ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/14 13:59:56 (vqXPQN81)
私は40代の既婚者です。先週の土曜日、昔の仲間と10人程度で新宿で忘年会をしました。一軒目は居酒屋で次はバーに行きかなりのペースで飲んでしまいいい年してベロベロになりました。酔うと女が欲しくなるみたいで朝、気がつくと鶯谷のラブホにいました。隣には70歳くらいのババァがいました。訳がわからなく悲しくなり、またババァの顔や身体を見たら気持ち悪くなりトイレで戻してました。しばらくするとババァが起きてきて大丈夫?と聞いてきました。それとなく何故僕がアナタとここにいるのか聞いてみました。ババァが言うには俺が鶯谷で女を買いに来てその日はかなり忙しく女が足りなくなりぽん引きのオヤジが困っていると俺がなんでもいいから女出せとくだをまいたそいでとりあえず俺をラブホに押し込んで横の繋がりでババァが来たそうです。僕はまったく記憶がないのですがババァが言うには酔っていたがババァが部屋に入ると抱きしめ即尺させたそうです。なかなか勃たないのでベッドに移動し全裸になり私も脱がせ前立腺やらなにやらとあらゆるテクニックを駆使して勃たせたそうです。結果生で二回出したそうです…お金はもらってるし若い女の子と違い事務所も何も言わないので疲れたから一緒に泊まったそうです。ババァが言うにはあんた凄いね私ゃ死ぬかと思ったよ、チムポ大きくさせるだけで大変でやっと大きくなったら激しくするし酔っていてなかなかイカないしやっと終わったと思ったらまだチムポ舐めろと言いしばらく舐めてたらまた大きくなったのでハメてきたと、二回目の時は死んだジーサンがそこまで迎えにきてたよ。と余計な事を喋ってました。ババァがお兄ちゃん酒は抜けたかい?と聞いてきましたが頭が痛く気持ち悪と言いましたがアンタは大したもんだよアタシと出来たんだからと言いながら僕のチムポを眺めおもむろにに舐めてきました。止めろと言おうとしましたが知人が入れ歯をはずしたフェラは絶品らしいと言っていたのを思いだしこの際二度とないだろうからババァに相談したら私は歯が丈夫で全部自前なんだよと笑い、そういう子がよければ呼んであげると言われましたが断りました。目をつぶっていれば確かにフェラは絶品で直ぐに気持ち良くなり勃ちました。もうどうどもいいしこの際少しでも元を取ろうと訳の分からない考えをおこし最後までしてしまいました。家に帰る途中能天気な私ですがその時ばかりは激しい自己嫌悪に陥りました(T_T)皆様もくれぐれも飲み過ぎには気を付けて楽しい年末をお過ごし下さい!友達にも今は言う気になれないのでコチラに投稿させて頂きました。申し訳ないのですが今は忘れたい記憶なのでレスにお返事はしないと思います。長文、駄文失礼しました。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おさる
2009/12/25 08:33:40    (NTflxC3F)
メリークリスマス!皆様本当に温かいお言葉ありがとうございました!ババァとの思い出も少し癒えてきました♪今夜は今年最後の忘年会があります。楽しく飲んで真っ直ぐ帰宅しようと思います(^_^;)
11
投稿者:ゆうや
2009/12/22 21:55:10    (HARgY0H9)
あんた男前やなぁ!
凄いとしか言えません!
10
投稿者:闇ネコ
2009/12/16 16:48:42    (m2wC7ZhK)
次は新年会のあとで入れ歯バーサンを連れて帰ってみて下さい。
今回の記憶は消せると思いますよ(笑)
9
投稿者:さとる ◆tr.t4dJfuU
2009/12/16 05:57:53    (jLwfOEmv)
久々にホントに感激しました。
ご自愛下さい。
ありがとう
8
投稿者:おさる
2009/12/15 19:33:18    (DEL07ZWa)
こんな私のしょうもない投稿に温かい励ましのお言葉頂きましてとても嬉しいです(T_T)あの日の事は記憶の隅にしまっておこうと思います!皆様身体に気を付けて楽しい年末をお過ごし下さい!
7
投稿者:同年代
2009/12/15 15:45:13    (uHxNn33r)
貴方は凄い…尊敬するよヽ('ー'#)/
6
投稿者:(無名)
2009/12/15 15:29:28    (Yj2.NO69)
止まない雨は無い。

明日はきっと晴れますよ(^0^)/
5
投稿者:(無名)
2009/12/15 10:27:36    (I6yKN/pm)
お前・・・いいやつだなぁ( ^^) _U~~

4
投稿者:(無名)
2009/12/15 07:58:28    (dLHvOxRc)
感動したwwww
3
投稿者:(無名)
2009/12/15 00:23:54    (2GqVzXYs)
お前…男だな…光ってるぜ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。