ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花見で

投稿者:美佐枝 ◆T1N9grr5iY
削除依頼
2009/04/14 13:52:40 (2LH2DNnz)
先週末に花見と称しての飲み会でした
一次会で少々呑み過ぎてましたが、二次会までも参加してしまって
気が付いた所は、会社の男性のアパートで
会社の男性と知らない男性が二人でした
そして、私は全裸のままでアソコからは男性たちの濃厚なミルクが垂れ
流れて出てきました
その上にヘアーは剃られているし
「アァーまた遣ってしまった・・!」
旦那に何って言ったら良いのか・・・汗
暫く、旦那とのHが無い事を祈るだけです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美佐枝 ◆T1N9grr5iY
2009/04/22 13:09:59    (BZ4tsWKZ)
先週末に旦那にノーヘアーがバレてしまいました
一応、スイミングに友達と行くので手入れをしてたら
失敗したので全部剃ったと言い繕いましたが
疑ってた様だったけど、反面なんかスケベな顔になって
頑張ってました
私は、酔うと記憶が飛んでしまうので
普段はあまり飲まない様にしてます・・・反省
3
投稿者:ひろ
2009/04/19 01:22:01    (wgRR.xWw)
美佐枝さんは、そんなに酔うと記憶が無くなるのですか?
2
投稿者:(無名)
2009/04/15 12:17:13    (nkpIJG6H)
この売女が!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。