ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/28 21:09:57 (poiDeVfg)
いつも仲良く遊んでる男の子4人とあたしで飲み会しました。
あたしはあんまり飲めないんだけど、雰囲気でワインとか飲んでたら
すぐに酔っちゃいました。
お店とかじゃなくて男の子の部屋でやっていたので、気も使わなくていいし
あたしもすごいリラックスしてたのでついつい飲んじゃったみたい。

眠~い とかゆってたら、男の子達が少しずつちょっかい出してきました。
ほっぺをペチペチたたいてきたり、肩をつかんで揺さぶったり・・。
そのうちひとりが、「しっかりしろ~寝るんじゃないぞ~」とかふざけて
キスしてきました。
さすがにあたしもビックリしたけど、上に乗られて手で頭を押さえられて
たので抵抗出来ませんでした。
そしたら他の3人も寄ってきて、あたしの足とかお尻とか・・いろいろ
触ってきました。実は・・あたし、この4人はもちろんひとりづつだけど
時々エッチしてたんです。そしたら・・
「さとみがオレらみんなとやってるのは前から知ってたんだぞ」
「今日はみんないるから全員で楽しもうよ」 なんて言い出すんです。
あたしは、みんなでなんてヤダ~って抵抗したんですけど
「一人ずつじゃいつもと同じで面白くないだろ。しようよ、な?」
なんて言うんです。その間もず~っと誰かがどこかを愛撫してるような
感じでした。
「じゃあ二人ずつはどうだ?いいぞ~」
「さとみは4人相手するのと2人相手にするのとどっちがいいんだ?」
なんて言われて、つい、じゃあ2人・・って言っちゃいました。
男の子達は、お~なんて喜んでじゃんけんして最初の二人を決めてました。
最初の二人にベッドに運ばれて始まった時に、他の二人が見てるのに
気がついて、ヤダ~見ないでよーってゆったんだけど、ワンルームの
部屋なのでどーしようもなく・・そのままされちゃいました。
3Pとかは久しぶりだったけど初めてって訳じゃないけど、他の人に
見られながらされるのとか初めてだったから、メッチャ恥かしかったけど
なんだかいつもよりすっごい感じちゃってたみたい。
とーぜん・・みたいな感じで、ひとりをフェラしてもう一人の人が
バックから入れるみたいになってされたんだけど、激しく突かれたり
してたら、見られてるとか忘れちゃって、フェラとかもすごい音たてて
しちゃってた。途中で前と後ろの人が入れ替わったけど、別の人に
連続で入れられるのとか久しぶりだったから、なんかメッチャ感じて
すごい声出しちゃったみたい。
二人目で入れてきた人は、さんざんフェラしてからだったので、入れて
5分くらいで、「あ~ イキそう・・イクぞ・・」って言い出しちゃった。
「おまえ、中に出したりするなよ~。次またオレが入れるんだから。」
なんてゆうから、あたしも怖くなって、ヤダー、中とかダメだからねー
って叫んじゃった。
「じゃ、口で受けてくれる?もう一回交代~」ってゆってまた前と後ろで
交代しました。入れてた人がアレをあたしの顔の方に向けたときに
ビュッ って出してきました。少し顔にかけられてそのまま口に入れて
きたので、お口で吸って飲んじゃいました。まぁ・・いつもだし・・^^;
こんな感じで・・二人ずつ4人としちゃいました。
さすがに連続でイカされてると、最後の方はもう何がなんだか判らない
感じだったけど、どうなっちゃうの~って感じでメッチャ気持ちよかったぁ

それ以来、相変わらず5人で仲良ししてるけど、遊んだ時なんか男の子達で
決めてるみたいで、なんとなく二人が帰って、あたしと3人になって
エッチが始まっちゃう・・みたいなパターンです。

なので・・
あたし、この夏は1対1でエッチしたのって・・2~3回かも。
すっごい気持ちいいよぉ~^m^


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たぁ ◆u7mS2wAuIY
2009/09/04 23:28:27    (oz9G749D)
さとみって知ってる子かも分からん
5
投稿者:小百合
2009/09/01 12:13:05    (ma7Lv66.)
私も良く複数の男性達に体を弄ばれていますよ。私の場合はお口はもちろんアナルやアソコに中出汁されるけど!
4
投稿者:大学生
2009/08/29 10:38:38    (QHMSINUB)
ちなみにですが、さとみさん達は何歳なのですか?(^_^;)
3
投稿者:時の旅人 ◆CN2PAxM2vo
2009/08/28 23:41:02    (.tFi/.lw)
セックスも遊びかたの一つだと思えれば楽しいのかも(笑) ただあまりハメをはずさないよう…
2
投稿者:はる   for1the1
2009/08/28 21:40:40    (RJZcZ8KI)
はじめまして~(^^)v乱交っていいですよね♪この夏オレは♂4×♀2を経験しました~(´Д`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。