ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/14 17:39:54 (4yV4g/2O)
会社の先輩の朝岡さんと平野さんに誘われました。二人とも爽やかでかなりイケててOKしました。場所は個室居酒屋でした。平野さんの作る焼酎がすごく濃くて、4~5杯で頭が痛くなりボーッとして動けなくなりました。二人は私のブラウスのボタンを手際良く外していきます。二人はこれが目的だったんだ。でも体が言うことを効きません。そして・・・「あぁっ、ダメっ!」朝岡さんが私のブラジャーを捲くり上げ、乳首が飛び出しました。朝岡さんが平野さんに「おい、真子ちゃんの乳首黒いなぁ。」「色は黒いっすけどいい乳してますよぉ!」などと言いながら、乳を揉みまくり舐め転がしていました。しかも朝岡さんと平野さんのモノが私の口に交互に強引に入ってきて・・・。その日はどうやって帰ったのかも覚えていません。が、翌日から会社では、真子ちゃんの乳首は真っ黒でヤリマンって噂が流され悔しくて!私は二人に仕返しを考えいます。何か二人が一番恥ずかしい仕返しはありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/06/16 19:23:47    (QmhQiiLF)
頭が悪いのか

ました、でした。ます。ません。

こんな文書を書く人の顔が見たいな
8
投稿者:**** 2009/06/15 15:34:09(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2009/06/15 12:21:04    (ZpdRF6wD)
社内全体にFAXで怪文書を送ったりや
「朝岡さんは粗チン、平野さんは被っていました。この二人にレイプされました」とかさ

6
投稿者:かず ◆M.1VmZGRG.
2009/06/15 11:45:17    (eoLqotxf)
俺が彼氏役になって、脅してあげる
連絡頂戴
5
投稿者:はな
2009/06/14 23:34:39    (lALe/3Sn)
真子さんフェラは拒否しなかったのですか?
4
投稿者:花形 満 ◆GzuDZeCK02   cdd18730
2009/06/14 22:29:52    (eLYeW8nB)
多分、被害に遭われているのは社内にいるのでは?彼らは誰も告発しない事に
味を占め次のターゲットを捜しているはずです。本気で復讐を考えているのな
ら恥を忍んでまずは仲の良い女性社員に告白して女性陣の防御ラインを内密に
つくり誰か同じような手口で誘われたら小型録音機か携帯電話を通話状態のま
まバックにしのばせ状況証拠をおさえる事ができればあなたの悔しい想いは少
しは癒されるのでは?ただ勇気のある協力者がいればなんですが・・決して面
白半分で意見を述べてはいませんのでご理解下さい。
3
投稿者:真子
2009/06/14 19:50:17    (4yV4g/2O)
途中下車さんありがとうございます。警察に訴えても二人にシラを切られたら証拠もないし・・・。確かに朝岡さんと平野さんは私を酔わせ、乳房を弄び強引にフェラさせられました。が、まあ場所も場所でしたが、下の方には手を出してきませんでした。私が許せないのは、酔わせて脱がせて揉み舐め弄んだくせに「乳首が黒い、ヤリマン」と会社で言いふらし侮辱したことです。私は二人に同じような屈辱を味合わせてやりたいんです。私の黒い乳首(乳首の根元は黒ずんでますが・・・黒乳首と言われる程ではありません)を見られ弄ばれた仕返しをしたいんです!
二人ともイケてますが朝岡さんは粗チン、平野さんは被っていました。公衆の前でさらけ出させてやりたいんです。良い方法ないでしょうか?
2
投稿者:途中下車 ◆OidDKBvphM
2009/06/14 18:50:32    (IiTpJy93)
これは立派なレイプです。警察行ってレイプされたと訴えれば良いんじゃな
い?相手が警察から事情聴取されてから示談にしろそのまま刑罰与えるにし
ろ あなた次第じゃないでしょうか?相手の人生はあなたの手の中に有るん
ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。