ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女部長と

投稿者:はりまお ◆4srbOouwJo
削除依頼
2009/12/17 13:13:04 (XXby20O8)
1泊2日の社員旅行での事。2次会の後、部長から部屋に来るようにとの事。

部長は、45歳独身女性。
容姿は、スレンダー系のなかなかの美人だが、何より性格がきつ過ぎ。何も知らない奴らは、容姿に騙されているみたいだが、一緒に仕事をした部下の人気はまるで無し。自己中でプライド高過ぎ。

そんな部長からの呼び出しにへこむ俺。
部屋に着くと、説教がスタート。仕事に対する姿勢がどうのこうの。仕事のやり方がどうのこうの。酔っ払い特有の同じ事を何度も何度も。
(なんでこんな日に、説教されないといけないんだよ)と俺の不満も爆発寸前。面倒くさい俺は、ずっと下を向き頷くだけ。小1時間の説教の後、静かになったので、ふと顔を上げると部長は、布団で横になり、目を閉じている。
(ラッキーこれで解放される。)
しばらく寝顔をみた後、ソロリとドアの方へ。ドアに手をかけた時、ふと、スケベ心が騒ぎ、部屋に戻る事に。

先程と同じ体制で寝ている部長。
(これは、マジ、チャンス)
「部長、風邪ひきますよ。」といいつつ胸に手をそっとぶつけてみる。全くの無反応。浴衣の上から、胸をやさしく揉んでみる。
(あのぶちょうの胸を俺は揉んでいる。小ぶりだけどやわらかくて気持ちいいねぇ。よし、次は、くそ生意気なぶちょうのマンコを見てやる)とだんだん強気になる俺。

浴衣の帯を解く。
半袖のシャツと黒のレース付きパンツ。
(肌しろっ~。黒のパンツがいやらしいよ~、ぶちょう)始めて部長が女である事を意識した俺。

ゆっくりと息を潜めて、仰向けに。
(あのくそ生意気で、プライドが高いぶちょうのマンコが見れる)と思った瞬間、俺の下半身は、今まで感じた事がないくらい膨張。

黒のパンツをゆっくりと降ろす。
(心臓がバクバク。)
ついに部長のマンコが俺の目の前に。歳の割には、綺麗なピンクのビラビラ。恥ずかしそうに隠れているクリちゃん。
(仕事一筋であまり男を知らないマンコだな)
クリちゃんを舌の先でやさしく舐めてみる。全く起きる気配なし。

我慢できなくなり、パンツを脱ぐ俺。過去最大に膨張したチンコを、部長のマンコへゆっくり挿入。
(ここまで来たら、どうにでもなれ)
と完全に冷静さを失ってしまった俺。
やさしく部長の中へ。部長の愛液が俺のチンコを溶かすようにゆっくりと溢れてくる感触。
チンコが部長の奥まで到達。
(あのくそ生意気なぶちょうのマンコが俺を締め付けるチョー気持ちいい~。)

「んっ。あっ~ん。」と部長の声が微かに漏れる。
ヤバイゆっくりチンコを抜く。
「あっ~ぁ~ん。」と色っぽい声。
息を潜めて、身を隠す俺。(ぶちょうもなんだかんだ言っても女なんだよな。男社会でがんばる為に、女の幸せを捨てているのかな?)
と部長の女性としての一面を目の当たりし、急に部長が愛おしく感じる。完全にチンコは萎み、冷静になる俺。

バスルームへ行き、シャワーを使用したように偽装。バスタオルを部長の脇へ。そっと、部屋を出て行く。
翌朝、部長に
「昨日は、ありがとうございました。大変、ためになりました。今後もよろしくお願い致します。」と別の意味も込めてお礼を言う。
すっかり、部長のシモベと化してしまった俺です

いつか部長と本当の関係になれるようにがんばるぞ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:雪国
2009/12/18 20:45:10    (y.Gtxo70)
がんばれ 応援してるよ

7
投稿者:はりまお ◆4srbOouwJo
2009/12/18 20:18:46    (GvVo2EZs)
正直、私の投稿などバカにされると思ってました。
すごく勇気を貰えるようなコメントばかりで、マジ泣きそうです
本当にありがとうございますm(__)
6
投稿者:REI
2009/12/18 15:10:56    (7TgCMPZ.)
ちなみに、普段気の強い女程、Mが多いからねぇ

上手く行けば普通なら妄想で終わりそうな事も出来るかもよ(^_-)-☆
5
投稿者:(無名)
2009/12/18 09:50:25    (dNkG97Up)
あんたら 結婚しそうなタイプや、がんばれ~
4
投稿者:はりまお ◆4srbOouwJo
2009/12/18 00:02:10    (GvVo2EZs)
マジっすか
俺もだんだんそんな気がしてきました
ご意見ありがとうございました。
ちょっと、部長を誘う勇気が湧いてきました
3
投稿者:REI ◆5wU.m/G63.
2009/12/17 23:06:47    (FJ/UNH6D)
もし事実なら絶対誘ってたに決まってるやん

だって普通説教の最中に寝る訳無いじゃんo(^-^)o

それもそんなに熟睡状態に…

何気に上司誘ってみたら絶対オッケーだと思いますから、頑張ってね!

上手く言って上司を調教にチャレンジしてください
2
投稿者:中マニア ◆bduZxgu22k   ataru-naka
2009/12/17 20:49:17    (zF9jee.c)
たぶん、部長さんは気がついていたんじゃないですか?いっきにズコズコし
ちゃったり、携帯でおまんこ撮影しなかったんですか?とにかくうらやまし
いです。続編あったら教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。