ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻とコンパ

投稿者:太郎 ◆xDSrI1YgGI
削除依頼
2009/07/13 02:16:21 (lHcOBq24)
先週末、職場の後輩と人妻2人の4人で居酒屋に行った時の話です。

人妻といっても2人とも未出産でスレンダーボディ。貧乳なのが残念ですが下ネタOKで夜の生活も赤裸々に話し、大爆笑で盛上がり。
そのうち、どっちの胸が大きいかという話になって判定役をしたけど、さすが人妻だけあって他にも客がいるのにお構いなしで俺の手をとり自ら胸を揉ませて喜んでました。

帰りは皆でタクシーに乗って帰ったのですが、車中でも寄り添ってきて胸を揉ませてくれました。

いい雰囲気だったのですが、道順で最初にその人妻を降ろしたのが勿体なかった。

セックスでイッたことが無いし、不倫してみたいけど勇気が無いって言ってたから、今度誘ってみようと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2009/07/14 18:47:16    (MNBes/KQ)
あ~もったいない~
3
投稿者:**** 2009/07/13 12:45:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2009/07/13 06:13:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。