ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/04 06:57:13 (vLPdUSKH)
×2の45になります。この歳でこんなことさせられるなんて思ってもいま
せんでした。職場のアルバイト学生さんとお酒を飲んだときのことです。飲
み直すために私の部屋にみんなを呼んだんです。これが間違いのはじまりで
もあったんです。時間もたつにつれて酔いもまわりだして話題は下の話の方
へと・・・いつ以来していないとか、経験人数とかいろいろなはなしとなり
当然私も質問責めにあいました。そのうちだんだん周りの空気があやしい雰
囲気に・・・よく考えると女は私一人だけ、でも、まさかこんなおばさん相
手に変な考えを・・・なんて思っていたら、みんなが私ににじりよってきた
んですよ。かずさんもしばらくしていないんでしょ、俺達もなんだよね。こ
んなたわいもない話からはじまり、4人がかりで着ているもの脱がしはじめ
たんです。一応、抵抗はしてはみたのですがかなおはずもありませんでした
。私の下着姿、黒のストラップレスのブラにお揃いの黒のレースショーツを
目の前にしてみんなの理性がなくなっちゃたみたいです。すごい勢いでブラ
とショーツを脱がされてしまったんです。後は男の子たちのやりたいほうだ
いです。4人相手に複数でするなんてはじめてでした。歳のわりに悪くない
んじゃないっていいながらオッパイを揉みはじめ、右と左に分かれた男の子
が左右の乳首を同時に吸い始めだしたんです。私の方もだんだん気持ちよく
なってきていました。複数でしてみたり、乳首を同時にすわれてみたり上も
下もいっぺんに塞がれてみたり、とにかくはじめてのことばかりでした。最
後に1人づつ順番に口で綺麗にさせられていました。うそか本当かは定かで
はないですが、帰り際に熟女のフェラも悪くないかも、また飲むとき誘うよ
っていいながら帰っていきました。こんな、おばさん相手にもう二度とない
とは思っているのですが、また、みんなに犯されてみたいな・・・少しばか
り期待をしている自分がいるんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず
2009/05/06 10:28:28    (4wIjrskH)
6>>
とても丁寧なご意見ありがとうございます。
男女関係ってどんな噂になってしまうか分からないところがありますよね。
もともと、お酒を飲むとガードが緩んでしまう事が多いんですよ。若い時か
ら・・・まさかって思って油断していたのも事実なんです。ほどほどなとこ
ろで、やめるようにしないとダメですね・・・・・。
6
投稿者:トムソン   weeklove
2009/05/05 11:31:49    (q4yLIZTe)
かずさんこんなおばさんと思ってはいけないですよ!年はとるのではなく年は重ねていくものなんですよ 貴女は今までの人生観が出た今塾した一番良い時ですよもっと自信を持って下さいよ!ただ同じ職場の人と同じ事をすると噂になって仕事を辞めないと駄目になる羽目になりますよ 若い人はあなたを真剣には思わないし性の道具としてしか思われないと思いますよ!だから前の出来事は もう忘れて誘われても行かない方が良いと思いますよ!それに若い人は若い子と付き合いたがりますしその時に彼女と会えない時とかにかずさんを求めるのが関の山ですよ 良くお考えくださいね!貴女はもっと年齢のいった人との方がお互いに思いやりがわかるし癒やされると思いますよ!
5
投稿者:かず
2009/05/05 06:47:13    (OSlB8cty)
コメントありがとうございます。
そうですよね。こんなおばさん相手に普通ではありえませんよね。
運がよかったといえばよかったのかもしれませんね・・・若い男の子たちの
オチンチンが口の中で元気さを取り戻していく感触が、まだ少し口の中に残
っている感じです。また、お誘いがあってもいいように少し、小綺麗にして
おこうと思います。

4
投稿者:さる
2009/05/05 00:20:22    (59eTqM31)
あっしもお供しやす…!!
3
2009/05/04 14:20:51    (6jXAx4Lz)
いやぁ、、、素敵な体験でしたね、、運が良いとしか思えない、、普通に
暮らしていたらありえない事を体験できたなんて、、、ついてるね(笑)

 いつでも呼んでくれればお答えしますよ!!
2
投稿者:(無名)
2009/05/04 12:31:57    (VCuTAJtD)
風呂も入らずに‥臭そうゲロ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。