ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/10 20:52:30 (C0HUYRRf)
俺の草野球仲間3人で宴会をやることになりました。どうせコンパニオン呼ぶなら私を呼んでよって、彼女の渚に頼まれて呼びました。120分飲み放題でスタートからかなりハイペースで飛ばしました。一時間が経過した頃、草野球仲間の先輩の夏川さんがコスチュームのハイレグバドワイザー水着の上から渚の乳を揉みだしました。もう一人の平山も首筋にキスしたりエロモード突入しました。このぐらいでは俺も渚も笑ってかわしていましたが・・・。夏川さんが肩から水着のヒモを外し!渚は「イヤ!ダメ!見えちゃう見えちゃうんっ!!」と必死で隠しますが、夏川さんが渚の腕を押さえ付けた瞬間・・・プルル~ンと自慢の乳房が飛び出しました。俺はやめてくださいよ!と言いますが、平山に押さえられて俺の目の前で渚は夏川さんに乳を揉みしだかれ乳首を舐め転がされて。「ううん!ああ~んっ・・・」と喘ぎ気持ち良さそうで。今度は交代し平山が渚のカラダを弄びます。いつの間にか渚は全裸にされ、夏川さんや平山のチンポを貪っていました。渚のおまんこからは、まん汁が溢れ出し夏川さんに舐めつくされフニッシュは!渚が「外に出してー」と叫んだにもかかわらず中出し!平山は口内発射で渚は放心状態・・・。夏川さんと平山は、平野ちゃん渚ちゃんまたな。と、さっさと帰っていきました。渚は覚えていないと言い張るんですが、覚えてないわけないですよね?それよりデキちゃってないか心配なんッスけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:見学者 ◆1KAwi07cG.
2009/06/14 14:29:20    (qk/tjv.Q)
押さえる人が交代するところで彼女も男も逃げられるはず!やられたいのならわかるが真実味にかけるね。妄想と判定します!
8
投稿者:エッチ
2009/06/13 08:12:55    (g9B/O6yo)
相手を殴り飛ばさない!!先輩だろうと関係ないだろ。終わったね
7
投稿者:(無名)
2009/06/11 23:07:13    (oVCHlZqb)
ヘタレ
6
投稿者:**** 2009/06/11 16:50:06(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/06/11 15:11:24    (OVGLn9xM)
内容云々よりも文章構成に問題があるんだよね。
読み手にわかりやすいようにしようね。
4
投稿者:(無名)
2009/06/11 02:17:33    (osAuDpb2)
目の前で彼女がやられてるの眺めてただけ?情けない
3
投稿者:かなぶん
2009/06/11 00:29:26    (UEylavSb)
あまりリアルさが伝わってこないかも 嘘でも本当でもリアルさ大事だよ
2
投稿者:(無名)
2009/06/11 00:25:03    (EYmE/z.3)
変なの???
お前は何やってたの???もう少し 文書を考えて・・・ 変な奴!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。