ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:JJ   jm7777
削除依頼
2009/03/12 01:32:06 (PMgWZNxH)
先日知り合いと妻と3人で居酒屋でわいわいと飲み食いしていました。
そんな中での会話は知り合いに彼女が居なくて、溜まっているとか、下ネタの会話で盛り上がっていました。
時間も遅くなり、終電もなくなり 家で飲みなおしとなり3人で家に帰りました。
妻は飲んだ後、いつもエッチをしたがるので、家での飲みはあまり歓迎ではないみたいでした!
家で軽く飲み直して妻が風呂に入り知り合いと二人で飲んでいました。
実は以前に知り合いがマッサージを趣味でやっているということで、2回程やってもらった事があります。
必ずその後は知り合いにマッサージをされている事など想像をさせたエッチをしていました。
本題に戻りますが、妻が風呂から上がるまで知り合いと、想像のエッチの事などを話していました。知り合いは、いろいろマッサージを試してみていいかな?と酔った勢いもあり、堂々と妻の亭主に言ってきます。
そんな中妻が風呂から上がると、私は妻にせっかくだからマッサージしてもらえと言うと、妻も凝っているからちょうど良かった!と承諾!風呂上がりなので、ジャージ姿でしたが知り合いが、きちんとしたマッサージをしたいから、ブラを外してパンツだけになって欲しいと言うと妻は警戒し、じゃあしない。 と私を気づかう優しい言葉! ですがバスタオルを掛けるよ!と知り合いが言うので、私も、やってもらったら!と言う。
妻は了解し、マッサージを開始!
私は、興奮と嫉妬心で妻がマッサージをされている所を見ているだけ!
30分位丁寧なマッサージをした後、妻も心地よい気持ちみたいで、知り合いは妻にリンパ節が凝っているから、ほぐす?と聞くと、妻もお願いします!と言う。私は、ここから知り合いが何か考えていると思いゆっくりと見ていると太ももの内側をタオルの上から揉んでいました。バスタオルを下から太ももの付け値までゆっくりと揉みながら上げていき重点的に足の付け値を揉んでおります。
パンティは見えていて、妻の大事な所に当たるか当たらないか手を這わせ、マッサージが続くと、妻の様子も少し違います。 妻の手はクッションを握りしめ、感じるのを我慢している様子。
確信したのは、妻のパンティが濡れてきていました。
私は妻に、気持ちいい?と聞くと妻は うん…!
感じるのを我慢しなくていいよと言うと妻は 恥ずかしい… と
じゃあもっときちんと触ってもらう?と聞くと妻は無言!


私は知り合いに合図を送りました。
知り合いは妻の太ももから大事な所に指を這わせていくと、うつ伏せの妻はお尻を軽く上げて反応しています!
知り合いは妻にパンティがシミになるから脱がしていいか?と妻に聞くと妻は、か細く はい。
軽くお尻を上げさせて知り合いは指マンをしています。
私も我慢出来なくなり、妻にフェラをさせました。
私がフェラをされていると知り合いは指マンからクンニなど妻を感じさせています。私は妻に入れて欲しいと聞くと、妻は私のが欲しいと、未だに気を使っているが実際は知り合いに入れて欲しい様子。知り合いにコンドームを渡し、クンニをしながら全裸に…知り合いのアソコは溜まっている事もあり、すでに大きく、妻は私のをフェラしたままです。
知り合いがゴムを付けて私にいいの?と小声で聞く
私は合図をすると、大事な妻の中に出し入れをする。
妻は応えるように、凄く感じフェラも出来ない位です。
知り合いは妻の中で果て、その後私は優しく妻を抱きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2009/03/14 03:58:11    (1FiVoGJe)
素晴らしい体験ですね。
いいヒント貰いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。