ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あかい
削除依頼
2009/07/31 12:11:31 (Lfb2v9cG)
職場の先輩(33)とよく飲みに行きます 本当に普通にです 私には彼女がいて、その先輩にも好きな人がいて ある日、いつものように飲み終わってから先輩を部屋の前まで送っていき、帰ろうとしたのですが、私がかなり酔ってしまって気持ち悪くなりへたれこんでしまいました そしたら先輩が、ウコンを飲んだらどう?っていうことで部屋の中へ ウコンを飲んだはいいけど気持ち悪くて玄関上がってすぐのフロアにダウン 先輩は大丈夫?なんて介抱してくれていたのですが、何か私が変な気分になり、酔った勢いでゆっくりまったり抱きしめたら、そこから一気に最後までいきました 特に美人ではないのですが、顔もスタイルも悪くはない 何より先輩としてるってことに大興奮 明け方までやりまくりました 先輩も欲求不満だったのか、しゃぶる・入れるの繰り返し 潮噴きっていうのも初めて見ました 朝起きたらかなり気まずかったですが、その後、飲みに行くと3回に1回はこのパターンになります 好きな人は相変わらずで、私に体の欲求不満解消を求めているようです 利害一致ですので助かってますがいつまで続くやら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/01 07:21:37    (WxPCehLV)
彼女何カップですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。