ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/28 00:01:16 (4O3Vnu4.)
私の彼女は30歳スレンダー色白ですが人妻です。
私も結婚しております。
付き合い出して一年足らず。
私は結構変態なのですが彼女は淡泊のノーマルです。
しかもそれまで、一度も行った事ありませんでした!いつか行ける様に成るからと言ってたモノのまだ先の見えない頃、少しづつ少しづつ彼女が経験してないプレイにチャレンジさせてました。
ただお酒入ったら大胆に成ると彼女言ってましたが実際対した事ありませんでした。
そんなある日、このサイトで電話指示なる募集を目に掛けました。
まだまだサンピーなんかできないので電話でオナニーさせてみたい!と思いましたが 彼女は何とまだオナニーさえした事が無いらしいのです。
でも女性のオナニーはなかなかエロいし彼女の淡泊なセックスに飽きていた私は、なんとか彼女を説得してオッケーを貰いました。
ただし、電話の相手の声や内容がキモいときは即切りすることが条件でした。
さて!約束の時が来ました。
オナニーとは言え指は使いたくないとのことでしたのでゆっくりピストンする玩具を準備してホテルへと、 彼女はエロい黒のティーバック履いて上はエロい黒のショーツでベッドで横になってます。
始めてのバイブオナニーに緊張気味の面持ちでした。
それから私に直接すぐ横で見られると、大胆になれないだろうと、私は隣のお風呂に浸かりながら、ほとんど期待せずガラス張りの向こうから覗きます。
多分彼女の事だからなんだかんだ言って恥ずかしいがって即切りするやろうって思ってました!とりあえず飲ませてこのサイトで募集広告して、しばらく待つと、
良い感じの方からの一報 早速電話して彼女に渡しガラス張りの向こうのお風呂へと、途中相手とのやり取りも少し興味ありましたので扉はある程度開けました。

エロい格好で初めての男性と、ヤッテル気分でバイブ突っ込む彼女を想像して私は興奮気味 しかし彼女はそんな事一度も経験も想像さえもした事ありませんから、多分切るだろうと!天井見ながら温泉気分でゆっくりしていたら、5分くらいして ウィ~ン、と言うバイブの音 えっとガラスの向こうに目を向けると 恥ずかしいがりながらも、お腹から下半身へとバイブを這わして肩肘を立て なんともエロい格好 バイブはゆっくり下りパンティーの上からアソコを刺激させてます! 私はいつ即切りするか続けるか?しかし彼女は指示されるままバイブをフェラしてしばらくすると!腰を少しクネラセ、始め パンティーの横からバイブを頭のところまで挿入 やがてジラサレ興奮して自らパンティーを脱いでしまった!こんな彼女初めて見た私はもうビンビン。
それから彼女は両足をM字に開いてついにバイブ突っ込み腰をクネラセます。
私の方からは彼女の白い太股からときどき、そしてリズミカルに黒いバイブが見え隠れます。
またその光景がとてもエロチックでした!今彼女は見知らぬ男のアレを想像した上であんなに乱れてるようだって思うと、余計興奮します!
この続きは又

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。