ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/26 23:53:08 (LN2I1k5h)
夫婦で温泉へ、行ったときのことです。
温泉に入って美味しい料理を食べて、お酒もいっぱい飲んで部屋へ戻ってきてまた飲んで、旦那から誘ってきたので久しぶりだったこともあって私もその気に。
おっぱいやアソコをたっぷり愛撫され、私も旦那のモノを口でご奉仕してたんですが、そのうち旦那の手が止まって、顔を見ると目を瞑って寝息をたててました。
せっかく二人きりの夜でここまで盛り上がったのにこれで終わりなんて!
でも日頃遅くまで仕事して今日もずっと運転してくれたから仕方ないよねと、諦めて寝る前にもう一度温泉に入りに行くことにしました。
浴室へ行く手前にラウンジがあるんですが、そこを通りかかったとき前から来た男性に声をかけられ、どこから来たの?とか誰と来たの?とか聞かれ、私も旦那寝ちゃったからお風呂入ろうと思ってみたいな話を少ししました。私はすぐにお風呂に行くつもりでしたが、みんなで飲んでるから一緒に飲もうよとしつこく言うので、少しモヤモヤした気持ちもあったし、まだ酔ってたこともあって、少しだけということでオッケーしました。
ついていくと奥のボックス席で半個室のような席で二人の男性が座っていました。
年齢は3人ともおそらく私より少し年上の40ぐらいかな?
私は少しだけ飲んで戻るつもりだったんですが、言葉巧みに飲まされかなり酔ってしまって、そのうちボディタッチも胸元や太ももなどきわどいところになってきました。
私も最初は払いのけてましたが、旦那と中途半端に終わってたこともあり不覚にも感じてしまって・・・
男性達もそれを察したのか、部屋で飲もうよと半ば強引に連れて行かれました。
私はかなり酔ってて拒否することが出来ず、部屋に入るなりみんな堰を切ったように私の体を触りはじめました。
私も6本の手と3つの舌で身体中を触られ何も考えられないぐらい感じてしまいました。
気がつくと1人に入れられながら、口にも入れられてました。
そのうち、私に入れてる人が中に出していいよね?という声が聞こえたので、私は首を振ってダメダメって言ったんですが、そこからの記憶が断片的にしかなくて、次俺いくぞと言って誰かが入れてきたとか、バックで突かれながらお尻に指を入れられたとか・・・
そしてふと目が覚めて我にかえると、男性達はみんな寝ていて、私も素っ裸、時計を見ると夜中の3時でした。
しまった!と思って部屋を出ようと立ち上がるとアソコからドロドロと何か出てくるのがわかりました。
一応安全日だったので最悪の事態だけは避けられましたが、それよりももし旦那が起きてたらなんて言ったらいいのか。いくら考えても思いつかないけど取り敢えず部屋へ戻りました。
そっとドアを開けると、幸い旦那は出てきた時のまま熟睡していました。
私はホッとしてそのまま布団に入り、翌朝早くお風呂で身体中を洗い流しましたが、旦那を裏切ってしまったことに後悔の念でいっぱいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/09/27 17:15:49    (6gOYAhdk)
安全日だし寝た旦那が悪いんだよ。浮気は初めてかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。