ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/05 20:59:41 (vv.thoDa)
サイトで会った1コ下の♂なんだけど…何故か2日目にして告ってきて会ったらプロポーズしてきたってァリ(。-∀-)まぁソコゎ置いといて…
半ば強引に襲われて…やっちゃったしそれで襲われてんのにヌレてたァタシもどぅかしてるケドΣ(//Д//;)
っか…まぢチ○コ化け物サイズだったよ長さゎ普通だけど太さが普通の2まわりくらぃあったァタシ処女ぢゃなかったケド入れるトキ痛かったもん(´;ω;`)今回ゎ生だったケド今度ゎちゃんと避妊して欲しいから…デカぃ人用のゴムって普通に売ってるかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/07/14 23:37:44    (Wln.wUOI)
酔っ払い関係ないやんけ
4
投稿者:巨大根
2009/07/06 22:23:13    (1xVysOdi)
置いてる店は少ないけど48mmΦがあるよ無ければ薬局でも取り寄せ出来るよん
3
投稿者:スケベオヤジ
2009/07/06 03:47:24    (AQGV4FOn)
薬局だと売ってますよ☆

最近は使ってませんが…
2
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/07/06 01:10:59    (nMgOLa3S)
売ってるよ
”ビッグボーイ”おれも使ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。