ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一度だけ

投稿者:なお
削除依頼
2009/05/30 05:00:37 (CdWyBkO4)
酔いすぎて全く記憶にないセックスがあります。
22の時、目を覚ますとラブホのベッドで、隣には知らない女の子。下を見るとパンツを穿いてなく真っ裸で、女の子はくるまってました。向こうはまだ寝てるようで布団をめくると向こうも真っ裸。しばらく呆然として記憶を思い返したりしてましたが、とりあえずこの状況からハメたのは確実で、ムスコにゴムが着いてないので「まさか生か…」とか段々焦ってきてきたころ
モゾモゾと向こうが起き「おはよ」と言われたので冷や汗タラタラでとりあえず「おはよう」と返しました。まず確認したかったんで「ごめん、ちょっといい?」とアソコをさすって指を入れると中はヌルヌル…
「あぁんっやだ! 寝てる間に垂れちゃったよ」と言ってきたので一応指についた液体を嗅ぐと生臭いアノ匂い。


全く知らない女に記憶の無い中出し。しかも何度も俺にイカされたらしく、イッた直後に中出しをされて抵抗出来なかったと。でもセックスは気持ちよかったと激怒はされず、妊娠したらパパになってもらうからと約束させられ刃向かえず了解。けど結局妊娠しませんでした。
飲んでたのは覚えてますが、どこであの子と会ってヤル方向になったのかは今も不明です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かいじ
2009/06/01 08:45:05    (aF121MrK)
その子とはその後どうなったの?
5
投稿者:(無名)
2009/06/01 08:30:52    (kO13dhuG)
記憶が飛ぶまで呑んで立ちますか?
4
投稿者:香取
2009/06/01 02:39:04    (vFIj0kHR)
でってゆう
3
投稿者:秋雄
2009/05/31 23:39:46    (I3abEqVE)
[パパ]おめでとう~!!
2
投稿者:(無名)
2009/05/31 18:51:47    (LLXUs020)
ないすですねー

古っ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。