ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日…

投稿者:まいか
削除依頼
2009/09/05 11:50:06 (IZrTaylc)
以前投稿したまいかです。
あれから何度か彼氏の友達が飲みに来たのですが、その度に軽い露出をさせられてます。
あの時のようなことにはならなかったのですが、昨日、久しぶりにY君が来ました。
3人で飲んでたのですが、あんなことがあったのでずっと緊張してて、Y君の顔が見れませんでした。
しばらくしてからY君が友達を呼んでもいい?と言いだし、S君を呼びました。
彼氏とは面識がなかったらしいのですが、Y君の親友らしくて紹介したいとのことでした。

30分くらいしてからS君が来たのですが、『初めまして』って言いながら、まいかの胸を見てニヤニヤしてました。

彼氏もそれに気付いたのですが、すでに酔っぱらってたので、『いい胸してるだろ~』とか言いながら揉んできました。

それからしばらくして、彼氏が眠いって言いだして寝ちゃいました。
2人は帰るかなって思ったら『俺たちも寝よっか』って言いだして、(えっ?帰らないの?)とか思ってたらその場で横になって寝てしまいました。
どうしようと思ってたのですが、帰ってくださいとか言えるわけもなく、とりあえず別の部屋に移動しました。
あんなことがあったから寝れないと思ってたんですが、酔ってたのでいつの間にか寝ちゃってました。

何か声が聞こえて目が覚めたら、S君がY君に『ホントいい体してるね~』とか『あんな可愛い子と初体験が出来るなんて夢みたい』とか言うのが聞こえてきました。
そしたらY君が『寝たら起きないから。もしあの時起きてたんだったらそれこそ何も言わずにやらせてくれたってことだからね~』って聞こえてきました。
そしたら2人がまいかの部屋にきてゆっくりと胸を揉んできました。
どちらかわかんないけどキスしてきて『なっ、起きないだろ』って言ってました。
それからどん②エスカレートしてきて、下着も外されて全身触られました。
『ここまでして起きないってありえなくない?(笑)』ってS君が言ってて、今さら起きることも出来ずにただ声が出るのを我慢してました。
するとS君が我慢できないって言って挿れてきました。
なんで起きてやめてくださいって言えないんだろって自分で自分が嫌になりました。
S君は『マジ気持ちいい』って言いながら腰を動かしてて、Y君はまいかの口にあれを押しあててきました。
まいかはフェラが嫌いで彼氏にもあまりしないのですが、鼻をつままれて口の中に入れられてしまいました。
嫌なハズなのにこんな状況で初めての3Pってことに興奮しちゃって無意識に舌が動いてしまいました。
するとY君が気付いて『この子自分から舐めてきた。』って言ってたけど、まいかもとまらなくなっちゃって普通にフェラしちゃいました。
そしたら『やっぱり起きてたんだ~』、『こんなことされて抵抗しないなんて実はして欲しかったんでしょ~』とか言われましたが、恥ずかしくて何も答えませんでした。
するとS君の動きが早くなって、『いきそう』って言って中に出されてしまいました。
そのまま『交代~♪』って言ってY君が挿れてきました。
S君に『きれいにして』って言われてお口できれいにしました。
浮気してることも中に出されたこともどうでもよくなっちゃって夢中で舐めてました。
そしたら『次はバックで』って言って後ろから挿れられました。
Y君に突かれながらS君のを舐めてたらY君が『いくぞ~』って言って中でいきました。
これで終わりと思ってたらS君が『俺もバックでしたい』って言って挿れてきました。
同じようにY君のを口できれいにしてバックからまた中に出されました。
結局2人に合計7回も中に出されて『またやろうね』って言って帰っていきました。
帰りぎわに『N(彼氏)には薬飲ませてるからしばらく起きないよ~』って言われました。

そして、これあげるって言われてピルをもらいました。


次はいつくるのかな~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:名無し
2009/09/07 12:04:42    (fJq02pbg)
赤ちゃん出来たらどうするんだ
11
投稿者:蒲田
2009/09/07 10:07:11    (j7twKc0Q)
はじめまして!まいかサンの大ファンになってしまいました。一緒にお酒の
みたいなァ
10
投稿者:ヒデ
2009/09/06 22:34:23    (/jZOmMkt)
まいかさんの写メみたいです ファンになりました!お願いします
9
投稿者:けんいち
2009/09/06 15:35:10    (rcyMo/y8)
今まで一番激しい痴漢はどのような痴漢でしたか?
8
投稿者:ひで ◆mkRGK.PhQE   trans56 Mail
2009/09/06 14:40:27    (sj8yr2hy)
やっぱり病みつきになっちゃったんだね!
これからどうなっちゃうか楽しみなんでしょ?(^^)
よかったらメールでお話したいな(^^)
7
投稿者:まいか
2009/09/06 13:33:22    (rGOVNvtX)
病みつきになっちゃったかもしれないです。

痴漢にはたまにあいます。

浮気は今までしたことなかったです。
6
投稿者:通り魔
2009/09/06 02:01:04    (Z2gZH1zL)
この女は馬鹿でキモい
5
投稿者:(無名)
2009/09/06 01:05:51    (jpEHV/dQ)
何かキモい
4
投稿者:(無名)
2009/09/06 00:08:51    (yig.z3uV)
まいかさんて浮気性なんじゃない?(^_^;)
3
投稿者:けんいち
2009/09/05 21:53:36    (BVEVA2pB)
まいかさんは、痴漢とかにあわないのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。