ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/13 18:44:17 (hefgNMAU)
自分も妻が泥酔した時には必ず変態性玩具にしています。

泥酔した時には生見せカップル等に書き込みし3回ほど他人の性玩具にもしました。
でも3回とも車内なので限度があります。一度公園の身障者用トイレに移動させようとしましたが、意識もうろうとした状態ですが起きてしまいました。
今までの経験上、妻(変態性玩具)が泥酔すると口や顔や乳をオモチャにしてもまず起きませんがオメコはドライバー程度の太さの物なら突っ込んでもOK、尻穴はドライバー程度でもうーんうーんとうめき声をあげアウト、クリは洗濯挟みを挟んだ時はアウト、ただ幸い次の日には記憶してません。
他人にもっとNGなしでトコトン何をしても起きないくらい好き放題に変態玩具にして遊んでもらいたいです。
生見せカップルに書き込みしても深夜が多いので反応少なく、前もって変態性玩具妻に興味ありの変態男性と友達になっておきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:白龍
2009/08/20 19:52:47    (c5k.mNTE)
皆さん、どこ住みなのですか?。良い方法ありますよ。
5
投稿者:アブさん ◆X1J5atd0N.   sukebedaisuki1964
2009/08/17 09:44:23    (Rk5qFjMI)
投稿拝見致しました。

素晴らしいご主人様と奥様の関係が素晴らしいですね。

この投稿何度見ても興奮致しますね。

もしよろしければ、過去に指し付かない範囲で投稿ネタ読ませて欲しいで
す。

4
投稿者:仕事人
2009/08/14 23:19:58    (oac7N.Hj)
今晩はぁ~煜 中々の趣向ですね僕は寝てる妻に悪戯してます(笑)
内の奴も眠ったら、なかなか起き無くて、ドライブ中なんかは、全裸にして走ったりしてます(笑) ただ~寝てるだけなんで挿入とか、愛撫とかに成るとさすがに起きちゃうんで、ただ脱がすだけなんですが(笑)
良ければメールでも頂ければ他人の奥さんを内の妻にする以上の事が出来たら最高です
メールでお互いにどんな事をしたとかの、報告会だけでも出来れば嬉しいです!どうか宜しく煜
3
投稿者:変態
2009/08/14 21:28:59    (1c9qRK1H)
ぜひお友達になりましょ返事は必ずしますのどお願いします。
2
投稿者:アホアホ亭主 ◆KnFHojOWaA
2009/08/14 01:04:08    (RBkQzFqR)
家では友達の家族と月に一回は食事会を遣ってますけど
子供たちは、家の子供と楽しく遊んで良く食べてますが
私と友達は、嫁さん達を酔わそう企んでいます

私と友達の嫁さん達は飲んで酔っぱらうと意識が無くなるのです
したがって、子供たちを寝かせたら
酔っ払った嫁さんを交換して朝方近くまで遣ってます

目が覚める時には、お互いの嫁さんの横で眠ってますので
これまでに、気づかれた事は有りません
止められないですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。