ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/05 23:46:15 (8HX8/qgz)
家で旦那の友人が遊びに来てみんなでお酒を飲んでいました。私は少し飲み過ぎて横になって寝ていました。ふと目を覚ますと携帯の写メを撮る音がしていました。と同時に妙に体がスースーするなぁと思ったら私は全裸で知らない間に足まで広げさせられていました。私は酔っててしばらくボーっとしてたらアソコを舐められ訳が分からないまま感じてそのままセックスへと。私は感じるまま相手に身を任せてたら何と相手が旦那の友人でした。私は気が動転し気が付いてない振りをしてそのままセックスをして何度かイカされ最後は中に出されて放心状態。そんな姿をまた何枚か写メに撮られて「奥さん今日の事は内緒だからね」と旦那の友人は私を裸にしたまま帰って行きました。私はハッとして辺りを見回すと旦那はのんきにイビキをかいて寝ていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/01/15 16:27:41    (ueaq2.yh)
主さんへ
その後は進展あったんですか?
11
投稿者:(無名)
2010/01/12 22:23:08    (hOBffZOL)
ほんまにヘボイ評論家もどきの読者ばっかりやね。
10
投稿者:へぇ~
2010/01/12 11:53:31    (FgIda.vK)
赤点とか決められるの?
ここはみなさん素人が書いてるんじゃあないのか?

作家を目指して書いてる人なんか1人も居ないと思いますがね?

妄想って決めつける権利も何処にあるの?

批判して、ただ喜んでるだけじゃあないのか?

そんなんバーチャルの世界なんやからと言って、リアルの世界の腹いせをここにぶつけてさ?
めっちゃ幼稚な考えの人がすることじゃん?

ここは、
完璧に書き込まないとカキコをできないのか?

多分完璧に書いても妄想って書いてるアホは、批判すると思うけどね?
まぁ~
何をマジレスしてるねんと、批判されると思いますがね?

みなさんが思ったことを好き勝手に書いてるから、俺も思ったことを書かせてもらいました。
9
2010/01/07 00:59:32    (/2FkGWng)
コメの方が面白い(^-^)京子さん、ここでは、まだまだですよ~赤点です
8
投稿者:(無名) ◆89Jgst5BOI
2010/01/06 17:14:46    (koCFbmu4)
何だよつまらん奴だなお前がスルーしな
7
投稿者:(無名) ◆XS20C1s2lY
2010/01/06 13:56:23    (3GlJi1ig)
ここで話の真偽を問うたって意味ないだろ。
下手だと思うなら、スルーして他行けば良いだけなんだから。
こんな匿名の掲示板で、何をむきになってるんだか。(-.-;)
6
投稿者:(無名) ◆tjGqatOn0w
2010/01/06 13:41:17    (koCFbmu4)
でたな妄想で満足やろうがお前がされ
5
投稿者:4へ
2010/01/06 10:50:32    (FLJIwBiq)
お前が去れよ!
4
投稿者:(無名)
2010/01/06 09:49:11    (koCFbmu4)
この話し嘘!妄想だよ!もっと上手くなったら書きな
3
投稿者:(無名) ◆XS20C1s2lY
2010/01/06 02:16:17    (3GlJi1ig)
写メを撮り、口止めをしたという事は、今後も関係を迫るつもりだね。
どうする?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。