ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メーター倒し

投稿者:タクシー ◆nM3P7pCylM
削除依頼
2009/08/16 14:43:46 (Q6gdg5Rd)
嫁は泥酔すると記憶が無くなる 先日二人で居酒屋に行き、帰りタクシーの運ちゃんに 嫁触らせてあげるからメーター倒してくれないかなと言ってみた 運ちゃんは冗談だと思ったらしく 笑ったので 座席で嫁のオッパイ出して見せて マンコ触ってみせてやったら 話に乗ってきた 全額とはいかないものの家まで半分の距離辺りで倒しを了解 道路脇に止め お触り開始 泥酔嫁は分かっていない それを見てる俺は興奮してる 運ちゃんにチンコ 口に持っていってみな と言ってみたら 運ちゃんチンコだして 口に 嫁は口にチンコ入れてモグモグ 超興奮 10分程のお遊び終了 運ちゃん名刺くれました また良かったらメーター倒すからって
次回も利用します 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/08/30 05:43:29    (QCc2rnD4)

やだな~無知は

メーターを倒さないのは煙突と言うのさ

6
投稿者:現役運転手
2009/08/23 09:24:43    (/JidJ8FW)
※メーターを倒す※ 業界用語でメーター倒すは実車ボタンを押すという意味です!
5
投稿者:(無名)
2009/08/21 05:17:28    (ukcoajJZ)
タクシーのメーターは
後ろにある程度の荷重がかかった状態で一定の距離以上走行すると
テレメトリーシステムで会社にバレマス
これは運転手に白タク行為で利益抜かないようにとどこの会社でもあります

個人タクならいけるけどな
4
投稿者:まさかず
2009/08/19 21:38:30    (8ze2iFFF)
そういうシチュエーション燃えるなぁ
3
投稿者:(無名)
2009/08/18 09:28:47    (wwBWaNAB)
安そうw
2
投稿者:運転手
2009/08/16 16:58:32    (h7388bo0)
その運転手わたくしです。ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。