ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:間男
削除依頼
2009/08/01 15:41:56 (u7TChjt6)
いやぁ、まいった(~_~;)
旦那が単身赴任って聞いていたから下心満々で酔った新妻同僚を送ることに
した。
駅までで良いと言われたけど強引に自宅まで送っていき押し倒しました。
はじめは嫌がっていたけど、入れてしまえばこっちのもの。
困りながらも身を任せて感じていた。
射精と同時にドアが開いたと思ったら怒鳴り声が・・・
旦那が予告も無く帰ってきた。
さすがに、びびった。
言い逃れできん状況だったが、全部新妻同僚に罪を擦り付けて浮気ってこと
で帰った。
まだ揉めているが慰謝料まで発展しないみたいだ。
危なかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たこ
2009/08/04 03:01:42    (ZCvKtxjj)
話し作るの下手杉
5
投稿者:悪友さん
2009/08/03 23:01:59    (w4AlUg6V)
責任転換って責任転嫁じゃないの(笑)
4
投稿者:マジレス
2009/08/02 09:48:52    (5bm1QwsS)
中で出して逃げ方もないぞ^^;
3
2009/08/01 21:26:29    (UMUvXhjg)
あのなぁ^^;
俺が罪を擦りつけた酷い男みたいじゃないか・・・・・
確かに責任転換したけどさw
40にもなると逃げ方も旨くなっていくと書いてくれよwww


2
投稿者:間男
2009/08/01 15:42:48    (u7TChjt6)
と、悪友が話していたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。