ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/25 00:56:52 (/.hq3.2H)
昨日は大学のゼミの飲み会でした。男7に女5人のメンバーで、
1人は私の彼女です。いつもメンバーの一人のサークルの部室で飲むのですが
、相当のんで吐く奴も出てくるので私はいつも酔っぱらって外のベンチで潰
れたふりをします。そうしないと一人暮らしをしてるので酔っぱらいを泊め
なくてはいけなく、やっかいだからです。いつもの用に潰れたフリをして寝
たふりをしてると、最終的にメンバーは帰ったり自分の車で寝たりで、部室
には男5人と彼女の1人、部屋のすぐ側のベンチで潰れたフリの私とになりま
した。彼女はベロンベロンで今にも倒れそうでした。そろそろ目が覚めたフ
リをして彼女と一緒に帰るかなと思ったそのとき、酔っぱらった男の一人が
グデングデンの彼女の胸を『起きろーー』と言いながらモミ始めました。彼
女は『おい、ふざけんな!!』と酔ってるせいもありブチ切れだしました。
すると残りの4人が『まぁまぁ 飲んで飲んで』とチューハイを更にガンガン
ほぼ無理矢理飲ませはじめました。彼女はとうとう座ってられないくらいに
なったところで、先ほどの男が『Y子ーー!』ていいながらDカップの胸に
顔をうずめはじめました。『彼女は、もぅ最悪ぅ・・』と言いはしましたが
もう抵抗する意志もなくなってました。わたしは一体どうなってしまうのか
変な興奮状態になりしばらく見てると、彼女はレギンスを脱がされ、下は黒
のミニだけにされると男の一人が後ろに回り込みM字状態にされ携帯で写真
を撮られはじめました。パンツはテカテカの光沢のある赤色でみんな必死で
撮ってました。その後服を着たままブラをめくり上げ乳首を吸い付いたりし
てましたが、彼女はほとんど反応せず、ついには『下いっときますか!!』
といいだした男がパンツの上からアソコをこすり始めると『ああっ』と悲鳴
に近い声をだしました。男は最初こそ恐る恐るでしたがその声を聞くとパン
ツを横にずらしてものすごい勢いで指でアソコを抜き差ししだしました。彼
女は自分で腰を振り始めビクビクっとなってイってしまいました。さすがに
そこで男たちは止めましたが、一人が『ちょっとだけ入れるわ』と言い肉棒
をいれて腰をふりはじめました。ほかの4人は写真をとったり乳首をなめたり
し、全ておわると律儀に全ての服を着せて帰っていきました。私は汗びっし
ょりになって興奮してました。今日、彼女の携帯をこっそり見ると、一人の
男に絶対に言わないでっと頼んでおり、すべて記憶があったとかいてまし
た。『指いれられたら、もぅむりやしっ』という彼女のメールをみてむかつ
く反面、いまだに興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2009/07/26 23:08:52(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2009/07/26 23:05:33(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2009/07/26 20:42:54    (ybi4TA4g)
2,3,7さん、
逆にあの状況はとめられないです。私も興奮してしまいましたし。
見たこと無いような激しい腰を振り方で、すこしショックでした。
7
投稿者:(無名)
2009/07/26 11:26:21    (TeR5V4IG)
この板の趣旨が分かっていないやつが多すぎる。
批判するなら来るな。
6
投稿者:**** 2009/07/26 06:15:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/07/26 01:57:39    (Aadez4GQ)
そんなん止めんかった自分が悪いやん(・∀・)
4
投稿者:(無名)
2009/07/26 00:42:20    (h5BMjbWt)
お前 最低だなッ!!
3
投稿者:(無名)
2009/07/25 22:33:22    (nG.YQ5XN)
チンコびんびん。いやらしか。
2
投稿者:(無名)
2009/07/25 11:38:08    (7mrRiYuu)
なんで見てたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。