ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/23 20:15:41 (ID.XqPqo)
私47歳。中年おやじです。同級会の時に軽い乗りで、幹事の仲間3人(男
子2女子1)でいたずらを行った時の話です。何か面白い余興は無いかと考え
ていましたが、なかなかいい案が出ず、結局思い出話で時間を潰す事に。そ
のとき話題になったのがクラスのボス的存在のA子です。A子は決して美人
ではありません。ただ学校の同窓会役員をしていたり、地元でチョット知れ
た家に嫁いだと言うだけです。前回はA子が幹事で割と高額な宴会になり、
翌朝追加金を男子だけ払った話や、高飛車な態度、私達を幹事に指名した事
など段々と話の方向ががA子に向けられた不満になって行きました。それと
今回の女性幹事は学生の頃、A子にいじめでは無いけど仲間内では下の方に
扱われていたらしく、快くは思っていないそうです。そこで「A子には今回
おとなしくしてもらう作戦」と銘打ち計画を立てました。当日、女性幹事と
同室にし彼女を部屋仲間とお風呂に誘い出しました。女性幹事から衣服(浴衣
と下着)を風呂場の前で受け取り隠します。案の定A子は女湯で大騒ぎをし
ています。女性幹事が時間調整しながら浴衣を持って行く事に(本人は当たり
前と言う態度)。もちろん私達は時間を見計らって行動していますので、女
湯から来た女性幹事とA子をそのまま宴会場へ半ば強引に連れて行きます。
もちろんA子はノーパン状態ですから色々と部屋に戻りたい理由を言いま
す。が「とにかく座って乾杯しよう!」と席に着かせ、あとは、私達で自己
紹介や近況報告を一人一人にさせている最中もA子が部屋に戻らないよう飲
ませます。言葉も少なく、じっと正座をしてお酒を周りの男子から色々飲ま
されていました。1時間程して酔いが回ったのか、トイレに立ちました。私
達はこれで部屋に帰って行くだろう。今回は本当に大人しくしていたので、
作戦は大成功です。下着は翌朝風呂場に戻せば完了です私達3人は乾杯しま
した。ところが何を思ったのかA子が宴会場に戻って来ました。しかも私達
3人で飲んでいた所に座り「私を酔わせてどうするの?、B君は私の事好き
だったじゃない?、幹事は2次会も設定するんでしょ!、会費は男子で割り
勘!」など口調もいつものA子になっています。ただ違うのは私の正面で浴
衣も羽だけ「▼の下におまんこ丸出し状態」で騒いでいる事です。気が付い
た他の男子が2次会に行こうと誘っています。「まずいだろ~」と思いまし
たがA子も乗っておりそのまま2次会へ、その頃には女子にも気付いた人が
現れ、女子は不参加に。私はさすがに知らん顔も出来ず、少し時間を置いて
女性幹事と2次会場へ迎えに行きました。そこで見た光景は、好き物おじさ
ん4人が替わる替わるA子の横に座りおまんこを触ったり、あるものは舐め
たり、正面にしゃがみ▼を掻き分けあそこを見たりとやりたい放題、A子も
相手のチンポを「お返し」と称して握ったりと乗っています。女性幹事と顔
を見合わせながら「もう少しあとにしよう」とその場を離れました。二人と
もあの光景が頭から離れず、妙な雰囲気で旅館の庭を二人で散歩しました。
その子もいたずら仲間の一人の為、後ろめたいのか「どうしよう」と言って
来ましたが、「A子にバレなきゃA子の悪い酒癖。」と返事をして、「俺達
だけの秘密」と耳元でささやき、その子を抱きしめました(彼女とは付き合
ってもいませんし好意も持っていませんでしたが理性が無くなるとはこう言
う事だと思いました)、彼女も刺激が強かったのか抱きしめても嫌がりませ
ん。そのままキスをして庭の隅にある長椅子に腰を下ろし、「ムラムラしち
ゃった。俺変かな?」と言うと「自然だと思う」と彼女。無性に彼女が欲し
くなり、下を向き無口になった彼女の胸や下半身に手を入れ、私も好き物お
じさんと同じ行為をしていました。程よく濡れた彼女の「おまんこ」を舐
め、彼女も「お返し」と言って私のジュニアを口に含んでくれました。ちな
みに、私達が2次会場に戻った時にはすでに奴らの姿は無く、どこかの男子
部屋でA子は好きにされていたと思います。(彼女の話によるとA子が部屋
に戻った時間は明け方だったそうです)翌朝同級会ご一行様は、自由に朝食
を取り、現地解散となりましたので、それ以降の事はわかりません。帰りに
幹事の彼女とは途中のラブホで昨夜、中途半端で終わった行為の続きをしな
いと悔いが残ってしまうと思いしっかり最後の一滴まで絞り出させて頂きま
した。記念にといいながら彼女のおまんこ、ハメ写真も撮らせてもらい、A
子の隠し撮りおまんことあわせて二人分のいいお土産です。もう一人の幹事
には申し訳ないのですが、私にはとても良い思い出です。(もう一人の幹事
には作戦成功記念としてA子のおまんこ写真をプレゼントしました)みなさ
ん中年の同級会はチャンスですよ、こだわりを捨てれば・・・です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。