ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/26 05:35:58 (N.tlhqY9)
30才なかばのやり手女上司に誘われて飲みにいきました。
この女上司は、この会社で初めて女で役員までいけると噂されてる
有能かつ、仕事バリバリのキャリアウーマンです。
またすごく色っぽく、スタイルもよくて部下への気配りor面倒見もよく
みんなから慕われてる上司だったので、ワクワクしながら飲んでいました
そしてお決まりのパターンで、泥酔し寝たのでラブホにGO!!

オマンコをペロペロしてたら、酔いから覚め
抵抗してきましたが、正直いって喜んでると勘違いし
むりやり生で挿入し20代の鬼ピストンをかましてあげました!!!
中で出すのはさすがにマズイと思ったので、イキオイで顔射しました
ピストン中は全くのマグロで顔に枕を自分で当てて隠していました

事が終ると・・・・本当にマジで怒っていました・・・
私は、出世街道のキャリア路線が・・・次の日会社にいくと
私の机が整理されており、机の上に女上司の手書きの異動届けが・・
地下にある資料整理室へ移動させられました。

死ぬほど謝りましたが、睨まれてビンタされました・・

・・・・・・・・・たすけて!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:柚花
2009/09/04 09:24:55    (CRLg266s)
異動とビンタですませてくれるなんて、慈愛溢れる女性ですね!!

警察行って、裁判沙汰になって、刑罰くらって、会社もクビで、家族に絶縁されても、仕方のないことなのに。

謝罪の気持ちと一緒に、感謝の気持ちも持ちましょう。
8
投稿者:(無名)
2009/07/14 23:40:26    (Wln.wUOI)
次の日にもう異動って…人事も通さずに?
どんだけしょぼい会社だよ
早く辞めたらいいよ
7
投稿者:(無名)
2009/07/07 02:25:35    (bGcVdpOF)
意識ないとこやったら強姦でしょ。あたりまえの措置
6
投稿者:!?
2009/07/03 14:41:59    (ARtz5FIV)
鬼のピストン→ピストン中マグロって、どんだけ短小だよ
5
投稿者:なん
2009/06/26 13:42:27    (t4rG8b7m)
もう一度犯せば?
4
投稿者:(無名)
2009/06/26 11:39:33    (AZkm/A/p)
下手だったってことじゃないの?
感じさせてやれればまだ望みはあったのにねえ
3
投稿者:たまきん
2009/06/26 11:18:53    (rwJvCNYi)
ばかじゃねー!お前の人生おわったでしょ!そういうばか男ばかりだから狩猟だ
よ。ばかばーか!上野やつもね、しかえしってオーコワ!ばーか(笑)
2
投稿者:(無名)
2009/06/26 09:54:03    (uPZXV2oF)
あほやな…
その女に 仕返ししたれよ 「あの女とやった」ってね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。