ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/17 02:43:27 (q/dK.wxf)
後ろから身体に手を這わせて、胸を軽く揉んで、
「さっき…感じてたよね?」と言うと、
「・・・そんなことないです」といわれたが、
「だってキミ、ガクガクふるえてたよね?イキそうだったんじゃないの?そ
れともイっちゃったのかな」というと、
「なんでしってるの」といわれたので、
「誰でも気づいたと思うんだけど…、俺の場合キミのまん前にいたからね」
といってやった。
「こうやってされてさ、感じてたんじゃないの?」といって、スカートのな
かに手を突っ込んで下着の上からワレメをさぐる。
「ひぁあっ…」と声が上がり、背中がはねた。ビチョビチョなんてもんじゃ
なかったし、この盛り上がりは…「まだイッテないんだ?」
「で、物足りないんじゃないの?痴漢されて感じちゃって?ほら、まだヒク
ついてんじゃん?」といってグリグリといじれば、
喘ぎ声が上がり、足がぶるぶるとしていた。
「変態には、遠慮なんていらないか。犯されたいんだろ?」とにこやかに言
ってやった。

特に溜まってたわけでもないが、酔いに任せた行動でもあったと思うが、
彼女のブラウスを後ろから両側に思いっきり引きちぎった。
ブラは上に一気にズリ上げて、スカートも引き上げてショーツは膝までズリ
下げた。
手すりをつかませて腰を突き出させて、即挿入。
まずは腰を掴んで、一気にピストン。
学生時代からスポーツは欠かしていないので、伊達じゃないとは思う。

後ろから予想以上にでかい胸を鷲づかんで、乳首を攻めた。乳首はすでに硬
かった。
その子はガクガク震えながら、先にイッた。
俺はそのままピストンを続け、最後は座らせて一滴逃さず飲ませた。

「へえ…でっかいおっぱいもってんじゃない」といって生乳を揉む、サイズ
を聞くとFだといった。

フェラをさせ、今度は片足を上げた状態で挿入した。ピストンするたびに、
ぶるんぶるん揺れる巨乳を堪能。

その後も2回ほど犯し、最後は中だしをした。もちろんさすがに抵抗はあっ
たが、しっかりと最後の一滴までだしきってやった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/05/22 22:25:43    (/VTqOjTH)
ださっ!!!
削除連発!
5
投稿者:**** 2009/05/19 12:49:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/05/18 21:49:00(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/05/18 16:25:54    (bFU6ZkQj)
あなたが いれなさいよ(笑)

なかなか 美味しい思い出来て 良かったんじゃないかなと思います 俺だったら 痴漢されてるとこを カッコよく助けるかも…あとは 想像に おまかせ。
2
投稿者:**** 2009/05/18 12:04:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。