ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/29 19:15:57 (YCecXuw0)
私の住んでいる町内会は、毎年当番制で町内会役員(つまりゴミ集積所の管理とか
回覧版の係りとか)を昨年から今年3月まで仕方なくやりました。
3月末でおわり、半額町内会費からの補助で慰労会とかいうの温泉でやるとのこ
と、主人が行っておいでと言うので、行かせて頂きました。
町内会の役員なんてご存知のとおり、年寄りばかりで、私(39歳)なんてむっちゃ
若手で、まあ半額だから行ったようなもんなんですが。
まあ、年寄りの寂しい宴会と思っていたのですが、これがこれが、毎日ぶらぶらし
ているせいかどうか知りませんが、元気で元気で、少し飲める私でもいいだけ飲ま
され、2次会のホテルのスナックに行ったのは結果女性では私だけ連れて行かれ
て、浴衣で次から次にお爺さんのダンスの相手させられて、もうお酒とジルバとか
でふらふらにさせられて、2人の爺さんに抱えられて爺さんたちの部屋に連れ込ま
れました。
気分が悪いと言ったら、そのまま部屋の内風呂に連れて行かれて、たった1枚の浴
衣脱がされて、少し吐いてしまったら、頭からシャワー掛けられて下着もビチョビ
チョなって、それも二人の爺に脱がされて、身体にタオル巻いてくれたんだけど、
そのまま部屋の布団の上に寝かされて、町内会長がまるで介護するかのように背中
さしだしたら、もう1人の元市役所あがりの爺さんも腿のあたり触ってきて、もう
即効素っ裸にされて、なって、65歳過ぎの爺さんと甘く見ていたのが大きな間違
いだったわ。
なかなか発射しないのか、もう1時間以上二人に責められて、私もう最後はいいや
とか思っちゃって、やりまくっちゃった。なんか見た目爺なのに、なんか性器めち
ゃ元気でそれに、元市役所のおじさんの太くて大きいんだもん。
もう私何度も泣かされちゃった。死んじゃう死んじゃうって・・叫ばされた。あの
おじさん只者じゃないわ。
来年も役員しようかな・・とか。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。