ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/05 01:21:45 (faMx98V9)
私はmikaといいます。この間酔っ払って終電近くの電車で帰ったときに胸をお
もいっきり揉まれちゃいました。その後も・・・


おもいっきりっと言うか・・・実は軽く触られてたのは気づいていたんです
が、もともと私は若干OKなタイプで・・・酔いもあって良いかな~~なんて
思ってたんです。
そうしたら、かなりモミモミしてきて。。。それでも下りる駅が近かったので
まぁいっか~~。なんて思っていました。
そして、駅について少し歩いたらメチャクチャ目が回っきたので道の横の段差
に座り少し休んでました。その時に電車の中の男の人に声を掛けられたんです。
普段なら痴漢OKでも電車下りてまで付いてくる人には恐怖を感じて逃げるんで
すが、お酒の影響で。。。男の人は隣に座って「大丈夫??」って声を掛けて
くるんですが、私の頭は酔いでグルグル。。。聞こえてるんだけど、聞こえて
いないような。。そんな感じでした。
そして隣に座ってきて頭をなでられているうちに、私は何故か知人のような気
分になってきて、甘えたくなっちゃたんです。
相手の肩をかりて少し休んだ後、二人で帰り道にある公園によってキスキスキ
ス。。。とにかくいっぱいキスしてたら相手の手が下に。。その日はジーンズ
だったんですがチャックを空けて少しだけズボンをずらして。。キスしながら
指を何度も出し入れされちゃいました。私は電車の時から凄い濡れていたとは
思うんですが、酔っ払っていてもわかるくらいにクチャクチャ音がしてまし
た。。正直すごい気持ちよかった。
でも其処まで行っておきながら、エッチはマズイ!!って意識はハッキリあり
ました。
相手に帰りたいって伝えたら・・・相手の股間を私のま○こに擦りながら、
「責任とって」って(笑)。
本当に帰りたいってお願いしたんですが、手を離してもらえませんでした。
そこで私も酔いが醒めてきて恐怖を感じ始めたのですが。。結局、怒らせて
エッチしちゃうより機嫌良く気持ちよくなってもらえれば帰れると思い、フェ
ラしちゃいました。(ちなみに、それが私の初フェラ。初めてだったのでやり
方まったくわからず、上手く出来たとは思えない)
もちろん、そんな感じで会った人なので遠慮なく口に出されてしまいました
が・・・
それでもお互い(相手は)気分よく別れて、私も無事帰宅。

酔いって凄いですね。。。すごい大胆になれるし危険。
自分の知らなかった姿を知り、お酒はその日以降減らしています。

長~い文章よんでくれてありがとう☆


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/08/05 08:02:46    (Tp7j6rez)
2の質問の意図がなんにせよ
気持ち悪いことには変わりないな。
2
投稿者:(無名)
2009/08/05 07:01:36    (ozt8dXUM)
カップとアンダ-バスト教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。