ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みき

投稿者:よしこ ◆zEGpD4VZDY   yoshiko123 Mail
削除依頼
2009/06/14 12:50:23 (4hbctoQV)
大学の時にサークルのみんなと飲んだときに男5女2で飲んだときにお酒弱いんですがー飲まされて歩けないくらいにー友達は先にかえって女はあたし潰れてしまい次に気がついた場所はホテルでしたー結局6人としてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とお
2009/07/04 01:07:53    (rFuDx31y)
こわっ!この話ってある意味怖い体験だよねっ。増えた1人はどこから来た
の?!あんびりーばぼー。
7
投稿者:
2009/06/23 09:45:52    (vm6v6fcL)
KK大のつもり?
6
投稿者:ヒーロー
2009/06/15 13:39:26    (750uGLBB)
多分書いた時も酔ってるんですね
5
投稿者:お笑い
2009/06/14 17:13:29    (Em3GIHTD)
大学の時だって
最近の大学も落ちたもんだ
文書は小学生なみ
計算は2歳なみ
ヤダヤダ
4
投稿者:なんでやねん
2009/06/14 15:41:22    (VA2bQLzA)
一人増えとるやんけ。
3
投稿者: ◆YfEDY0cpRg
2009/06/14 14:26:36    (mz0tsNoH)
酔って気がついたらホテルなんだから感想なんて判らないだろうが。
2
投稿者:しんさん
2009/06/14 13:02:11    (ydoIECUu)
6人とした感想はどうでしたか、また経験したいと思いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。