ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/12 02:35:12 (.oH7jseM)
線路沿いの道を自転車で帰る時途中コンビニに寄り線路沿いを走ると前方にカツカツとヒールの音が聞こえて終電終わり1時間ぐらいたっててまだ歩いてる人いるんだと長年この時間通ったがすれ違うタクシーぐらいしか無くて人とは出くわした事がはじめてだった。すぐに追いついてさらにビックリ
ミニスカに上は黒 白バックに紫のヒール ギャルっぽく見えてフラフラと歩いていた。酔っ払ってる感じでこちらもゆっくり近づき追い抜く時に前を見たら可愛い感じで若い 上着はパーカーみたいになっていて前は開いてて中に紫のセクシーな服が見えた。こちらをまったく気にしてなく酔いがひどいのか今にも倒れそうでフラフラ とりあえず脇道にチャリを止めて真っ正面からくるギャルにこちらも酔ってるふりしてぶつかり手は胸へとやってみた。ギャルはその場に倒れるように崩れそれを抑えたがヒールが脱げて座り込んでしまった。真っ赤なパンツが丸見えでギャルは直そうとしない。そのまま潰れてしまい目も閉じてしまった。誰も居ない通らない道 酔い潰れギャル これはやるしかないと即行動に、胸を揉み谷間から手を入れ生乳揉む Mじの股間をよく見るとパンツにシミがありしかもまだ濡れてて不思議だった ニオイを嗅ぐとおしっこオリモノ臭 全然起きないので部屋に連れて行き全裸にしてやった。鞄をあさり免許から19歳とわかり家は一駅隣の団地 携帯は電池切れで鞄にはコンドームがダースで入ってて残り3個しかなかった プリクラから彼氏もわかり結構大胆なブラ姿やセクシーなプリクラを撮っていて 違う男2人に挟まれてる写真や 3Pしちゃう?とか落書きしてました。ナンパだとすぐわかりこのギャルヤリマンだともわかりそうなればと中出ししちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2009/04/16 21:30:41    (EHwXiYFs)
はい
3
投稿者:(無名)
2009/04/14 02:20:48    (EGERVvxK)
アホっぽい
2
投稿者:ぬー ◆LDdi7AgDjA
2009/04/12 11:50:33    (BkyWvqNb)
その後どうしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。