ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚と

投稿者:太郎 ◆xDSrI1YgGI
削除依頼
2009/06/27 20:23:13 (HbjzZLTX)
過去のことで6年前のことですから時効ですかね?

職場で同じ年代の女2人に自分で飲みに行きました。
女の一人は運転手。もう一人と熱く語りお互いグテグテに酔っ払いました。
相手の女は閉店だというのにトイレにハマって出てこず、何とか出てきたと
ころで確保しましたが、そいつの住んでる所は3Fでエレベーター無し。どう
しようかということでウチに連れてこさせました。
運転手の女の子と布団に連れて行き寝かせ、寝る時にこの格好はきついよ~
とか言いつつGパンを脱がせたたところで、もちろん運転手はバイバイ

酔っ払いの女の子は途中寝ゲロをしましたが、かいがいしく介護をしながら
寝やすいようにと服を脱がしたのはお約束です。
全裸にして陰毛を見たら少なめで、股をわったら割れ目の奥が素直に露出し
ます。ひとしきり舐めて割れ目にあてがい挿入したらこれまた最強の狭道
で、過去に経験した処女を思い出しました。あとで聞いたら、2回目のHだっ
たそうです。

腰をふって中に放出したところで自分も眠りにつきましたが、朝起きてシャ
ワー貸して!といってバスタオル一枚で出てきてカーテン全開でうろうろさ
れたのにはびっくりしました。

その女も関係するのを狙っていたようで押しかけ女房になりましたが、別に
彼女がいたために3人で全裸で爆睡など奇妙な関係となりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:次郎
2009/07/02 16:11:33    (aDoCNHcI)
読んで疲れた。
5
投稿者:太郎 ◆xDSrI1YgGI
2009/06/29 10:29:41    (xQjpksB3)
押掛け女房になった女は「彼女が居るのは分かってる。でも、月に一日でいいから私の方を向いて」なんてしつこく食い下がってきた。
その裏で、俺と付き合ってるなんて職場で言いふらすから何かと大変だった。
彼女も同じ職場だったから、女性群の微妙な変化と刺さる視線が辛かったけど、ヤルことやってたんで仕方がない
4
投稿者:日本人
2009/06/29 10:20:27    (3vZDnNEp)
確実に文章を書けない、低能力者か外国人…
あ、外国人の方がもっと文章力あるかな
読んで一番つまらなかったです
3
投稿者:あい ◆8hyiAGYDO2
2009/06/28 18:20:51    (U2oTvzGG)
職場で同じ年代の女2人に自分で飲みに行きました。

全体的に飛びすぎ、上の文は意味不明


2
投稿者:よしあき
2009/06/28 17:19:34    (wJpMnpop)
彼女も含めた3人?
その経緯の方が気になるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。