ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/30 07:12:29 (.jkGKXIK)
親戚のお祝いで、飲み過ぎてしまい、偶然二人だけになった
時に、妻の弟の奥さんに好きだと告白してしまいました。
でも、笑って軽くあしらわれてしまったのです。
その後、顔を合わせるのがいやで、妻の実家に行くのを
避けていました。それから、半年ほど経ち、私もそのことを
忘れかけていました。親戚の法事があり、そこで彼女と
会いました。彼女は妻の弟の代理で来ていました。
ここに来るときはほかの親戚の車に便乗して来たというので
帰りは送ろうかと、なにげに話すと、「いいの?」との返事。
帰りの車で喪服の女性は奇麗だと話すと、うれしそうでした。
すると、彼女が、この前の話本当なの_?と聞いてきたので
最初は何のことだかわからずに聞くと、好きだと告白した
ことでした。それで、本当だったけど、軽くあしらわれて、
ショックだったと話すと、実は私も同じ気持ちだったというのです。
驚きました。でも、こんな話を今するのは、どうにかなりそうと、
期待が膨らみ、時間あるならすこし、どこかで休んでいくと聞くと
うなずいたのです。もちろん、ホテルへ直行しました。
あこがれの彼女と結ばれて幸せでした。その後時々会っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/11/04 22:03:26    (QwPi6EEX)
>>6
どうでもよくないって。
大人の世界では、大事なところなんだよ。
8
投稿者:(無名)
2012/11/04 17:15:40    (g2VpT7Bi)
しゅうさんの義理の弟さんは、しゅうさんの奥さんと生の中出しで結ばれてんのよ。ハッピーエンド
7
投稿者:(無名)
2012/11/04 11:12:13    (5KAeMAsY)
酔った勢いは、最初の告白だけ?…
6
投稿者:(無名)
2012/11/02 13:45:20    (3i3TUlve)
>>5
なんか理由があって来なかったんでしょ?どうでもよくね?
そんなの理由がなんであろうとリアリティには関係ないわな。
5
投稿者:七氏
2012/11/01 13:57:24    (6DcSRfFN)
義理の弟の奥さんが来るんだから、しゅうさんの奥さん側の親戚の法事だろうに、しゅうさんの奥さんはどうしたの?
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/10/31 22:05:27    (aVMcYusT)
生挿入中だしで妊娠大丈夫かな?
3
投稿者:(無名)
2012/10/31 16:39:52    (sfDRN.Kd)
ありえない、葬式が終っても早漏じゃないと不自然、もしかして数年前に顔写真出してた人?
2
投稿者:しゅう
2012/10/30 13:40:14    (oleCHVTe)
ホテルの部屋に入ってすぐ、なんて話し掛けていいのかわからなかったので、すぐに抱いて唇を合わせました

最初から強く吸って舌を絡める超エロいキスが続きました
その間に2人とも相手のカラダをまさぐり合い、お互い相手の股間へ

喪服の下はなんとガーターで吊ったストッキングでした
彼女の手は私のベルトを外してズボンを下げます

「来て…」
お尻を突き出して自分で喪服の裾をたくしあげてました

喪服の人妻、それも親族を…
カチカチになったモノを沈めていくと、そこは熱くてしっとり濡れて、きもちいい狭さでした

「あぁ、すごいぃ…」
自分から前後に振り出したお尻の動きが超いやらしい

背中におおいかぶさって喪服の上から胸をつかみます
「乳首こんなに大きくなってる…」
喪服とブラを通してもよくわかりましたから、強く摘んでやりました
「あぁ、すごいよ…いっちゃうって…」
腰の動きがゆっくりになった代わりに中身がやんわり握るように狭くなってきました

私は両手で腰をつかむと予告なしに激しく早く腰を前後に動かしました
「あっ、あっ、あぁっ」

凄いイキ方でした
マンコの中身はキュッキュッと断続的に絞めて来て、腰はカクっカクっカクって震えてました

かまわずにそのまま動き続けてたっぷり中に発射しました

このマンコの締めとイク時の腰の震え…

たまらないんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。