺をトローンとした上目遣いで見てくる。とりあえず頭をナデナデしてあげるとさらにトローン。
きた。エロスイッチON!!
俺はスウェットをおろしちんちんをびろーんと出した。彼女はすかさずしゃぶり始める。久しぶりにAVのようなシチュエーションに遭遇し、普段より敏感な我がおちんちんΣ

いきそうになりながら一旦休憩し、俺はしゃがんでキスしながら豊満な胸を揉み揉み。「あん、はぁはぁ、んっ…」と次第に女になる彼女。ブラウスのボタンをはずし真っ黒なブラをずらすと張りがあり形のよいおっぱい。乳首は薄ーい茶系で小粒。「乳首ちっちゃいにょ…あん」と恥ずかしがる彼女。腰もくびれててスタイル抜群な23歳である。
「M?S?」と聞かれ思わずMと答えてしまったらキスで絡める舌を強く噛んでくる。

そして下半身もだらしなく座っているので俺の右手は自然とあそこへと伸びる。感じる彼女の表情が堪らない。階段下から人が来ないか多少気にしながらパンスト越しに刺激すると彼女の声が響く。彼女の口に軽く手をあてながら続ける。感じる彼女を眺めながらパンティのなかに手を入れると想像以上に大洪水でびちょびちょー。
またキスをしたら冗談まがいに思いっきり舌を噛まれちょっぴり流血(笑)まじ痛すぎて、痛がる俺にあやまりながら舌をベロベロ舐めてくれた(笑)

俺は再び立ち上がり、すこし萎んだおちんちんを目の前に差し出すと激しく咥えベロベロびちゃびちゃと舐め回されすぐに復活!気持ち良すぎて今にもいきそうだ。
もー我慢できなーーーいってことで口ん中に一瞬放出!その瞬間彼女が口を離したので残りは自分の手で受け止めた(笑)

そして服装を整えると、「友達が近くまで来たみたい、駅どっち?」というので案内しようと歩き出したら…近くまで歩いてきた真面目そうなメンズと合流 Σ マジ間一髪のエロタイム~!!Σ

いやあ、ベロ痛かったなあ。

それにしてもいやらしいフェラーリでした暖
3
投稿者:まっちゃん
2014/05/13 22:45:23    (Vrfc.O62)
いつも楽しみに拝見しています。
出来れば、早めの更新をお願いしたいのですが…
2
投稿者:デブイケメン ◆FG6x8L.TIw
2014/05/08 03:10:19    (bPibAUvn)
淫らな体験に書こうと思ってたのにこちらに書いちゃいました。誤字もあるし^_^; とりあえずおやすみなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。