ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/22 00:43:26 (0/8X/8.K)
昨夜の話です。夜中1時頃近くのコンビニにタバコを買いに行こうとしたところ、マンションを出た所で知らない45歳位のおばさんがヘタっていた。僕は無視してコンビニへ。コンビニから帰ってきてもまだ先程のおばさんがいたので声をかけてみた。「大丈夫ですか?」すると「大丈夫~ありがとね~」と言い、立ち上がりました。そしてフラフラと歩き出しました。かなり酔ってるみたい。ミニスカートからスラッとした脚が綺麗でオッパイもD~Eはありそうな豊満な感じ。
悪い虫が騒ぎだし、「あぶないですよ!見てられません」と言い、肩を抱きました。ほんのり香水の良い香がしました。
おばさんは、すぐに歩きだそうとしましたが、つまづき倒れそうになりました。僕は慌ててつかまえましたがその時おもっきりオッパイを触ってしまいました。おばさんは、「こら~今胸触ったでしょ~」と言いこちらを見て微笑みました。おばさんはすぐに目を閉じ、すごく眠たそうです。
「こっちですよ」と言いながら歩きだし、僕のマンションの方へ向かいました。歩きながらもオッパイを何度も揉みました。暗くて辺りに人の気配もなかったので生乳も触りまくりです。
僕のマンションに着きエレベーターの中では、おばさんも僕の息子をまさぐってきました。僕はもちろんフル勃起です。「若いのねぇ~」と言いキスしてきました。おばさんのキスはすごくいやらしく舌をからませ吸い付いてきます。
部屋に入ると玄関でまたキス。ジッパーをおろされ息子をまさぐり回し、フェラ!最高に舌使いがうまく玉から裏筋まで丁寧に舐めます。左手で玉揉み、右手はアナルを刺激してくるのでたまらず5分程で発射。全部飲ませました。射精後もフェラを止めないので、だんだんくすぐったくなり、フェラをやめさせ部屋の中へ入れた。
おばさんの服を全て脱がせベッドへ寝かせた。少しおちつく為にも僕はタバコを吸いました。吸い終わる頃にはおばさんは股を開いて熟睡していました。
最近、溜まっていたので息子はまだギンギンです。
僕はおばさんの豊満なオッパイにむしゃぶりつきました。おばさんは息子を触ってきます。僕もおばさんのマンコに手をやるとヌルヌルになっていました。
正常位で息子をあてがうとニュルッと入りました。おばさんはとても気持ち良さそうな声を出し「ちんぽ~気持ちいい~」と卑猥な事を言いながら僕の乳首を指でコロコロ転がして来ます。それがまたたまりません。たまらず中出ししてしまいました。このおばさんかなりスケベでテクニシャンです。テコキしながらのアナル舐めも舌を入れてきたり、四つん這いで3点責めをしてきたりと凄いです。僕の息子は休まる暇がありません。後ろからアナルもいただきました。
全て中出しです。
こんな濃厚なSEXは初めてです。
おばさんも2回位はイッた様です。僕は朝方4時頃までで計4回イキました。
その後、裸のまま抱き合い昼過ぎまで一緒に寝ました。驚きましたがおばさんの強烈なフェラで気持ち良く目覚め、その流れでまた1回交わりました。そのおばさん、同じマンションに住む人妻さんで旦那は毎週金曜日から釣りに行くそうです。携帯番号も交換したし、しばらく楽しめそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。