ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼女

投稿者:しゅん
削除依頼
2009/06/23 12:16:07 (WjWv6k7r)
元彼女とは友人の家で家飲み合コンで知り合って付き合うことになった。
その日男性3名 女性3名で19時から飲み会を始め、24時には男性2
名、女性3名はダウン>< そのまま雑魚寝しようということになり、その
まま就寝。他の4名の寝息が聞こえてくる中、本命であった元彼女と添い寝
してたこともあり悶々としてきてた。酔いに任せてDカップだった元彼女の
胸に手を当ててたら、元彼女が俺のペニスに手を^^!
勢いに任せてそのまま胸~マンコに手をのばしいじり始めてたら、濡れてき
たのでここはチャンスと「口でしてくれない?」とお願い。「いいよ」とそ
のままフェラをしてくれた。友人が隣で寝ていたので声も出せない状況であ
ったが・・・我慢できずに寝バックで挿入・・・逝きそうになったので一旦
終了>< そのままその子を連れて自分のアパートに帰って朝までセックス
しまくり^^そのまま付き合うこととなった。その間は逢うと車内フェラ、
はめどりいろいろしたけど。。。今は他人の妻となりました。
別れてからも何回かセックスしたけど、またしたいな^^
今だにはめどりは手元にあります。旦那さんごめんね^^;
秋●県からでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:秋○市‥ ◆S8aox/jnfk
2009/07/21 16:41:44    (Kwyn7A.u)
36歳の子持ちです。

嫁の昔付き合っていた公務員の彼氏の事を聞いて興奮したりしています。

今はレスですが、嫁が風呂に入る際にはわざと風呂場のブラインドを開けておき、磨りガラス越しに覗けるようにしたりしています。
色々お話してみたいですね。
10
投稿者:しゅん
2009/06/24 20:33:54    (Y1KUecyX)
その当時で彼女は26歳?かな?
はめどりは他にも2人ありますが^^;
なにせ顔映ってますのであげられないですね^^;
ちなみに隠し撮りですがばっちり映ってます。
なにせ目隠しですからね^^;
あっ!ちなみに未練はこれっぽっちもないですから^^
9
投稿者:ともじ   79787978
2009/06/24 16:20:52    (LczsDyzh)
よかったらそのムービー見たいですが…無理ですよね?
8
投稿者:ワルオ   w012345 Mail
2009/06/24 07:48:50    (Q8E1uxNs)
しゅんさん
はじめまして
こちらの、会社の後輩が寝てしまった時に胸を触りまくったり、パンツの中に手を入れたりして撮影した、大興奮の動画と、交換して頂けませんか?
お返事お待ちしています。
7
投稿者:社会人
2009/06/24 00:16:57    (NWVfbHk1)
その時、元彼女は何歳だったんですか?
6
投稿者:ゆー ◆Rcaz7RUzJM
2009/06/23 23:42:45    (HzVo6BMQ)
見たいですね、俺も秋〇県です、年は24です
5
投稿者:だい
2009/06/23 23:30:19    (YXJa3ERI)
よかったらハメ撮り下さい(^∀^)ノ
4
投稿者:(無名)
2009/06/23 18:04:08    (r00Asykg)
男の未練は哀れだね
3
投稿者:しゅん
2009/06/23 12:58:19    (WjWv6k7r)
見せたいけど^^;遠いですよね^^;
内容は目隠しフェラ~はめどりですね。
目隠しした状態で他人とセックスしているという状況で撮りました。
はずかしい・・・といいいながら感じています^^;
ってか旦那さん 見たら興奮するでしょうね^^;
2
投稿者:待ち人 ◆wVoxvyek5Q
2009/06/23 12:34:28    (CNbgcL2o)
もしよろしかったら、はめどり見せてもらえませんか? 新●県からです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。