ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ夫婦

投稿者:マスター ◆M6VRGhA6VI
削除依頼
2009/07/01 22:57:44 (ws/jDRhI)
私は居酒屋を経営しているのですが、こことは別のサイトにはなりますが寝取られ願望の旦那さんとメールで仲良くなりました。旦那さんはいろんなサイトでご夫婦で遊んでいるらしく今度私の店にも奥さんを連れて飲みに来たいと言っていたので『ぜひ、奥さんと遊びに来て下さい!』と、少し期待して返事を出しました。すると次の週末に行ってもいいかとメールが来ました。しかも、仲の良い単独さんを連れて行きたいのだけど…。と言ってきました。私はご夫婦だけならまだしも単独さんは…と悩んだのですが、『やばかったらお客さんとして飲んで帰ってもらえばいっか!』と、決断して週末に3人を招待しました。3人がいらしたのは閉店の30分くらい前だったので飲んで待っていて下さい!と伝えておきました。スタッフには3人のことはもちろん本当のことは伝えず、私の知り合いとだけ言って接客させました。閉店後スタッフを全員返した後、私はユニホームのまま3人に加わり飲みが始まりました。奥さんは30代後半でナースをしているそうなのですが、今日は夜勤明けに旦那さんに無理やり連れてこられたらしく、少し不機嫌でした。話しが弾み話題はメールで話していた裸エプロンのことになりました。すると単独さんが『実はエプロン持ってきてあるんですよ(笑)』とカバンから出してきました。旦那さんが奥さんに付けるよう命令すると『やだ!』奥さんはかなり不機嫌で即答して答えました。『○○さん、せっかくここまで来たんだし、マスターが見たいって言ってるよ~!』軽い乗りで単独さんが助け舟を出します。この単独さんとはかなり長い付き合いらしく、気遣い 奥さんの扱いテクニック場の盛り上げ方等が最高にうまいので連れてきたのだそうです。奥さんは単独に乗せられてしぶしぶみんなの見てる前で着替え始めました。私はこういう体験は初めてでお酒も手伝ってかなり大胆になっていました。『露出ウエイトレスさんにウイスキー作って来て欲しいなぁ!』旦那さんがそう言って奥さんをけしかけます。私は奥さんを連れてドリンクを作る場所に連れて行き後ろから指導しました。白いお尻とくびれから目が離せず緊張で声が震えてしまいました。席に戻り二人にお酒を渡す奥さん、すると単独さんが『ここのウエイトレスさんはサービスが悪いなぁ!マスターにもお酒ついであげなきゃ!ワインついであげて!』と指示します。(続きはレスに書きます)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2009/07/14 08:39:18    (gOWbai3i)
こんにちはマスター凄い体験ですね!
少し詳しいく質問したい事があるのでメールいただけませんか!
6
投稿者:(無名)
2009/07/03 08:20:55    (pLLVAeMO)
もっと続きを
5
投稿者:マスター ◆M6VRGhA6VI
2009/07/02 22:45:13    (TVyYW.BF)
ここは本当に体験したことを書いても中傷がくるんですね。
4
投稿者:(無名)
2009/07/02 19:48:53    (R55UNMwp)
相手してねえよ
3
投稿者:マスター ◆M6VRGhA6VI
2009/07/01 23:17:14    (ws/jDRhI)
横でウイスキーを飲みながら眺めていたのは『旦那さんと旦那さん』ではなく『旦那さんと単独さん』でした。すいません!
2
投稿者:マスター ◆M6VRGhA6VI
2009/07/01 23:13:38    (ws/jDRhI)
奥さんが私にワインをつぐと また単独さんが『ほら、ちゃんと口移しで飲ませてあげなきゃ(笑)』 そう奥さんに指示します。旦那さんは単独さんを信頼しているみたく 全て単独さんの思うようにさせていました。 奥さんは戸惑いながら私の横に来ると口移しでワインを飲ませてくれました。奥さんの柔らかい唇から濃厚なワインが私の口に注ぎ込まれます。『ゴク、ゴク…』私はワインと奥さんの唇を味わいました。するとまた単独さんが 『それじゃ飲みにくいんじゃないかなぁ!マスターの膝の上にまたがるように乗って飲ませてあげて!』旦那さんと旦那さんはニヤニヤと見ながら私達を肴にしてウイスキーのグラスを飲み干しています。~ つづく~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。