ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/06 14:50:49 (Jd6dAyKb)
私は35歳既婚(子供2人)です。
職場での飲み会の帰りの電車で、
二人きりになった今年新人の里奈ちゃん(23歳)の愚痴話を聞いていまし
た。
私はどちらかと言うと積極的に話をするタイプではないので、
酔っている里奈ちゃんは聞き上手な私にあれこれ愚痴ります。
電車を降りたときには既に私を彼氏と間違えて甘えモードに入り、
部屋に誘われそのまま合体。
里奈ちゃんのオナニーを鑑賞し(いつも彼の前でやってるようです)
バックスタイルでバイブをアナルに入れてよがり狂う里奈ちゃんに我慢でき
ずにオマンコ挿入。
アナルバイブをはずし今度はアナルを頂き。
アナルに突っ込んでいたバイブをマンコに突き刺し、
マンコ、アナル、口と穴という穴を散々頂いてしまいました。
途中で彼氏ではなくて私だと気がついた里奈ちゃんでしたが、
快楽優先なのか、初めから私でもよかったのか、
「としゆきさん好き好き里奈の穴を犯してぇ~」
と求めてきたので結局4発も若い身体を使いぬいてしまいました。

それからは、月に一回くらいですが、
里奈ちゃんの穴でたっぷり抜かせてもらいます。

いやぁ今の若い子は、ただの穴化してますね。
もう少し清楚さを残してもいいとは思いますがね・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/01/02 14:53:36    (.zaVAdWG)
おまんこからアナルに入れて終わり、口に近づけたら、くわえてくれたことあります。

心の中では、
マジか…
てビックリしました。
6
投稿者:としゆき
2009/12/12 23:41:01    (qXm5oS4H)
様々なご意見ありがとうございます。
妄想やありえないと言うご意見には、
ここではお答えしても意味がないですから、
その辺りは、ご想像にお任せするとして、

アナルの後にマンコ、口はありですよ。
無論その辺は女性の体調なんかもありますがね。
アナル好きの方は常にアナルを気にしていますから^^

可愛らしい子が、
穴化したときのギャップは衝撃的ですよ。

5
投稿者:(無名)
2009/12/10 23:49:44    (n6CDvvFm)
ゴムなしだったら 衛生的にどうなん?って内容ですがf^_^;
我慢出来ず…って下りで ゴムつけてる余裕なさそうですよね。
アナルから口って生で有り得ますか??
4
投稿者:ロキ
2009/12/08 14:55:12    (Ure4W11I)
上の二人は、モテないから、何でも妄想と言いたいのだろう。普通に美味しい出来事はあるよ。上の二人の様に不細工なら、無理でしょうが…(´-ノ-`)/Ω゚チ~ン!
3
投稿者:(無名)
2009/12/08 09:18:36    (4rExbQXQ)
会社の飲み会なのに、酔って隣にいるのが彼氏だと間違える?危険すぎるな、スレ主の妄想力が。
2
投稿者:ミミ ◆OwheWUArAQ
2009/12/07 10:36:07    (NCWY/N6o)
若い子の事より、そんな妄想を書き込んでる貴方のが変なの(笑)

書き込み内容で妄想か本当かは大体わかりますよ

今の若い子は、ただの穴化してますね。← モテないからこんな事書くのよ
ミエミエで笑っちゃう。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。