ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/10 12:31:17 (/DghmmFb)
酔って来ると かなり不美人な婆さんでも 色っぽい見えるんですが!

この間も 飲みに行って 朝まで開いている汚い店で、七十過ぎと思われる 眼鏡を掛け痩せた婆さんが 飲んで居たんだよ。
意気投合したかは ちょっと記憶が薄いだが、近くの ホテルに連れ込んで 遣っちゃった訳。
朝 目を覚ましてビックリ!
「エ~ッ こんな婆さんと 2発も 遣っちゃったの」と落胆!

折角だからと 又 1発やって フロントに宿泊代 払って帰って来たけど。

そんな経験有る人!…居るだろうな!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:紫波の熟好き
2009/07/17 08:22:42    (HWBGIvXx)
朝まで開いている汚い店は何処ですか?
5
投稿者:ナカ   moriokashi
2009/07/13 03:22:37    (R6oF5ORu)
やっぱり 居るんだね~同士が!(笑)

タクシーの運転手してた28~9才の頃ウチのタクシーを使ってくれる スナックが在り 飲んだ帰り チョット寄ったんだよ。
小さな飲み屋で ママさんが 六十は過ぎた婆ぁ!
化粧して薄暗い所で見ても 婆ぁは婆ぁ。
そんな婆ぁが! 飲んでる内に 色っぽく見えて来て、煽ててると 婆ぁも その気に成り。
「今日は 店仕舞」
とか言い 看板消して内鍵締めると、その気の婆ぁと 彼女に降られ 溜まってた俺!
やる事は! 三十歳以上離れた婆ぁと 遣っちゃったよ(笑)と
「こんな狭い 椅子しか無い処じゃ ゆっくり出来ないね! 家に行こ」と
拉致られ 婆ぁの自宅へ。
風呂に入り 明け方まで婆ぁの求めに 若さで対抗!昼近くに起きて 酒を飲み 又 婆ぁに挑み夕方に2時間ほと眠り 婆ぁは店に 俺は夜勤タクシーへ。

何日かして深夜2時頃 婆ぁから指名が入り 自宅まで送り そのまま朝まで、 溜まってた精子を婆ぁに出して6時頃 車庫に戻り家に帰る。そんな事が何年か続いたな~!

今 八十五歳くらい まだ生きてるかな~?
こんど あの家を訪ねて見よーかな?

4
投稿者:ヤスオ
2009/07/12 02:45:10    (MwelBbgJ)
アハハハハ~俺と同類が居たよ(笑)俺は婆さん(68)を口説いて婆さんの家で3発して朝食を食べて婆さんに2発して帰って来た(笑)今では立派なセフレですよ
3
投稿者:
2009/07/11 20:30:10    (1egQZscZ)
外国の方ですか?
2
投稿者:**** 2009/07/10 17:58:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。