ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔っ払いの変態妻

投稿者:田中 ◆t5udRg5rKM
削除依頼
2009/09/29 14:11:10 (qQwYOtBQ)
私38♂妻45♀この前自宅で妻とお酒を飲んで、妻が凄く酔っ払った見たいなので、車に連れて行き30分位走った公園に連れて行って、公園の中に入ってベンチに寝かし、私は少し離れて見ていたら、ホームレスが四人自転車に乗って妻の方に来ました!それから妻が寝ているのを発見して、声を何かかけてました!そのあと二人のホームレスが妻の身体を起こしてベンチに妻を挟んで座り、妻の服を脱がしにかかって胸とか触り捲りであとの二人は見張りみたいだった。それから妻が感じて声を出しはじめ、ホームレスが交代交代で妻を犯していました!ホームレスが満足したみたいで自転車に乗って何処かに行きました!私は妻の方に行こうと思ったのですが…中学生位の子供が三人が近づいて来て妻を犯しだしたので、終わるのを待っていました!三人が終わり、私が妻の方に歩いて行くと三人は逃げて行き、妻を見ると凄い事になってました「失神してました」、妻に服を着せて立たせると精子がオマ○コから大量に流れて来て凄かったです。 次の日、妻に腰が痛いと言われ、やったと聞かれて昨日はベッドの上で凄かったよと、私がこたえると妻が全然覚えてないとの事で、私は妻に又飲ましてヤルつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:毛むくじゃら
2009/11/28 17:11:28    (R0601sgD)
飲酒運転はやめて下さい!
本当の話しなら…もっと別の型で奥さんを愛して下さい!
自分の奥さんが他人におもちゃにされるのを楽しむなんて悲しいです
お互い同意のスワッピングとは訳が違う!

妄想なら奥さんでしないで…そんな妄想に奥さんを使うなら離婚して下さい
8
投稿者:(無名)
2009/11/26 17:53:17    (LvDdWyjU)
何はともあれ、飲酒運転は犯罪です!
7
投稿者:6へ
2009/10/07 07:44:29    (G6dk2MzF)
それを言うなら…
知性ではなく知脳が低いだろ?(笑)
6
投稿者:まわり
2009/09/29 23:21:13    (5uliQWi1)
いまだに酒飲んで車運転するバカが居るんだぁ
知性が低いとこれだからなぁ
5
2009/09/29 21:17:03    (p5mI7sT1)
いやぁ、作り話でもこんな妄想を抱いていました。
ストレートに書いてるところなんか・・・解りやすくていいですよ。
出来れば、そのときの田中さんの気持ちを
もう少し入れて貰えると嬉しいです。
ジャンジャン書いてください。 応援してますよ^^/

4
投稿者:(無名)
2009/09/29 17:59:42    (IbUgCxLc)
なんとなく 分かったけど…病気は 心配ではないんですね?すごいですね
3
投稿者:中田
2009/09/29 16:40:27    (pAYK3ocN)
文才なさすぎ
2
投稿者:ん~…
2009/09/29 15:50:13    (e6/YyW7u)
チョッと無理のあるストーリ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。