ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

びっくり

投稿者:かな
削除依頼
2009/08/02 00:34:48 (MrXV3jSF)
あたしってばほんとバカ。
少し前のことです。超盛り上がっている合コンでしたが、もともと合コンが苦手だったり、どうも気分がのらずに1人しらけた態度をしてしまっていました。困り顔の先輩たちに申し訳ないと思い、二次会に向かう途中で1人帰らせてもらいました。
先輩に申し訳ない気持ちと、社会性がない自分に自己嫌悪で泣きそうになりながら帰っていると、後ろから人の気配が。ゆっくり振り返ると、男の人が腕を組んできました。えっなにこいつ、チカン?と思い、思い切り腕を振り払って相手の顔を見たら、30歳くらいのサラリーマンでした。
「どうしたの~1人?あぶないよこんなかわいい子が~オレは街の警備員だから送ってくよ」
とか言ってて超あやしい。
でもあたしも酔ってて実際足元ふらふらしてたし、落ち込んでたときだからなんだか逃げる気にならずに笑えてきて、泣きながら笑ってしまいました。
あぶないあやしいと思いながらもその人と手をつないで帰りました。
遊歩道に入り、ベンチに座ってあたしが一方的に仕事や今日の合コンの不満とか悩みとかをしゃべってたら、胸を触ってきたので手をひねってやり「あたしの話しまじめに聞いて!」とか言いながらなおしゃべり続けてました。
そしたらあそこをさわさわしてきてさすがにやばいと思ったんですがムラムラしてきて抵抗せずにいたらパンツの中に指を入れてきて「あれ濡れてるよ」とか言われながら激しく出し入れされちゃいました。
気持ちよくなってしまって喘ぎまくってましたがふと冷静になりやばい!と思い直して突き飛ばして逃げました。
家に帰ってもちろんおなにしました…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/08/02 10:12:38    (8ENzor7j)
別に社会性がないとか??自分の意志をしっかり持っていこう!
4
投稿者:(無名)
2009/08/02 10:10:00    (uB1SJsfI)
本当に‥馬鹿だぁ(笑)
3
2009/08/02 07:10:32    (FNtevWZe)
それはおなにしないとやってらんないですよね
2
投稿者:(無名)
2009/08/02 01:49:56    (SBioEBTQ)
寝た いじめたいんだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。